スポンサーサイト


バタースコッチ&一重ミニバラ+おまけ

いっぱい書きたい事あって今日2度目の投稿です<(UU)>
ひとり手芸部、休んでます(笑)

バタースコッチが咲いてました。
 ↓
P1090518A.jpg
このバラは全開する前の色と形が好きなんだけど、見逃してしまった>、<
黒点病なんだけど、頑張って咲いてます♪

そして、一重ミニバラが咲き始めました(U▽U)
 ↓
P1090521.jpg

ポストと表札が埋もれそうな勢いで、毎年つるが伸びてくれます。
カシワバアジサイを挟んで、左の雨樋(縦樋?)に伸ばしているのも、同じ鉢から伸びている一重のミニバラ。
 ↓
P1090520.jpg
どんだけの生命力~>△<
蕾にアブラムシがいっぱい・・・
お薬まかなきゃ・・・


八重のミニバラも満開です^^
手前の紫のお花はなんて名前だっけ?
 ↓
P1090519.jpg



**************************
にほんブログ村に登録してみました^^♪
 ↓ 今日の記事はどっちだったぁ?^^ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  or  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ

どっちでもなかったぁ??ではコチラにお願いしまぁす^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
【にほんブログ村】
ポチしてくださった方々に♪感謝m(>▽<)mm(U▽U)m
**************************

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【バタースコッチ&一重ミニバラ+おまけ】

いっぱい書きたい事あって今日2度目の投稿ですひとり手芸部、休んでます(笑)バタースコッチが咲いてました。 ↓このバラは全開する前の色と形が好きなんだけど、見逃してしまった>、<黒点病なんだけど、頑張って咲いてます♪そして、一重ミニバラが咲き始めました(...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~(*^-^*)
Kさんのところから遊びにきました。
カウプレの本物の(!!)キルト、素敵でした~♪
お花はカンパニュラでしょうか?
見てるだけで幸せになるような素敵ライフの香りが。。。(笑)
ミニバラも大好きです☆
お子様弁当もいつもかわいいですね~
参考にさせていただきまーす(←キャラ弁全くセンスない人です)
キティちゃんは型なしで自分で成形するんですか?
型があるのはめんどくさくてついやらなくなります(^^;;
朝形作るのは意外にほんっと時間かかりますよね。。

sayaさま

はじめましてm(UU)mこんにちは~(*^-^*)
Kちゃんの所から来て頂いたんですね!
ありがとうございますm(U▽U)m
やっぱKちゃんパワーすごいっ(>▽<)b

ドレスデンは、一目惚れしてからというもの・・・これでもかぁ~ってぐらい作ってます^^
素敵って言って貰えて嬉しいです♪

素敵ライフの香り。。。(・・*))((*・・)イエイエ、トンデモナイ(>、<)
いいトコ撮りなので、そう見えるだけですよん(笑)
良くない所は隠してます ( ̄ b ̄) シーーッ!!

お弁当、ミッフィーは型抜きだけど、キティちゃんは自分で成形してみました^^
俵型オニギリをペタンコにして、耳を尖らせ、お顔を描いてみると・・・
キティになると思いまぁす^^
私もキャラ弁苦手なので、、楽天レシピを参考にさせて頂きましたヨ^^
 ↓
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1490002757/

☆ステキ☆

とってもキレイでステキなお宅なんですねぇ~

花ゎ好きなのですがぁ 世話が出来ず切花派です><
父ゎ盆栽とかさつきとか菊つくりもしていた人なのですが・・・
その遺伝子ゎ欠如してたっぽいです><

ひとり手芸部さん 休憩も必要ですよん
チクチクゎ単独行動だけど仲間ゎいるのに何故「ひとり手芸部」なんでしょね?^^;
「初心者」から卒業できたら仲間に入れてネェ~

君影草さま

お家の全体像は、恥ずかしくってお見せできませんよ(>、<)
イイとこ撮りで~す(^▽^)

私、お水やりぐらいの(いや、それさえしない時も・・;)世話しかしてないですよん(汗)
だから↑の写真、ボッサボサで生い茂ってるでしょぉ(笑)
植木屋さんが、「植木のお手入れどうですか?」ってよく来るよ(爆)
君ちゃんのお父さま、すごいですね!
盆栽に菊ですかぁ(*゚O゚) スゴッ!!!

「ひとり手芸部」って確かに不思議な響きですね^^;
君ちゃんも「ひとり手芸部」においでよぉ!
前も言ったけど、絶対「初心者」じゃないってぇ(≧∇≦)b

No title

バラの季節ですね~!
roseさんのお家にもバラがいっぱい咲いてるんですね♪
とっても素敵です!!
鉢植えでこんなに大きくできるなんて、すごいです!

↓の焼きチキンナゲット、美味しそう♪
揚げないで焼いてあるのは、ヘルシーでいいですよね。
マスタードソースまで手づくりなんですね!
素晴らしい旦那さんです(*^▽^*)

ゆきさま

この一重のミニバラ実は・・・
鉢底の穴から、さらに下へ根を伸ばしてて、気がついたときにはもう移動ができなくって・・・収拾が付かなくなってコノ状態デス^^;

焼きチキンナゲット、マックナゲット100円情報がやたら携帯メールに入ってきて、とても食べたくなって^^
作ることになりました◎
あのマスタードソースが大好きで、子供達はいつもポテトまで付けて食べてマス^^;
再現できて良かった!
sidetitleプロフィールsidetitle

rose*rose

Author:rose*rose
屋号:『m*n’ code』
ドレスデンが大好き♪
2016年現在、中3男子&小3女子のアラフォーシングルMOMです
主人は2014年10月、天国へ旅立ちました(ノД`)・゜・。

≪追記≫
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
尚、わたくしが模倣している作品は、原作者様の意思に従ってくださいm(__)m

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2オンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlerose*のモノ増やしsidetitle
モノ増やしちゃったョ( ̄□ ̄;
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新のコメントsidetitle
sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle

presented by 地球の名言

sidetitleお気に入りSHOPsidetitle
●手芸と生地の店 いすず
●手芸 ナカムラ
●リネンのお店 LINESEED
●手芸 ドリーム
●アンビエンスの手芸店
 low3_110.gif
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleフリーエリアsidetitle
