スポンサーサイト


今日のバラ

【息子*自然学校3日目】
夕べ、お友達のお母さんが21:00過ぎにメールをくれて・・・
『うちの子、38度の熱だしたみたいで(U△U)連絡があったから、迎えに行って来たぁ>、<』
と・・・
なれない環境で4泊5日、辛い子もいるだろうなぁ(U、U)
可哀想><
でも今朝は熱が下がったみたいで、『少し休んだらまた途中参加するわ!』とメールが入ってました^^
良かったぁ^^
 
今日は“チャレンジハイク”といって、子供達だけで班ごとで工場見学や水族館などに行って来たと思います。
お金やお弁当を用意して貰って、丸一日、初めて自分達だけで電車やバスに乗る体験をしたと思うけど、ちゃんと計画通りに行けたのかな?!

2日目の昨日は、家族への手紙を書いたみたいだけど、今日はまだ届いてなかったよ~
明日は届くかなぁ^^♪

   *******************

今日はバラの花びらがえらいことになっていたので、花びらが散る前に救出?してきたバラを、また飾ってみました^^
花びら散っちゃうと、掃き掃除が大変>、<
 ↓
P1090435.jpg
茎が短かったので、お皿に浮かばせてみましたよ^^

P1090436.jpg
このお皿は、
♪ヤマザキっ、春のパン祭りぃ♪
でもらったお皿デス^^;
もらうつもりで集めてたんじゃないけど、いつの間にかたまってて。
子供達が欲しいと言うので、もらってきました^^;
こんな風に活躍してくれるとは(笑)
わりといけてる?!

【ガラクタ捨てれば自分が見える*風水整理術入門】

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今日のバラ】

【息子*自然学校3日目】夕べ、お友達のお母さんが21:00過ぎにメールをくれて・・・『うちの子、38度の熱だしたみたいで(U△U)連絡があったから、迎えに行って来たぁ>、<』と・・・なれない環境で4泊5日、辛い子もいるだろうなぁ(U、U)可哀想><でも今朝は熱...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自然学校って言うので、
山とかへのお泊りだと思ってました(^_^;)
工場や水族館に行くなら、違いますよね~
でも自分達だけで行動するなんて、
楽しそうですね!

ヤマザキパンのお皿は、毎回もらってます♪
白い食器なので、いろいろ使えていいですよね!

↓のお弁当、可愛い!!
卵を型で切り抜くなんて、素敵なアイデアですね(^-^)v
切り取ったお花を、
もうひとつのおにぎりに乗せても可愛いかな(*^▽^*)

ゆきさま

自然学校、私もキャンプ場に5日間、缶詰状態だと思ってた!
先生方も、普段の学校生活では体験できない事を、色々考えてくださっている様です^^
楽しそうです♪
  (↑ウチの子は絶対!羽伸ばしまくりでしょう(笑))

ヤマザキパン、毎年もらうんですかぁ^^
ゆきちゃんみたいに素敵な人が集めているのならっ!
よしっ!!
来年は貰う気でパンいっぱい食すぞぉp(^ー^)q

↓お弁当かわいいですかぁ^^
rain*rainちゃんのアイデアです♪
くり抜いたのをもう一つに!!ですね(^▽^)
今度やってみまぁす\(^▽^)/
みんないっぱいアイデアくれて、嬉しぃ(>▽<)
どうもありがとうm(U▽U)m




 

おはよ~^^

バラ浮かばせたらスッゴイ可愛いね❤
全く関係ない話なんだけど。。。アメーバピグをやってて、新しくアイランドというのが始まって、ついつい真剣にやってしまってました(^_^;)rose*roseさんピグやってるかな?

tomoe*prinさま

おはよ~^^

アメーバピグってゲームかな?!
ハマると楽しそうだね!
ごめんね~><ネットでゲームはした事ないんだぁ^^;

子供は3DSやらWiiやらやるんだけど、
中で私がやるのは、Wiiのリズム天国と太鼓の達人かな(>▽<)
マリオとかは出来ないから、、、リズムゲームが好きかも♪

成長

一歩づつ確実に成長しているのって嬉しくもありちょっと寂しくもあるとか・・・ 母さまとしてゎ暖かく見守っているってとこでしょうか^^

「ヤマザキ パンの春祭り♪」
使い勝手が良いらしいですネ^^
我が家ゎ ダンナちゃまが「ご飯党」なので><
水に浮かべたピンクのバラ とってもお洒落^^


PS.ネトゲ・・・・  してます><
   自室にPC2台づつ・・・
   パッチワークだけに専念出来ないのゎコレのせい><

君影草さま

子育て・・・私の場合・・・見守るというより、放任主義かもぉ(汗)
何せ、子育ては苦手ナノデス(×、×)
今日も、娘の幼稚園、給食参観だけかと思い、のそのそ行ったら、教室にお母様方がいっぱいいらっしゃるぅ!!
 ( ↑時間、間違ってたらしい・・;)
そしたら、参観日は終わってマシタ(・▽・;
子育てサロンの開校式と、給食のパンを食べにだけ行ったワタシって一体・・・・・( ̄□ ̄;)
母失格っす(ー、ーlll)

ヤマザキパン、実母は集めるのが好きな人でしたが、ワタシは『それを貰う為に、必死でパンを食べるってどうなの?それならパン代分、好きなお皿買うわ!』という人間なので、あまり興味は無いのですが^^;
シールが貼ってあると集めたくなっちゃうのです(汗)
で、子供が欲しいと言うのでもらっちゃったのでアリマス。チャンチャン
・・・と言う訳で、変な収集癖が有ります>、<

え~~~!!!
ゲーム専用のパソ???
君ちゃんイカすぅ(笑)

No title

4泊5日だと、いろんな体験が盛り沢山で楽しそう♪
これは、成長して帰ってくるね、みんな!(^^)!

うちにもあります、ヤマザキの白いお皿(^^♪
1つとか2つとかずつだけど、結構使えるよね!

お水にお花を浮かべると、涼しげで可愛いから好き。
でも前にやったら、親戚のおじさんになんだこれ?と
何度も聞かれたから、玄関にはしないんだ(^_^;)
男の人には、この感覚が分からないのよね(ーー;)

ゆきさんのアイディア、切り抜いたお花の活用良いかも♪
もうひとつのおにぎりに乗せて、真中に丸いニンジンとか
置いたら、可愛いお花になるね♪

rain*rainさま

4泊5日長いよね~^^
逆に、ワタシの方が寂しくなってきてたりしてますヨ(笑)

ヤマザキの白いお皿ありますかぁ^^♪
意外性を知ってしまったので、来年から集めてしまうかもぉ(^┬^)

お水にお花、好きです^^
むかぁしのドラマ『山田太郎物語』で嵐の二宮くんが、やってたのを見て“カワイイ生け方!”と思って始めました(笑)
親戚のおじさん、、、何度も聞かないでぇ>▽<;
見たままを感じとってぇ(笑)
そうそうこないだ、バラのつぼみを浮かべてたら数日後に開花してて感動したぁ♪画像ナイケド^^;

お弁当のアイデア、たっくさん頂いて物凄く助かってるぅ(TT▽TT)
可愛いお花♪もちろんアイデア、いっただっきまぁす^^
娘もめっちゃ喜ぶよん(^^)v

収集癖w

耳が痛い言葉><
アタシも 「プチコレクター」らしいですww
ヤマザキの白いお皿ゎ集められないけどぉ ローソンでリラックマのお皿ゎ貰いましたよん^^v

PCゎ・・・
我が家にゎ4台 各人2台づつで・・・^^;
はぃ ほぼゲーム専用PC
アタシゎデスクトップとノートPCですけどねw
いわゆる「RPGオンラインゲーム」してます><
いかついモンスターとガンガン闘ってますよw

君影草さま

よかったぁ(U▽U)
ワタシだけぢゃないんだぁ!収集癖あるのぉ(笑)

あと、発泡酒に付いてるシールとか(笑)
応募もしないだろうに、こつこつ集めては捨てている、という意味不明の行動・・・ナンダロナ

でも!リラックマはカワイイから許ぅ~す(^皿^)v

ゲーム、RPGかぁ・・・
アレは頭を使うので苦手><
記憶力とか弱いし・・・
学生時代、電車の中でゲームボーイのポケモン赤やってましたが(笑)アレ以来RPGはやってませ~ん^^;
君ちゃんがモンスターとガンガン戦ってる姿、、、想像できなぁい>▽<
sidetitleプロフィールsidetitle

rose*rose

Author:rose*rose
屋号:『m*n’ code』
ドレスデンが大好き♪
2016年現在、中3男子&小3女子のアラフォーシングルMOMです
主人は2014年10月、天国へ旅立ちました(ノД`)・゜・。

≪追記≫
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
尚、わたくしが模倣している作品は、原作者様の意思に従ってくださいm(__)m

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2オンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlerose*のモノ増やしsidetitle
モノ増やしちゃったョ( ̄□ ̄;
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新のコメントsidetitle
sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle

presented by 地球の名言

sidetitleお気に入りSHOPsidetitle
●手芸と生地の店 いすず
●手芸 ナカムラ
●リネンのお店 LINESEED
●手芸 ドリーム
●アンビエンスの手芸店
 low3_110.gif
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleフリーエリアsidetitle
