スポンサーサイト


祝❤幼稚園入園

今日は入園式でした^^
青空ではなかったけれど、ポカポカ暖かい日に入園式を迎えられて良かったなぁ♪

式では、泣いてる子、保護者席まで来てしまう子、いろいろ居て、何だか幼さ故に可愛くてほのぼのしちゃいました。
この子達がまた、発表会や運動会でがんばったり協力したりしている姿を見た時、感動して泣いちゃうんだろなぁ、私。

そして私、写真を撮られるのは苦手で(汗)
 ↓
P1090171A.jpg
私は何故まっすぐ立ってないんだろ>、<

入園式が終わってからのクラス毎の集合写真
 ↓
P1090181A.jpg
他の人の顔が映っちゃうので、画像はちっちゃくしました^^;

娘ちゃん!明日から楽しい幼稚園生活が始まるよ~♪
泣かずに行けるかな?!

人と接するのが苦手なので、相当疲れが出た私は、旦那にひっぱられお昼にお花見に行って帰った後、
P1090192A.jpg
午後はお昼寝をしちゃいました(・▽・;
そして明日は娘の初一人登園に、息子の小学校の懇談会>、<

連日人と会うのは、私にとってかなり辛いっ!
でも子供の為、がんばって行こう!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご入園 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪


離れた時間を過ごす 第一歩なのかなぁ?
ムチュメちゃん もですけど ママも 寂しさと嬉しさと入り混じった日かもですネ
互いに 1歩づつ成長していくってことなんだろなぁ~
どちらも\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

君影草さま

ありがとぉ(^▽^)/

今、初登園を終え、帰ってきた所で・・・
シーンと静まり返った家に、少々寂しい気持ちがこみ上げてきちゃいました(T、T)

さぁ!お掃除でもして気を紛らわしますかっ(笑)

入園おめでと~!

暖かい日に出来て良かったね✿桜もちょうど咲いてるし^^今日は雨降って、寒いね。。。
うちの子も去年の入園式で泣いてたよ(^_^;)今年度はまだ泣いてないけど、年中さん終わるまで、朝はよく泣いてた~
今年度は役員なので、保育園最後の年にちょっと深く園と関わるから、大変でもあり、楽しみでもあります!
rose*roseサンのお子様も新しい事いっぱいな毎日で、楽しいこといっぱいな心で、元気に登園してほしいです!

tomoe*prinさま

ありがとぉ(^▽^)/

今、お迎えに行って無事に戻ってきました^^
泣かずには過ごせた様で安心したよ~♪

今日は雨が降ってるけど。。。今から小学校の学級懇談会>、<行って来ま~す(T、T)

役員サン大変だね~>、<
私も息子の空手教室の役員になっちゃいました(T、T)
けど楽しいこともいっぱいあると思うし!
お互い楽しんで子供の成長を見守ろうね~♪

私も娘と息子とボチボチ、ガンバリマス^^;
sidetitleプロフィールsidetitle

rose*rose

Author:rose*rose
屋号:『m*n’ code』
ドレスデンが大好き♪
2016年現在、中3男子&小3女子のアラフォーシングルMOMです
主人は2014年10月、天国へ旅立ちました(ノД`)・゜・。

≪追記≫
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
尚、わたくしが模倣している作品は、原作者様の意思に従ってくださいm(__)m

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2オンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlerose*のモノ増やしsidetitle
モノ増やしちゃったョ( ̄□ ̄;
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新のコメントsidetitle
sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle

presented by 地球の名言

sidetitleお気に入りSHOPsidetitle
●手芸と生地の店 いすず
●手芸 ナカムラ
●リネンのお店 LINESEED
●手芸 ドリーム
●アンビエンスの手芸店
 low3_110.gif
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleフリーエリアsidetitle
