

子供部屋*すのこde引き出し収納の完結?!!

9月24日以来、ほったらかしになっていた、息子の部屋のプラバスケットの中。
いや、中と外?!随分溢れかえっちゃってマスね・・;
 ↓
P1080121.jpg
(9/24の記事画像です)
先日、やっと息子が片付ける気になったらしく、
 ・・・というか、私が、
 『かぁちゃんが仕分けるんじゃなくて、
  自分でせな○○(子供の名前)の要るモノと要らんモノ、
  かぁちゃんには分からんで?!!』
 と言ったからだと思うのですが、
 言ってから日にちが経っていたので、
 ココは自発的に始めたという事で・・・

『かぁちゃん、ゴミどうしたらえん??』
と息子が言うので!!!
『がんばって片付けたんやな!!』
と褒め口調で言い、
『 あとでゴミ分けるから、ドアの所に置いといて!』
とお願いしておきました。

その不要物がコチラ
 ↓
P1080456.jpg

片付ける前(処分前)の、学校で作った工作
 ↓
P1080462.jpg
DSiのカメラで写真に撮り、画像加工して遊んでいました^^

親として残してあげたい、こんな自画像(教室に貼ってあった物)
 ↓
P1080457B.jpg
何年生の時のモノか分かりませんが、とりあえず、画像に残しておきました(笑)
また息子に何年生の時のモノか聞いておこう(汗)
覚えてるかな・・・

そして、すのこde引き出し収納の№4のプラバスケットが収まったの図です!
 ↓
P1080458.jpg
息子よ、よくがんばりました
この調子で、スッキリを続けよう!!
机の上は相変わらずですが^^;
 ↓
P1080460.jpg
きっと、私が小4の頃よりキレイだと思う(笑;)
【ガラクタ捨てれば自分が見える*風水整理術入門】

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

rose*rose

Author:rose*rose
屋号:『m*n’ code』
ドレスデンが大好き♪
2016年現在、中3男子&小3女子のアラフォーシングルMOMです
主人は2014年10月、天国へ旅立ちました(ノД`)・゜・。

≪追記≫
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
尚、わたくしが模倣している作品は、原作者様の意思に従ってくださいm(__)m

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2オンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlerose*のモノ増やしsidetitle
モノ増やしちゃったョ( ̄□ ̄;
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新のコメントsidetitle
sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle

presented by 地球の名言

sidetitleお気に入りSHOPsidetitle
●手芸と生地の店 いすず
●手芸 ナカムラ
●リネンのお店 LINESEED
●手芸 ドリーム
●アンビエンスの手芸店
 low3_110.gif
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleフリーエリアsidetitle
