

セリア*ワイヤーしきりde学校プリント類の収納

100円ショップ*セリアで購入してきました♪
ワイヤーしきり【白】
P1080086.jpg

キッチンに長~い(約180cm)飾り棚があるんだけど、
イマイチ使いづらい・・・
今までのカレンダー置き場は、、、
P1080091.jpg
こんな感じで、お知らせのプリントが多いときはもっとてんこ盛り
ちょっと肘があたったらドサッと落ちてしまって、押しピンもコロコロ転がっていく有り様・・・危ないよね

なので、どうにかしたい!と思って、レシピ立てとか見て回ってきたけどコレ!と言ったのがなくって、、、
最終的に、な風に収まりました◎

プリント類をクリアファイルに分類してあげて、
(4つあるけど、2つはPTA!来年度はコレがなくなる!?かも^^;)
P1080092.jpg
カレンダーの位置を変えて、買ってきた仕切りを付け、
P1080089.jpg

P1080087.jpg
そこに分類したクリアファイルを置いてみました

なんかちょっとゴチャッと感ありと思い、娘の描いた絵のファイルをここに・・・
P1080090.jpg
これで落ちてくる心配無くなったよぉ

ホントは、ブックエンドみたいにして挟んで使おうと思い2個購入したんだけど、強度的に無理だった(倒れてしまう)ので、別の方法を考えるとの様な形になりました
1個で良かったネ
もう1個(向こうの方に写ってるけど)どこかで活躍してくれますように!!

PS・・・帰って来てから気が付いたんだけど、この商品は【カラーボックス用】だったんだって

テーマ : インテリア・雑貨
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

rose*rose

Author:rose*rose
屋号:『m*n’ code』
ドレスデンが大好き♪
2016年現在、中3男子&小3女子のアラフォーシングルMOMです
主人は2014年10月、天国へ旅立ちました(ノД`)・゜・。

≪追記≫
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
尚、わたくしが模倣している作品は、原作者様の意思に従ってくださいm(__)m

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2オンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlerose*のモノ増やしsidetitle
モノ増やしちゃったョ( ̄□ ̄;
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新のコメントsidetitle
sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle

presented by 地球の名言

sidetitleお気に入りSHOPsidetitle
●手芸と生地の店 いすず
●手芸 ナカムラ
●リネンのお店 LINESEED
●手芸 ドリーム
●アンビエンスの手芸店
 low3_110.gif
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleフリーエリアsidetitle
