

東北地方太平洋沖地震4

我が家の家計は赤字です。
そんな中から義援金を搾り出すのは、正直無理なのです。

でも、バカな頭の中でちょっと考えました。

“今私たちに出来る事”は“義援金を集める事”

赤字家計の我が家から、どうすれば義援金を搾り出せるか・・・

それは、私が出品しているヤフーオークションの収入の一部を義援金に充てる事です。

1円からスタートしております。
マイ・オークションをごらんください

ハンドメイドの商品は、資材を買い足さず、家にある在庫でなんとか賄えば、赤字家計の負担にはならないと思い、落札金額の半額を義援金に寄付する事を決めました。

義援金を集める事を決めた日から、
千羽鶴に願いを込めて折る様に、
心を込めて、願いを込めて、
出品する作品作りをしています。

共感頂ける方はどうか、宜しくお願い申し上げます。

『東北地方太平洋沖地震義援金』の寄付先につきましては、
保育園→県共同募金会を通じ、被災地の方々に届けられます。

微々たる力だとは思いますが、
ご協力頂ける方・共感頂ける方、
覗きにきて頂けるだけでも有難いですm(uu)m
マイ・オークションをごらんください

私も阪神大震災の際には多くの方々に助けられ、
その支援のおかげで今日を生きております。
どうか皆様、必ず復興の日は訪れます。
心を強く持ち、共に乗り越えましょう。
この度亡くなられた方のご冥福をお祈りしますとともに
被災地の方々のご無事と早期復興を願って・・・

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

rose*rose

Author:rose*rose
屋号:『m*n’ code』
ドレスデンが大好き♪
2016年現在、中3男子&小3女子のアラフォーシングルMOMです
主人は2014年10月、天国へ旅立ちました(ノД`)・゜・。

≪追記≫
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
尚、わたくしが模倣している作品は、原作者様の意思に従ってくださいm(__)m

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2オンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlerose*のモノ増やしsidetitle
モノ増やしちゃったョ( ̄□ ̄;
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新のコメントsidetitle
sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle

presented by 地球の名言

sidetitleお気に入りSHOPsidetitle
●手芸と生地の店 いすず
●手芸 ナカムラ
●リネンのお店 LINESEED
●手芸 ドリーム
●アンビエンスの手芸店
 low3_110.gif
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleフリーエリアsidetitle
