スポンサーサイト


あけましておめでとうございますwww

随分ご無沙汰致しております

遅ればせながら・・・

  明けましておめでとうございます

1455083113277.jpg
今年は申年ですね


前回の更新が昨年の10月10日
ちょうど4か月ぶりでございますww

色々ありました~

10月は秋祭り、
11月は息子の文化祭、
12月は娘の音楽会があったり、
11月には息子が吹奏楽部から全国大会で東京へ行ったり、
(娘と私もついて行きましたょ故旦那ももちろん、連れて行きました☆)
そんなこんなで去年は子供達も充実した一年だったと思います。

しかし私はというと・・・
健康診断で血圧が高いと言われ、
胃ガンリスクの判定ではPさんが発見され、
年末に胃カメラの検査をし、
年明けにはPさん除菌を試みる・・・と言う始末。
除菌がきちんとできたかどうかは、
もう少し時間が必要なので、それまではドキドキしてます。

ヨーグルト+お酢を毎日食べてみたり、
玉ねぎの皮茶を作って飲んでみたり・・・

けど毎朝計る血圧が中々下がりません。
子供がまだ未成年だから、
故旦那と同じ道だけは避けたいなぁ・・・と思う毎日を過ごしています。

そして今週、来年度の中学部会とPTA役員当選の電話があり・・・
また一年、忙しくなりそうです><

おかしいな~おみくじ大吉だったのにな~笑

そんなこんなな毎日の中、
チクチクも少しずつ、頑張ってます^^

上の、今年の干支のミニフレーム&タペは、
ブロ友の
君影草の『気まぐれDiary』の君ちゃん
から、お年賀として頂いたキットを作成させて頂いたものです^^♪
新年からもう、1か月以上も経過していると言うのに、やっと完成させる事ができました☆

完成報告をTLでさせて頂いたのですが、
なんちゃって通信講座?で紹介までして頂いて、嬉しい限りでございます^^
初の『シャドーキルト』楽しませて頂きました!!

いつも気にかけて頂いて、本当にありがとうございますm(__)m
そんな君ちゃんの周りには、素敵なパートナーはもちろん、
お友達も優しい方々が集まっている様です^^♪
類は友を呼ぶですね☆
私も今年こそ、少しは優しさを与えられる人間になりますように・・・

***************************
ブログランキングに登録してまぁす^^♪
どれか一つポチして応援してくださると嬉しいです(U▽U)
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へブログランキング・にほんブログ村へ
お時間あればこちらもお願いします^^

m(>▽<)m感謝m(U▽U)m
**************************

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ことしもヨロシク♪

rose*ちゃん 多忙な毎日だよね><

そんな中 干支のサルさん可愛く作ってくれて
嬉しかったよぉ~^^b

これからも一緒にチクチク楽しもぅネ



☆rose*ちゃんから いっつもいっつもパワーと優しさを
 いただいていますよ!!

カギコメtさま

こんにちは^^
お久しぶりですm(__)m
色々ありますが、ぐうたらさせて頂きながら、何とか過ごしています^^♪
チクチクも滞っていますが、以前の様には時間も取れないですが、気分転換程度にやってます☆
ブログが未更新なのは、LINEのタイムラインばかりの更新になっているからでございます(;^ω^)
便利な方へ流れて行ってしまってマス><
こんな私ですが、今年もヨロシクお願いします^^♪

君影草さま

いつも、本当に有難う!!
君ちゃんには精神的にも、物理的にも助けて頂いて、感謝してますm(__)m
君ちゃん先生に出されている課題・・・
畳のヘリポーチやマグバケット、作れずにいます><
お花のパターンもせっかく作ってお蔵入りwww
どこへ行ったんだろ~><

でも、おさるさんだけは、先に作らないと、今年も始まらないので、頑張って作ったよん^^♪
初めてのシャドーキルト、とっても楽しませて頂きました!
娘のアイデアも取り入れる事が出来たし、満足の作品です☆

こちらこそ、今年も一緒に楽しみたいです!!
遅くなりましたが、宜しくお願いしますm(__)m
sidetitleプロフィールsidetitle

rose*rose

Author:rose*rose
屋号:『m*n’ code』
ドレスデンが大好き♪
2016年現在、中3男子&小3女子のアラフォーシングルMOMです
主人は2014年10月、天国へ旅立ちました(ノД`)・゜・。

≪追記≫
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
尚、わたくしが模倣している作品は、原作者様の意思に従ってくださいm(__)m

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2オンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlerose*のモノ増やしsidetitle
モノ増やしちゃったョ( ̄□ ̄;
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新のコメントsidetitle
sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle

presented by 地球の名言

sidetitleお気に入りSHOPsidetitle
●手芸と生地の店 いすず
●手芸 ナカムラ
●リネンのお店 LINESEED
●手芸 ドリーム
●アンビエンスの手芸店
 low3_110.gif
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleフリーエリアsidetitle
