スポンサーサイト


本日の吹奏楽コンクールでまさかの・・・

今日、吹奏楽コンクールの地区大会がありました。
どの学校も、厳しい暑さの中、一生懸命練習を頑張って来たと思います。
なので、どの学校も。

県金を取りたい!!


そう思って、今日まで練習して来たと思います。
もちろん、我が子の通う学校の吹奏楽部も!!!

私は、息子の出る番の4つ前の学校の演奏から、演奏を聴きました。
我が子達の学校の演奏をヒイキする訳ではないけれど、
聞いた五つの学校で、
パフォーマンスも音色も表現力も、一番良かったと感じました。
感動して泣いてしまいそうでした。
現に、OGの子が演奏終了後の写真撮影の時に、大泣きしてました^^;

私も最後の表彰式まで残りたかったのですが、
中学部会の夜間自転車パトロールがあったので、
残れませんでした。

県大会、行けたら良いのにな~(U▽U)
そう思いながら、自転車パトロールに行くと、
同じ吹奏楽部のお母さんがいらして、
『県金とったって!!』
との情報が!!!
うそ?まじで??ほんまに???
意外な所で情報を得る事が出来、驚くやら嬉しいやらww

帰ってから、息子に確かめると、
ギリギリ3位での県大会出場権獲得との事!!

うわ~
嬉しい~~
子供より嬉しい~~~

あ~~っ
その場で発表聞いて、一緒に喜びたかったなぁ~~っ

でも、本当おめでとう!!!
毎日良く頑張りました!!!
1438243625158.jpg
今日は
お疲れ様!
そして
県大会出場、オメデトウ


***************************
ブログランキングに登録してまぁす^^♪
どれか一つポチして応援してくださると嬉しいです(U▽U)
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へブログランキング・にほんブログ村へ
お時間あればこちらもお願いします^^

m(>▽<)m感謝m(U▽U)m
**************************

コメントの投稿

非公開コメント

おめでと~♪

息子くん 頑張ってきたもんネ
よかったねぇ~^^

そして rose*ちゃんもお弁当とかいっぱい頑張ってきたもん
お疲れ様でした^^

県大会も力を出し切って楽しんで来てほしいネ

君影草さま

ありがと~(*^^*)

今の三年生が上手で、クラリネットがアンサンブルで関西大会まで行ってるもんだから、先生も熱が入ってるんだろうな~って思います。
それに便乗できた、息子達2年はラッキーかも( *´艸`)
来年県大会行けたら、本物だね(*´▽`*)

県大会への切符、嬉しかっただろうな~^^♪
力まず楽しんできて欲しいです!!
sidetitleプロフィールsidetitle

rose*rose

Author:rose*rose
屋号:『m*n’ code』
ドレスデンが大好き♪
2016年現在、中3男子&小3女子のアラフォーシングルMOMです
主人は2014年10月、天国へ旅立ちました(ノД`)・゜・。

≪追記≫
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
尚、わたくしが模倣している作品は、原作者様の意思に従ってくださいm(__)m

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2オンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlerose*のモノ増やしsidetitle
モノ増やしちゃったョ( ̄□ ̄;
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新のコメントsidetitle
sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle

presented by 地球の名言

sidetitleお気に入りSHOPsidetitle
●手芸と生地の店 いすず
●手芸 ナカムラ
●リネンのお店 LINESEED
●手芸 ドリーム
●アンビエンスの手芸店
 low3_110.gif
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleフリーエリアsidetitle
