

君ちゃんの『クラムシェル』に魅せられて^▽^♬

仲良くさせて頂いている
君影草の『気まぐれDiary』の君ちゃんが、
クラムシェルの、

 バッグ課題 シェル

 ポーチシェルおまけ

を作られていて、一目惚れしちゃいまいsた^^

で、、、私も作りたい!!と思い、
パッチワークの型紙でいつもお世話になっている、
Que Sera Sera様で
№168を
1435917078896.jpg

何とか柄合わせをしました^^
1435917060815.jpg

柄合わせが、難しい・・・
けど、なんとかつなげてみました!
1435917049285.jpg

そして苦手なキルティング・・・
1435917039148.jpg
勢いで何とか済ませましたが、
何を作るかを決めていなかった~😨

仕事中に(笑)一日考えた結果、
 
1435917029077.jpg
Dresdenのパターンを追加で作成中です^^

思っているモノが出来るかなぁ???

***************************
ブログランキングに登録してまぁす^^♪
どれか一つポチして応援してくださると嬉しいです(U▽U)
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へブログランキング・にほんブログ村へ
お時間あればこちらもお願いします^^

m(>▽<)m感謝m(U▽U)m
**************************

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シェル可愛いよねぇ~ (。-_-。)ポッ
「課題」としてテキスト見ていたときゎ
掲載されていたシェルが好みの色合いぢゃなかったせいか
ちっともアイディア浮かばなかったんだけどさぁ
LIBERTYの7cmカットセット見つけたとたんに
アイディア降臨(笑)

独学でこれだけ可愛くつなげられたらOKだよぉ
何ができるか σ(^-^*)までワクワクしちゃうよん


パターンの型紙DL出来るサイト 
σ(^-^*)もよく閲覧して参考にしてるよん^^v

楽しく頑張って(σ´∀`)σЙё

君影草さま

♪シェルにも~恋をしてみましたぁ♪

でも・・・複雑で・・・うまくいかなかったから、
もう作らないかも(笑)
柄合わせもカットも大変だったぁ~(;・∀・)

その点、
“LIBERTYの7cmカットセット”
は可愛いし素敵だし、何より7cmカットってのが便利そう!!
パッチワーク用の生地は、やっぱり小さいのが便利だよね~
シェル用にカットしてみるかな~(笑)
シェル作らなくても、四角パッチに使えるよね^皿^

パターンの型紙DL出来るサイト 
ケセラセラとものすけさん!!
君ちゃんもご存じだった?!!
ワタクシ、初Dresdenの時から大変お世話になってますぅ
最初は16枚花びらのをDLさせて頂いたんだっけ^^
君ちゃんと同じサイトさんを覗いてて、
何だか嬉しくなってきたよぉ^^♪
sidetitleプロフィールsidetitle

rose*rose

Author:rose*rose
屋号:『m*n’ code』
ドレスデンが大好き♪
2016年現在、中3男子&小3女子のアラフォーシングルMOMです
主人は2014年10月、天国へ旅立ちました(ノД`)・゜・。

≪追記≫
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
尚、わたくしが模倣している作品は、原作者様の意思に従ってくださいm(__)m

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2オンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlerose*のモノ増やしsidetitle
モノ増やしちゃったョ( ̄□ ̄;
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新のコメントsidetitle
sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle

presented by 地球の名言

sidetitleお気に入りSHOPsidetitle
●手芸と生地の店 いすず
●手芸 ナカムラ
●リネンのお店 LINESEED
●手芸 ドリーム
●アンビエンスの手芸店
 low3_110.gif
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleフリーエリアsidetitle
