スポンサーサイト


天国へ行ってしまった貴方へ*10

天国へ行ってしまった貴方へ*10

 貴方が天国へ旅立ってしまってから、
 今日で1か月。

 あっと言う間だったよ・・・・・
 いや、長かったよ・・・・・

 貴方が見えない空間を、
 私と子供たちは、
 悲しみを乗り越えながら、
 生活しているよ。

 私たち、貴方が居なくなって、
 悔しい事、悲しい事、寂しい事・・・・・
 声には出さないけれど、
 3人で抱きしめ合わずにはいられないんだよ・・・・・

 あっという間の1か月だったけれど、
 長かった1か月だったけれど、
 これから先、ずっとずっと長いんだよね。

 貴方が居ないこれからを、、、
   私はまだ、想像できない。

 貴方が居ないこれからを、、、
   私はずっと、想像したくない。

 貴方が居ないこれからを、、、
   私は、、、私は、、、

 子育てが終わってからの夢を、
  いっぱい描いていたのに、、、
   その為に、一生懸命貯金もしてたよ、、、
 
 なのに・・・
  貴方も夢もお金も、全部消えちゃったよ・・・

 涙が止まらなくなる。

 考えない方がいいって言う人も居る。

 でも、、、

 貴方の事を考えない日なんて、
 あるわけがない。

 あっと言う間の一か月・・・
 長かった一か月・・・

 これから私、
 貴方の所へ行く時の為に、
 貴方が一生懸命生きてきた様に、
 後悔しない様に、
 一生懸命生きるからね。

 最初は飛ばし過ぎて、
 途中、休んでばかりのウサギだけど、
 それは分かってくれてるかな。

 子供達を大きくするまでは、私頑張るからね。
 貴方の大好きだった子供達を、
 天高い所から、明るい光を優しく照らしてあげてね。

貴方の妻より
 
***************************
ブログランキングに登録してまぁす^^♪
どれか一つポチして応援してくださると嬉しいです(U▽U)
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へブログランキング・にほんブログ村へ
お時間あればこちらもお願いします^^

m(>▽<)m感謝m(U▽U)m
**************************

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメ u***様

お久しぶりです^^
コメント、嬉しかったです!
ありがとう(U▽U)

私も、自分の気持ちをどう整理すればよいか。。。
まだまだ落ち着かずにいます。

でも、誰かに心の声を聴いて頂いているだけで、
少し気持ちが落ち着いたりもして。。。

“ブログ”と言うモノがなかったら、
私今頃、どん底に落ちていると思う。。。
精神弱いから^^;

1か月・・・
何もかも初めての事で、
どうしていいのか分からなくて、
色んな初めてを経験しているけれど、
一つ一つ、胸に刻んでいってるよ。

こんな情けない私の記事を、いつも読んでくれてありがとう(U▽U)

まだまだ落ち着くまでには時間が掛かると思うし、
こんな記事が続くと思うけれど、
また遊びに来てくれると嬉しいです♪

コメント、本当にありがとう!!!
♪感謝♪
sidetitleプロフィールsidetitle

rose*rose

Author:rose*rose
屋号:『m*n’ code』
ドレスデンが大好き♪
2016年現在、中3男子&小3女子のアラフォーシングルMOMです
主人は2014年10月、天国へ旅立ちました(ノД`)・゜・。

≪追記≫
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
尚、わたくしが模倣している作品は、原作者様の意思に従ってくださいm(__)m

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2オンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlerose*のモノ増やしsidetitle
モノ増やしちゃったョ( ̄□ ̄;
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新のコメントsidetitle
sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle

presented by 地球の名言

sidetitleお気に入りSHOPsidetitle
●手芸と生地の店 いすず
●手芸 ナカムラ
●リネンのお店 LINESEED
●手芸 ドリーム
●アンビエンスの手芸店
 low3_110.gif
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleフリーエリアsidetitle
