スポンサーサイト


DAISOの300円商品を買ってみた。

rose*、子供達には

『言われたらすぐにしなさい!!』

と言うくせに、自分は全然できていない人です(滝汗)

そんなrose*がずっと放置していたもの。。。

それは、去年子供たちが貰って来た表書状( ゚Д゚)

今日、やっと額もどきに入れてあげました^^;

なぜ額もどきなのか???

ちゃんとした表彰状用の額も探していました。

でもね。。。意外とお高いのです><

なので、こんなのを、THE・職場で買ってきた訳でございます。
  ↓
P1150689.jpg
300円商品でございます^^

rose*の事ですから、sizeも計らずに目分量で買ってきました( ゚Д゚)
はい、チャレンジャーなrose*ですwww

早速入れてみると・・・・
ちょっと表彰状が大きい(>_<)

なので、上部を3ミリほどカットしました^^;

するとこの通り!!
 ↓
P1150690.jpg
意外と綺麗に収まったと思います!
自己満足だけどね~
兄妹で、絵画の表彰状・・・
旦那も私も絵心はないのに( ゚Д゚)
本当に誰に似たのか^^;

コレまた、掛ける場所を考えて・・・
このまま放置になりそうだわ(>_<)

***************************
ブログランキングに登録してまぁす^^♪
どれか一つポチして応援してくださると嬉しいです(U▽U)
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へブログランキング・にほんブログ村へ
お時間あればこちらもお願いします^^

m(>▽<)m感謝m(U▽U)m
**************************

コメントの投稿

非公開コメント

励みになるよぉ

フツーに額を購入したら高いのよね><
アタシもビックリしたょ

とってもバッチリにおさまっているぢゃん^^v
ぉ子ちゃま達も きっと励みになるよぉ
向上心UP まちがいなし!!

No title

ステキ、ステキ~~
とっても良いよん!!
やっぱりちゃんと額に入れてあげると
”また、がんばろう!!”ってなるね。

私はファイルに入れてしまいました・・・
もう無いかも・・

No title

やっぱり頑張った証しの表彰状だもんね!
額に入れてあげると、とっても子どもたちも
嬉しいとおもうよぉ~(^^♪

絵心があるって何だか親としては嬉しいよね!
これでもまたやる気がでちゃうんじゃなーい^m^
絵も額に入れて飾ってあげても良いかもね♪

君影草さま

額、楽天とかAmazonとか、色々探してたんだけど、
コレ!!ってのにも出会えなくて、お値段にも納得できなくて^^;

品出ししてた時に、コレだ!!と思って買ってきました☆
sizeが怖かったけどね~(笑)

実は。。。またまたこのまま放置されてマス(>_<)

my espressoさま

ザ・職場の商品だから、
ガラスでなく、ペラペラのPPシートって感じで^^;
立派な額縁とは比にならないけど、ネ・▽・
娘っちは多分初めての表彰状だと思うんだ~^^
もっと旬な時期に、ちゃんとしてあげられない母rose*(>_<)
そしてまたまた、このまま放置しちゃってます( ゚Д゚)
”また、がんばろう!!”って気持ち、
引き出してあげる事が出来たら、本望だね~♪


rain*rainさま

私が、図画工作ジャンルで表彰状なんて貰ったこと無いから、
何だか特別に見えちゃうのよね~^^;
娘の表彰状は幼稚園の時にもらったこれが、初めてだったと思う☆
なのに今まで放置・・・
そしてまたまたこのまま放置のrose*(>_<)
やる気を出して貰う為にも!!
場所を定めて早く飾ってあげないとだね~(+o+)
sidetitleプロフィールsidetitle

rose*rose

Author:rose*rose
屋号:『m*n’ code』
ドレスデンが大好き♪
2016年現在、中3男子&小3女子のアラフォーシングルMOMです
主人は2014年10月、天国へ旅立ちました(ノД`)・゜・。

≪追記≫
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
尚、わたくしが模倣している作品は、原作者様の意思に従ってくださいm(__)m

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2オンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlerose*のモノ増やしsidetitle
モノ増やしちゃったョ( ̄□ ̄;
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新のコメントsidetitle
sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle

presented by 地球の名言

sidetitleお気に入りSHOPsidetitle
●手芸と生地の店 いすず
●手芸 ナカムラ
●リネンのお店 LINESEED
●手芸 ドリーム
●アンビエンスの手芸店
 low3_110.gif
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleフリーエリアsidetitle
