スポンサーサイト


習い事用ナップサックを作りました^^♪

昨日、久々の日曜日のお休みでした^^
お出かけしようかとも思ったのだけど、
息子っちが期末テスト前日・・・・・
家族でお出かけ・・・ともいかないよね~><
と思っていましたが、息子っちは”息抜きに!!”と、友達と出かけて行きました( ゚Д゚)

そんなこんなでrose*は、娘っちからのオーダー作成に取り掛かりました。

習い事のナップサック・・・

一年前、習い始めた時に作ってあげるべきでしたが、
その時は息子のお下がりがあったので、
紐だけピンクに替えて持たせてました^^;
生地もニモだったので^^;

今回、、、娘からの要望は、

『ピンクの水玉♥』

でした。

ですが・・・・・

どこにも入れてない!!!

rose*の感覚で生地を選んで、
一応娘に確認しながら、生地を決めましたww

完成したのはコチラです
 ↓
和太鼓用ナップサック
和太鼓のバチに本体の長さを合わせると、
娘の体には大きくなりすぎたので、
コードストッパーを付けて、紐の長さを調整出来る様にしました。

コードストッパー2個



外ポッケ、、、要らない?って思ったのだけど、
お便り袋や月謝袋を入れる用に、
そして、イベント時の鉢巻を入れられるように、
外ポケットも付けてみました^^

ポッケには

マグネットホック(大)渋金

 & 留め具を隠すために

ミラーストーン(ハート・大)


をつけました^^
ミラーストーンはでも、買ってないな~・・・
オマケだったか、新春福袋に入ってたのかな^^;
そんな事も忘れるくらいの手芸資材の在庫・・・
減らして行かなきゃね~(滝汗)

娘の希望通りの生地とは行かなかったけど、
完成したら気に入ってくれたみたいです^^
習い事、楽しんでくれますように・・・(U▽U)

***************************
ブログランキングに登録してまぁす^^♪
どれか一つポチして応援してくださると嬉しいです(U▽U)
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へブログランキング・にほんブログ村へ
お時間あればこちらもお願いします^^

m(>▽<)m感謝m(U▽U)m
**************************

コメントの投稿

非公開コメント

(・ω・)bグッ

ぉ子さんのモノ作るのなら楽しく捗るよねぇ~^^b
リクエスト聞きながらとか作って喜んでもらえたら・・・
忙しさとかなんて ふっとんぢゃうよネ
ましてrose*ちゃんのアイディアと色々な工夫を凝らしてあって
とってもステキだわぁ
娘ちゃんもモチベーションUPするよん♪

中学生の息子くん 初めての体験だよね「期末テスト」
ウチの姪っ子も試験勉強してましたゎ^^;

君影草さま

> ぉ子さんのモノ作るのなら楽しく捗るよねぇ~^^b
  ↑
それがね~^^;なかなか重い腰が上がらないのよ~www
1年越しでやっとこさ~って感じでネ^^;

でも取り掛かりだすと、最後までやり遂げたい性格なので。。。
邪魔されるとイライラするのよね~
昼ご飯とか抜きでもやりたいタイプの人間デス、ハイ(*^。^*)ゞ
娘っちもモチベーションUPしてくれるかな?!

中学生の息子っち、どんだけ余裕があるんだか・・・
・・・イヤ・・・
直前にあがいたって仕方がない、と諦めているのか、
本日も、友達の家に遊びに行ってしまいました(Y、Y)トホホ
課題だけ、きっちり提出してくれていれば・・・
文句は言わない様にしよう!!と、『勉強しいよ!』と言いたいのをグッと我慢してますwww
課題が多すぎて、テスト勉強まで辿りつかない感じで可哀想だったのでネ^^;
甘いかな・・・><
sidetitleプロフィールsidetitle

rose*rose

Author:rose*rose
屋号:『m*n’ code』
ドレスデンが大好き♪
2016年現在、中3男子&小3女子のアラフォーシングルMOMです
主人は2014年10月、天国へ旅立ちました(ノД`)・゜・。

≪追記≫
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
尚、わたくしが模倣している作品は、原作者様の意思に従ってくださいm(__)m

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2オンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlerose*のモノ増やしsidetitle
モノ増やしちゃったョ( ̄□ ̄;
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新のコメントsidetitle
sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle

presented by 地球の名言

sidetitleお気に入りSHOPsidetitle
●手芸と生地の店 いすず
●手芸 ナカムラ
●リネンのお店 LINESEED
●手芸 ドリーム
●アンビエンスの手芸店
 low3_110.gif
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleフリーエリアsidetitle
