スポンサーサイト


久しぶりのドレスデン

中々、ドレスデンを作る気になれなかったrose*

子供達が、新しい環境になってから、
私もそれに慣れるのに必死でした。

息子は部活動にも入部し、下校時刻が一定時間になり、
娘も登下校や習い事も、友達と帰って来られる様になり、
私も1時間延ばした勤務にも少しづつ慣れてきて、
時間的に少しづつペースがつかめてきました。

その中で何が辛いか・・・
息子の朝練www

5時に目覚ましを合わせて、
一息ゲームをして目を覚まし(笑)
お弁当作りが始まります^^;
文化部なのに朝練って・・・
何ででしょうね~><

まぁ、そんなこんなな生活を送っています。

rose*の時間も少しづつ、チクチク生活に戻したい!!
そんな気持ちも消えてないので、
今日は、ドレスデンを出してきました。
 ↓
2014-05-27-14-21-59_deco.jpg
型紙を紛失していたのもあってヤル気も失せていたのですが、
先日の講習会の時に部屋を片付けたおかげで、
探していた型紙が出てきたので、アイロンもあてました^^
講習会に感謝♪(笑)

リハビリがてらに、作り溜めていたループ付タオルに
 ↓
2014-05-27-14-22-32_deco.jpg
アップリケしようと思います^^♪

***************************
ブログランキングに登録してまぁす^^♪
どれか一つポチして応援してくださると嬉しいです(U▽U)
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へブログランキング・にほんブログ村へ
お時間あればこちらもお願いします^^

m(>▽<)m感謝m(U▽U)m
**************************

コメントの投稿

非公開コメント

一緒に・・・

チクチクエンジン再開だねぇ~^^v

ぉ子達の新しい環境がスタートして、rose*チャンの自分時間再スタートの順番がやってきたのネ
やっぱりドレスデンから手に取るのゎ当然だわぁ(笑)
 2015年パートナーシップキルトの情報も近日送るからぁ
 一緒に楽しく頑張ろうネ


吹奏楽部の朝練ってなんだろね!!
ウチの姪っ子も朝練あるって言ってたっけ・・・
吹奏楽部とゎいえ体力も要るから その類の練習もあるらしいゎ

君影草さま

ちょっと、チクチクエンジンかけてみた^^
でも、すぐエンストしそうだけど(笑)

新しい環境に慣れるのって、親以上に子供の方が大変だろうにね・・・
私ってば、長いこと掛かってます^^;
自分時間が有効に使えると良いのだけど・・
君ちゃんにもいっぱい刺激もらって、
取り敢えずドレスデンからwww

パートナーシップキルトも、今年で3度目なのね~♪
なんだか不思議(*^。^*)
うんうん、一緒に楽しく頑張ろぉぉぉ╲(O^)q

吹奏楽部の朝練!!
息子の学校だけじゃないのね!!!
吹奏楽部、私が学生の頃は、セーラー服で校庭をランニングしてたよ(笑)
息子っちは、そんな事はしないって言ってるけど、絶対体力要るよね~^^;
sidetitleプロフィールsidetitle

rose*rose

Author:rose*rose
屋号:『m*n’ code』
ドレスデンが大好き♪
2016年現在、中3男子&小3女子のアラフォーシングルMOMです
主人は2014年10月、天国へ旅立ちました(ノД`)・゜・。

≪追記≫
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
尚、わたくしが模倣している作品は、原作者様の意思に従ってくださいm(__)m

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2オンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlerose*のモノ増やしsidetitle
モノ増やしちゃったョ( ̄□ ̄;
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新のコメントsidetitle
sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle

presented by 地球の名言

sidetitleお気に入りSHOPsidetitle
●手芸と生地の店 いすず
●手芸 ナカムラ
●リネンのお店 LINESEED
●手芸 ドリーム
●アンビエンスの手芸店
 low3_110.gif
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleフリーエリアsidetitle
