

参っちゃって・・・また愚痴愚痴rose*(;、;)

子供会もPTAも、引継ぎの季節で、
色々バタバタが続いております・・・
ご無沙汰いたしておりますm(__)mこんばんは☆

そんなこんなでストレスから、

 お腹が空いてなくても食べる!
 特に甘いものを食べる!
 仕事が13時に終わり、お腹が空くので
  そのままお店で菓子パンを買って食べる!
 帰ってから遅い昼ごはんもがっつり食べる!

結果、3㎏も体重が増えてたよぉ(Y、Y)
なんてこったぁ>□<

そんなrose*が今、一番ストレスになっているのはコレ
 ↓
P1150091.jpg
卒園式の際、園長先生に贈る色紙のデコ。

こんなん、超苦手><
役員会休んだrose*が悪いのだけど、
もし出席してたら、断る事もできたのだろうけど、
色紙を渡されて、
『表紙のデコ、お願いするね^^』
って・・・
材料買っていいとも何とも言われず、
悩む事約2週間。
アイデアなんぞ、浮かびません。
デコの材料を買っていいとも何とも言われず、
問い合わせて初めて●●円で!と・・・
もう一人の方は、色々買ってデコってましたが、とっても素敵に仕上がってました。
そちらでお金を使いすぎたから・・・と、
こちらの予算は超少ない感じ・・・
何だか腑に落ちないので、もう、家にあるものでやろう!!って意固地になるrose*
でも、何もアイデアが浮かんでこない・・・
仕方なく、もう一人の方が買ってきてて余ったお花を使わせて頂く事に。
それも、なんだか乗り気じゃないけど、アイデア浮かばないし、予算使わない方が良いみたいだし、仕方ない。

まだ無地なら好き勝手にできる気がするのよ・・・
 ↓
P1150092.jpg
これは、クラス担任に渡す用のサイン帳。
表に先生&自分の名前、裏に自由にお手紙を娘に書かせました^^

色紙は最初から柄入りだから、どうデコって良いか分からなくて、
こんなもんで良いのかどうか困り果ててマス・・・
『園長先生へ』
と書き込みたいのだけど、どうすれば良いか・・・
締切が近づいてるのに、どうして良いか分からず、
もう発狂しそうです(Y、Y)

***************************
ブログランキングに登録してまぁす^^♪
どれか一つポチして応援してくださると嬉しいです(U▽U)
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へブログランキング・にほんブログ村へ
お時間あればこちらもお願いします^^

m(>▽<)m感謝m(U▽U)m
**************************

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も最近ストレスかしら~
ほんと甘いものばっか食べてるわ~

ここのとこチョコばっか・・・
体重はかってないけど
確実に増えてる(笑)

デコ・・・
ほんと参るよね
しかもそんな柄入りの色紙で材料費ほとんどなし
ってのは酷だわ~

ほんと無地ならまだ何とかなりそうやけどさ~

なんかおやすみの人に押し付けるって
ひどくない?

休んでる人にももちろん仕事はしてもらいたいけど
(やすみ得になるしさ・・・)
簡単にできるけど
量が多目とかさ~(笑)

そういうセンスがいりそうなやつって
みんなであーだこーだ言いながら
作るべきなんじゃない?

あ。。。
それかrose*さんのセンスかわれたとか?
かわいいの作ってるの知ってるとかさ.+.(♥´ω`♥)゚+.゚
(こんなときにかってくれんでいいよな~)

usarinさま

usarinちゃんもストレスで甘いもの??
一緒だ~(笑)
体重、長いこと計ってないな~と、久々に体重計に乗ってビックリ(゚Д゚;)
本当びっくりで焦ってるよ~><

デコね、、、
なぜ柄入りなのぉぉぉぉぉお!!!
って感じでしょ><
しかも予算が・・・だけど、
まぁ何とかなるかなぁ~程度に思ってマス^^;
さすがB型っしょ^皿^

休んだ理由はお仕事だったんだょ・・・
仕方ないっちゃあ仕方ないんだけど、
予算が無いに等しいのは、本当に酷よ(;、;)

rose*の性格からして、自分の作ったものが代表作になるってのが、ものすごく気が重くって。。。
ホント、参ってるよ><

> (こんなときにかってくれんでいいよな~)
  ↑
正にそれよぉ~~~っ( ;∀;)
でもやるしかないんだな~( ;∀;)
がんばるか~っp(^-^)q
sidetitleプロフィールsidetitle

rose*rose

Author:rose*rose
屋号:『m*n’ code』
ドレスデンが大好き♪
2016年現在、中3男子&小3女子のアラフォーシングルMOMです
主人は2014年10月、天国へ旅立ちました(ノД`)・゜・。

≪追記≫
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
尚、わたくしが模倣している作品は、原作者様の意思に従ってくださいm(__)m

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2オンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlerose*のモノ増やしsidetitle
モノ増やしちゃったョ( ̄□ ̄;
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新のコメントsidetitle
sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle

presented by 地球の名言

sidetitleお気に入りSHOPsidetitle
●手芸と生地の店 いすず
●手芸 ナカムラ
●リネンのお店 LINESEED
●手芸 ドリーム
●アンビエンスの手芸店
 low3_110.gif
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleフリーエリアsidetitle
