

早くもバレンタインがやってきた^^♪

先日、仲良くして頂いている、
ほぼほぼ日記~usarin・daily~のusarinちゃんが、
娘ちゃんのお洋服を処分するというので、
『欲しい!!』
と言っちゃったrose*

昨日、郵便屋さんが無事に届けて下さいました^^
そんな図々しいrose*に、お洋服以外にもBOXにいっぱい入れてくれてたのです(*´▽`*)
 ↓
P1140939.jpg

え?SHOPで買った??と思ったよ~!
 ↓
P1140940.jpg
こんなにモリモリよ♪

中身は・・・
 ↓
P1140942.jpg

     P1140943.jpg

キタ━━━ヽ(´ー`)ノ━━━!!
珈琲
スタバだ!未だ行ったことないのヨ~><
チョコと相性が良いコーヒーなんだって~♪
早速頂いてみたよ!昔懐かし、炭焼きコーヒーの味がして、キュンとしちゃった^^
チョコチップ、初めて見るチョコの形!!
とてもおいしそうなんだけどぉ
これは、風邪が治ってからゆっくり頂きまぁす^^
子供達にも♪ってバレンタインのチョコ頂いちゃったよ~(Y▽Y)
可愛くて開けられないww

いっぱい気を遣わせてしまって。。。
usarinちゃん、ありがとぉ(*^。^*)

それでね、メインはコチラなんだ~♪
 ↓
P1140941.jpg
娘の入学式のスーツ
usarinちゃんが画像UPした時に一目惚れ
サイズが合えば!!と確認して頂いた所、我が子とサイズと身長がピッタシ♪
で、娘はちょいと太目なので、着てみないと分からないな~と思ってたんだけど、
丁度良かったよ!!
 ↓
P1140956.jpg

     P1140950.jpg
入学式、待ち遠しいみたいです♪

お二人の子育て中で、お仕事もされていて、
 断捨離やお料理も工夫して頑張っているusarinちゃん♪
  そしてとっても可愛いペーパークラフトを仕上げる
    usarinちゃん♪のブログはコチラです→★★★

 
usarinちゃん!
とっても可愛いスーツ、譲って頂いてありがとね~
しかも沢山のオマケ付きで、ウキウキです(U▽U)
珈琲豆もいっぱい悩んでくれたみたいで、本当に嬉しいよ!
ありがとう(*^。^*)
これからも仲良くしてくださいネ(^_-)-☆     

***************************
ブログランキングに登録してまぁす^^♪
どれか一つポチして応援してくださると嬉しいです(U▽U)
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へブログランキング・にほんブログ村へ
お時間あればこちらもお願いします^^

m(>▽<)m感謝m(U▽U)m
**************************

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

rose*ちゃん、おはよう☆

スーツ、とっても似合ってる(*^^*)
照れてる感じの娘ちゃんもかわいい。

usarinちゃんにとっても、rose*ちゃんにとっても
うれしい断捨離だね。

No title

きゃ~~、娘ちゃんかわいい~~
おばちゃん、泣きそうだよ~~
娘って良いなぁ♪
お兄ちゃんも中学生なんだよね。
二人揃って卒業(園)式
そして、入学式と涙することいっぱいだわ。
いっぱい思い出作って欲しいね。

モリモリのお届け物で
またまた幸せいっぱいだね (*^-^*)

ケチ美さま

おはよう^^☆

スーツ、似合ってる?
前歯4本無いけどね(*^、^*;)

> 照れてる感じの娘ちゃんもかわいい。
  ↑
この図は、『1+1=?』じゃなく、
『3+3=?』って聞いてて、一生懸命数えてるの図(笑)

> usarinちゃんにとっても、rose*ちゃんにとっても
> うれしい断捨離だね。
   ↑
本当に助かったのよ~♪
お下がり着せるの抵抗ない母・・・
自分は嫌だったけど、娘は嫌がってないのよね^^;
チョイスの問題かも・、・;(実母からしたら、未知の世界だろうな~)
W1年生、いっぱいお金が飛んで行きます(Y、Y)
ブロ友さん最高!!

my espressoさま

娘っち、前本抜け中で笑うとドラキュラみたいになってマス(y、y)
少しでも歯が生えてきて欲しい!!と願ってるけど、こればっかりは無理かな~^^;
お下がり着せてしまう母だけど、
こんな感じで送ってくれたから、新品頂いた気分だよ^^

そうそう、二人揃って卒業(園)式に入学式。
涙・涙なんだよね~( ;∀;)

> モリモリのお届け物で
> またまた幸せいっぱいだね (*^-^*)
  ↑
うんうん^^幸せだよ~♪
春はまた役員決めとかで憂鬱だけど、待ち遠しくなってきたゎ^^♪

有効利用だよ~

なんでも新調したらいいってものぢゃないもんネ
まして入学式とか用の洋服って何度着るか・・・(汗
七五三や成人式もそうだけど レンタル利用って増えてるもの
実家の甥・姪も親戚から借りて済ませたよ~
綺麗に保存されてるしOKでしょ^^v
持つべきものゎ理解しあえる友達だよねぇ
お互いに助かるんだもの最高だわぁ
それに娘ちゃん めっちゃ似合ってって可愛い♪
息子くんも中学生 揃って春が待ち遠しいネ

君影草さま

息子のは、安いスーツ買ったんだ~><
知り合い居なくて^^;
背丈が合えば、甥っ子も着れるだろうし・・・と思ってネ^^
いとこ同士で着回せると良いよね!!

> 持つべきものゎ理解しあえる友達だよねぇ
> お互いに助かるんだもの最高だわぁ
  ↑
そう言ってもらえると嬉しいな~(U▽U)
rose*、近くには友達居ないから(Y、Y)本当に嬉しい‼

譲って頂いたスーツ、プリーツが可愛くて一目惚れ♪
サイズがピッタリで嬉しかったよ~^^
似合ってるかな?!ますますウレシイ(*^。^*)

No title

うわ~
なんかめっちゃ素敵なもの送ったみたいになってる!!!!

写真の撮り方かしら(笑)

娘ちゃん・・・ほんとにサイズが合ってよかった~
ほんで・・・めちゃかわいいよ.+.(♥´ω`♥)゚+.゚

スタバ・・・私も実は友達についてきてもらわないと入れないの(笑)
注文の仕方むずかしくない?

今回は買うだけだったので一人で勇気ふりしぼった・・・
店員さんに言われるがまま買ったから・・・(笑)
珈琲の『こ』の字もわかってないのでゆるしてね

スーツもらっていただいてとってもうれしかった~♪
ありがとね(o>ω<o)

usarinさま

え~(*≧∀≦*)めっちゃ素敵よ~ん♪

娘っち、サイズぴったりでした(*^^*)
ありがとね~助かっちゃったよo(*⌒―⌒*)o
プリーツスカートにメロメロです♪♪

スタバ・・・ワタシまだ入った事無いんだ~(;^_^A
車で20分ぐらい走ればあるんだけどね…
頑張って買ってくれたのね~!!
ほんとにいっぱい、ありがとね~<(_ _*)>

sidetitleプロフィールsidetitle

rose*rose

Author:rose*rose
屋号:『m*n’ code』
ドレスデンが大好き♪
2016年現在、中3男子&小3女子のアラフォーシングルMOMです
主人は2014年10月、天国へ旅立ちました(ノД`)・゜・。

≪追記≫
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
尚、わたくしが模倣している作品は、原作者様の意思に従ってくださいm(__)m

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2オンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlerose*のモノ増やしsidetitle
モノ増やしちゃったョ( ̄□ ̄;
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新のコメントsidetitle
sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle

presented by 地球の名言

sidetitleお気に入りSHOPsidetitle
●手芸と生地の店 いすず
●手芸 ナカムラ
●リネンのお店 LINESEED
●手芸 ドリーム
●アンビエンスの手芸店
 low3_110.gif
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleフリーエリアsidetitle
