スポンサーサイト


独学rose*のパフ作り~『水ぼうそうみたいなBag』完成~

『パフ』のBAG、完成しましたぁ^^♪
 ↓
P1140924.jpg

     P1140931.jpg


だけどね、
旦那の一言でテンションダダ下がり

『なんだ?その水ぼうそうみたいなバッグ!!気持ち悪っ!!!』

はぁ
めっちゃ一生懸命作ったのに~~~っ
なので、紹介させて下さいナ

内側のポッケは3室になりました^^
 ↓
P1140933.jpg

     P1140934.jpg


大きさはこんな感じで、
A4ファイルが縦にも横にも入ります(笑)
 ↓
P1140936.jpg

     P1140937.jpg

底は、丸い底にチャレンジしてみました^^
 ↓
P1140932.jpg

ちょっとイビツな感じの仕上がりだけど、
my BAGなのでOKって事で!!

こんな大きなバッグになるなら、
役員用に、一年前に作りたかったな~><
***************************
ブログランキングに登録してまぁす^^♪
どれか一つポチして応援してくださると嬉しいです(U▽U)
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へブログランキング・にほんブログ村へ
お時間あればこちらもお願いします^^

m(>▽<)m感謝m(U▽U)m
**************************

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、rose*ちゃん♪

水疱瘡みたいなバック。。。えぇー!
全然思い浮かばなかったよぉ~(゜o゜)
もう!たとえがいくらなんでも可愛くない!
こんなにぷく@ぷくで可愛いのにね(*^。^*)

大きいから荷物が多くなりそうな時に
良いんじゃないの♪これからも沢山
活躍する機会いっぱいあるよ、絶対♪

水疱瘡って~(笑)

こんなにかわいいのにね♪

↓私も私も~
好きなことやりたいから
基礎からやる教室とか
向いてなさそう(笑)

あ、やっと
娘ちゃんのお洋服送り出しました
遅くなってほんまにすみません~(^。^;)

No title

rose*ちゃん、おはよ~~

バッグすご~~い!!!
しかし、水ぼうそうって・・・
どこが水ぼうそう、めちゃめちゃかわいいのに
でも大変そう~~、普段からドレスデン作ってるrose*ちゃんが
頑張ったってことは相当大変そうなんだもん
すごいわ~~

A4サイズが縦も横も入っちゃうのが
またまた便利!
書類は必ずと言っていいほどA4だもんね。
かわいさgood!、利便性good!
そこの丸みもとってもキレイ good♪

rain*rainさま

こんにちは~^^♪

『水疱瘡みたいな・・・』って言われてショックだったよ><
まぁ、rose*のチクチクには全く興味のない人なので、
気にしない様にします^^
コメントしてきただけでも、OKって事で^皿^;

やっぱり型紙作らなきゃダメね~^^;
かなり大きいBAGになっちゃったよ~
そうだね!荷物が多い時に使うと良いよね^^♪

usarinさま

『水疱瘡』ってどんな例えよね~><
正直ショックだったゎ
元々私のチクチクに興味のかけらもない人だから、
ちょっとコメントしてきただけでもOKって事で!!
気にしない気にしない(笑)

> ↓私も私も~
> 好きなことやりたいから
> 基礎からやる教室とか
> 向いてなさそう(笑)
  ↑
うふふ^^またまた一緒だね~(笑)

今!!お荷物が無事に届きましたぁ♪
ありがとぉ<m(__)m>
なんかいっぱいモリモリ入っててビックリしたよ!!
気を遣わせちゃってゴメンね><
今日帰って来たら、着せてみようと思います^^♪
サイズ、合うと良いな~(U▽U)

my espressoさま

こんにちは^^

バッグ・・・
自分では頑張って作ったのに、興味のない人には、
『水ぼうそう』みたいに映るのか??と思うと悲しくなったよ><
まぁでも、私のチクチクに興味を示さなかった旦那がコメントしてきた事だけでも良しとしようかな^^;

今年に入って、新しい事に手を出しすぎかも(笑)
そろそろドレスデンに戻ろうかな^^
思っていたより大きなBAGになっちゃったけど、活用できる日がくると良いな~(U▽U)

完成

独学初チャレでこの作品! 頑張ったねぇ~
「水疱瘡みたい」ってヒドイゎww
使う本人が使いやすければOKよ♪
ポケットも十分あって大きくても使いやすそうだし^^b

他にも課題あるけどパフ作りたくなってきたw

No title

rose*ちゃん、こんにちは☆

スゴイかわいいよ!!!
それに、A4のファイルって、バッグの外に飛び出したりしてさ。
それがスッポリ入るのがいいな♪
裏生地もかわいい(*^^*)

男には分からないのよ~。

君影草さま

パフ、楽しかった~^^♪
それなのに、水疱瘡ってどうよ><
でも、私のチクチクに興味なかった旦那がコメントをしてきただけでも、良しとするか~^^;

パフ、燃え尽きた感があるけれど、おざぶを作らないとね!!
君ちゃんアイデアで、綿無しのパフ!部分的に取り入れても可愛いかもネ~^^♪
いっぱいやりたい事が出てくるね~
実行できるかどうかは別として(笑)

ケチ美さま

こんにちは^^

かわいいよね?!!
水疱瘡なんかに見えないよね?!!
もう、ショックでさ~><
でも、私のチクチクに興味が無かった旦那がコメントした事だけでも良しと言う事で^^;

rose*的には、A4が横向きに入って丁度ぐらいのバッグが欲しかったのね~
でも、大きくなりすぎたよ;、;
まぁでも、使えれば良いか~^^
欲しかったサイズのバッグはまた違うものでリベンジするね^皿^
sidetitleプロフィールsidetitle

rose*rose

Author:rose*rose
屋号:『m*n’ code』
ドレスデンが大好き♪
2016年現在、中3男子&小3女子のアラフォーシングルMOMです
主人は2014年10月、天国へ旅立ちました(ノД`)・゜・。

≪追記≫
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
尚、わたくしが模倣している作品は、原作者様の意思に従ってくださいm(__)m

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2オンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlerose*のモノ増やしsidetitle
モノ増やしちゃったョ( ̄□ ̄;
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新のコメントsidetitle
sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle

presented by 地球の名言

sidetitleお気に入りSHOPsidetitle
●手芸と生地の店 いすず
●手芸 ナカムラ
●リネンのお店 LINESEED
●手芸 ドリーム
●アンビエンスの手芸店
 low3_110.gif
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleフリーエリアsidetitle
