スポンサーサイト


年内にしておくべき事、色々。

まずお仕事。
倉庫が年末年始お休みなので、衣料・ポーチバッグ等担当のrose*は、105円の靴下を発注しまくっていますww
先日から100足×2お客様=200足売れていて、
もうすぐ年末を迎えると言うのに、社員さんの見回りもあると言うのに、
棚がガラガラで焦ってマス・・;
100足買われたお客様以外にも好評の様で、
105円にしてはとっても暖かいので、よく売れています♪
rose*家族も、冬物靴下愛用中♪
今日、息子に!と思って発注した、入荷したばかりの靴下を早速買ってきました(笑)
 ↓
P1140793.jpg
子供用のあったかソックスが無くて(Y、Y)
“キューティマニア”って女子用みたいだけど、ボーダーだったら履いてくれるだろうか??
冬休みの間だけでも、これ履いてもらおうかな^皿^
そんなこんなのrose*ですが、需要と供給がまだまだ掴めず、
とにかく、倉庫に在庫のあるものからポチポチ発注中。
バックルームに在庫がたんまりになって、他のクルーさんから非難浴びそうですが><
商品が無いよりはましだよね^^って事で、他の売り場も、みなさん頑張って発注頑張っておられます!!
そんなrose*、日曜から金曜まで、6日連続勤務中!!
頑張ります!!

そして、カウプレに当選されました、3名様♪
本日お仕事の帰りに、郵便局より発送させて頂きました^^
今年約束した事は、今年中に!!と思い、ドレスデンのキットも夕べやっと仕上げました^^;
いや、カウプレの商品がusarinちゃんに当選して、正直焦ったのもあります><
ドレスデンキットを作るよ~と言ってから、かれこれもう半年以上経過しちゃってますね><
usarinちゃん、ごめんね(;^ω^)しかもレシピは手書きです(;^ω^)
そんなギリギリにならないと動けないrose*ですが、
皆様お届けまで、もうしばらくお待ちくださいね<(U▽U)>

年賀状も何とか昨日出してきたし、
rose*なりに、やるべき事は消化できてるのかな~・・・
やり残しちゃいそうな事は沢山あるけれど、
自分のキャパは自分しか知らないので、
出来る事を出来るだけ!と、自分には甘めに考えてます^^;

それから断捨離。
26日の粗大ゴミの日に、どれだけスッキリできるか???かな^皿^
そうは言っても、
こんまりさん流捨て作業の残すジャンルは、
 ●趣味のモノ(rose*はハンドメイド資材大量)
 ●紙類・写真類
なので、これは来年に持ち越しなんだよね~
何か大きなモノを出せると良いけど、今のトコ、無いのだ・▽・;

仕事も大晦日まで入ってるし、今までの年末年始とはまた違った感じで過ごしております。
気忙しいけれど忙しくもしているので、正直年末をあまり実感できていないのが現状・・;

何を言っても2013年も残す所、あと1週間となりました!
限られた時間で何をすべきか???
有効に使えたら良いな~と思います(U▽U)

***************************
ブログランキングに登録してまぁす^^♪
どれか一つポチして応援してくださると嬉しいです(U▽U)
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へブログランキング・にほんブログ村へ
お時間あればこちらもお願いします^^

m(>▽<)m感謝m(U▽U)m
**************************

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

頭寒足熱!

足って冷えるよねぇ><
私 スグ足つるので靴下ゎ必須となってますw
OLの頃からミニスカートでいた報い?
「北陸の冬をなめたらいかんぜよ!」状態ですww

年末なんだよね><
 な~んにもしてない我が家にも新年ゎ来るw
とりあえず美容院だけゎ予約した 君cでした・・・

届いたよ~(*´∇`*)

さっき、帰ってきたら階段のところに置いてあった~
(お義母さんが受け取ってくれてたみたい~(*´∇`*)

まだ開けてないねん。

取り急ぎ、受け取り連絡しとこうと思って~
あとで、ゆっくりあけよ(^∇^)
楽しみ♪

まだまだ今年にやらないとダメなことたまりにたまってるわ(;^_^A
私こそ…ギリギリにならないとなにもできない人だぁ(@ ̄□ ̄@;)!!

君影草さま

わが家は、しもやけ軍団><
唯一rose*と息子は今年、しもやけになってないんだけど、
旦那が初しもやけになったらしい・・;
なので、旦那もDAISOの“男の防寒”シリーズを履かせてマスww
rose*、雪の降らない地域だけど寒い寒いって言ってるのに、
君ちゃんのお住まいは、それどころではないよね~><

> な~んにもしてない我が家にも新年ゎ来るw
  ↑
rose*も毎年、そう思いながら過ごしてまぁす(笑)

usarinさま

もうお届けできたのね^^
さすが同一県内^^

バタバタギリギリになって作ったレシピ、
手書きで申し訳ないよ><
ワードも、PC変わってからバージョンがUPしてあるのか、
使い方が分からなくて・・・

忙しい年末に送り付けてゴメンネ<(_ _)>
ゆっくり時間が出来た時にでも、作ってみてね^^
sidetitleプロフィールsidetitle

rose*rose

Author:rose*rose
屋号:『m*n’ code』
ドレスデンが大好き♪
2016年現在、中3男子&小3女子のアラフォーシングルMOMです
主人は2014年10月、天国へ旅立ちました(ノД`)・゜・。

≪追記≫
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
尚、わたくしが模倣している作品は、原作者様の意思に従ってくださいm(__)m

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2オンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlerose*のモノ増やしsidetitle
モノ増やしちゃったョ( ̄□ ̄;
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新のコメントsidetitle
sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle

presented by 地球の名言

sidetitleお気に入りSHOPsidetitle
●手芸と生地の店 いすず
●手芸 ナカムラ
●リネンのお店 LINESEED
●手芸 ドリーム
●アンビエンスの手芸店
 low3_110.gif
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleフリーエリアsidetitle
