スポンサーサイト


55555HIT記念♪カウプレ抽選会です!

このたびは、rose*の55555HIT記念のカウプレに、
9名様にご応募頂きました!
真にありがとうございました<(U▽U)>
また、覗きに来て下さった方々も、
本当に有難うございました<(U▽U)>
rose*はとっても幸せです^^☆

今回は、あみだくじで抽選会をしま~す。
 ↓
P1140744.jpg
商品毎、応募順に、左から名前を書かせて頂きました^^



 

では早速、抽選会に参りたいと思います!
(画像はクリックで拡大します^^)


1.ダブルファスナーポーチ にご応募くださった、
 
  ひとみ*6.6*さま
  むちょみんさま
  さおりさま
  
はじめましての方が2名いらっしゃいます^^
3名様ありがとうございます!
では抽選させて頂きます!!
 ↓
P1140757.jpg
娘に丸を付けてもらい
 ・
 ・
 ・
P1140759.jpg
娘に線を一本追加してもらい
 ・
 ・
 ・
あみだくじ~♪

あみだくじ~♪

引いて楽しいあみだくじ~♪

ダブルファスナーポーチに、

見事当選されたのは???

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ↓
P1140761.jpg
さおりさま♪です^^
おめでとうございます♪



続きまして、
2.コットン鉢カバー にご応募くださった、
 
  rain*rainさま
  my espressoさま
  君影草さま
  
3名様ありがとうございます!
では抽選させて頂きます!!
 ↓
P1140762.jpg
娘に丸を付けてもらい
 ・
 ・
 ・
P1140764.jpg
娘に線を一本追加してもらい
 ・
 ・
 ・
あみだくじ~♪

あみだくじ~♪

引いて楽しいあみだくじ~♪

コットン鉢カバーに、

見事当選されたのは???

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ↓
P1140766.jpg
my espressoさま♪です^^
おめでとうございます♪


最後に、
3.コースター5枚組 にご応募くださった、
 
  人魚ちゃんさま
  tomoe*prin さま
  usarinさま
  
3名様ありがとうございます!
では抽選させて頂きます!!
 ↓
P1140767.jpg
娘に丸を付けてもらい
 ・
 ・
 ・
P1140769.jpg
娘に線を一本追加してもらい
 ・
 ・
 ・
あみだくじ~♪

あみだくじ~♪

引いて楽しいあみだくじ~♪

コースター5枚組に、

見事当選されたのは???

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ↓
P1140770.jpg
usarinさま♪です^^
おめでとうございます♪

※娘があみだくじを分からず線を引いたので、
 隣の線と重なって書いてしまった所は書き直してますが、
 不正をした訳ではない事、ご了解ください(U▽U;)※

当選されました、
 さおりさま
 my espressoさま
 usarinさま 
3名様へ・・・
 
必ず【非公開コメント】
ご送付先を、この記事のコメント欄にお願いしまぁす(^ー^)
(定形外郵便orヤマトメール便での発送予定なので、電話番号は不要です。)


長くなりましたが、
rose*roseの55555HITカウプレに、
最後までお付き合い下さり、ありがとうございました!

今後も、きまぐれで突然カウプレ企画、やるかも知れませんww
当選した方も残念ながらそうじゃなかった方も、
よかったらまた次も応募して下さいね{・ω-*}

こんなrose*roseですが、
これからもよろしくお願いしまぁす

***************************
ブログランキングに登録してまぁす^^♪
どれか一つポチして応援してくださると嬉しいです(U▽U)
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へブログランキング・にほんブログ村へ
お時間あればこちらもお願いします^^

m(>▽<)m感謝m(U▽U)m
**************************

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

当選なさった方おめでとうございます~!

外れてしまいました~><

これからもヨロシク~!
自分のペースで、日々、楽しんでね\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くぅー!残念(^^;でも参加するの
楽しいからハズレでも良いのさ♪

当選者さんおめでとうでーす(^∇^)
次回に期待しようっと期待しちゃおうっと!

私も何かって思ってるんだけど、
もうこれは年明けになっちゃうわね(^^;

ざんね~ん><

でも また 企画してくださいね

ドレスデン とっても素敵♡
応募せずには いられなーいv-10

Σ( ̄□ ̄;;;) ハッww

ドキドキしながら拝見しました^^;

当選されたみなさん
   ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

前回ゎ初参加で娘ちゃんに名前引いてもらえたので
今回ゎハズレても仕方ないわぁ
楽しい企画(*´∀)ノ゜.:。+゜ァリガトゥ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tomoe*prinさま

ごめんね~><参加賞とかも出したい気持ちはあるんだけど、今は時間や気持ちに余裕がなくて><
そして次はいつになるか・・・^^;
実行したい気持ちはモリモリなんだけど、
なかなか新しいモノを作れなくて><
いつも新しい事に挑戦しているtomoe*prinちゃんの姿勢を見習わねば!!です^^♪
こちらこそ、これからもヨロシクね(U▽U)

1番目のカギコメさま

このたびはおめでとうございます^^
rose*の拙いブログをいつも拝見下さり、ありがとうございます(U▽U)
私も独学ですし上手にできませんが、ドレスデンが大好きで、チクチク続いてます^^
もしドレスデンに出会っていなければ、今の私は無かったと思いますww
本日仕事があるので、発送は火曜日以降にかるかと思いますが、しばらくお待ちくださいませ!

rain*rainさま

今回はごめんね~><
楽しんでもらえたかな?!
次回はいつになるかなぁ~・▽・;
断捨離に区切りがついて、時間や気持ちの整理が出来てきたら、きっとまたヤル気もでてくるかな^^
おっと~!!!rain*ちゃんも色々考えてるのね~♪楽しみ!(^^)!
応援してます(^^)/

ひとみ*6.6*さま

はじめまして!でしたね^^♪
今回はゴメンナサイ><
また気持ちが落ち着いたら、カウプレや●●記念とか出来たら良いな~って思ってます^^

rose*、ドレスデンに一目ぼれしてチクチク始めました^^
なので気に入って貰えてうれしいです!!
またの機会もぜひ、ご応募頂けると嬉しいです♪
有難うございました<(U▽U)>

君影草さま

楽しんで貰えて良かったぁ(U▽U)
そうそう、前回は娘が君ちゃんのクジ引いたね♪
前回も今回も、ありがとう(U▽U)
また気持ちに余裕ができたら・・・やりたい気持ちはモリモリよ♪
新作が作れたら良いのだけどね~^^;
君ちゃんからプレゼント頂いてテンション上がってるし、ヤル気スイッチが入ったかも!!
がんばるねっ!(^^)!

2番目のカギコメさま

この度はおめでとうございます^^
そんなに喜んで貰えると、ちょっぴり恥ずかしいヨ(〃▽〃)
でも嬉しい!!やって良かった~♪
ご住所、頂いてるので大丈夫です!!
キットと箸袋(←覚えてくれてるかな^^;)同封出来る様に頑張るので、少しお時間下さいね!!
 ↑
切羽詰ってやっと動くrose*を許してね~(>、<;)
もうひと踏ん張りで出来そうなので頑張ります!!

きゃ~~、当たったみたいだわ~(●≧艸≦)
なんだか今日良い事有るんじゃないかなぁ~
めちゃめちゃ楽しかったよ
なのに当たっちゃって、本当にありがとう♪

今日は学校で最後の課題提出のほぼ最終日
難しいこといっぱい有って、でも出来なくって
本当に泣きそうだったんだけど
なんだか出来るんじゃないだろうか・・・
ウッキウッキで行って来ます (≧▽≦)ノ 

my espressoさま

お忙しい中、応募してくれてありがとぉ^^
そして嬉しいコメントもありがとう(U▽U)
楽しんでくれて嬉しかったよ!!
来週の火曜日に発送する予定なので、
もう少しお待ちくださいネ♪

学校ももうすぐ卒業かな^^
寒いから無理せずに頑張ってネp(^-^)q

ドキドキ感がたまりませんでした^^

 ワクワクドキドキ♡楽しませていただきましたよ!
さおりちゃん(お友達のような大切なお客様なの^^)から「当選した!嬉しい!」ってメールもらって、私も嬉しかった~♫
この前、rose*ちゃんのwファスナーポーチを見てもらったら(見せびらかした感がつよいな^^)「可愛ー!」ってすごくにんまりしてくれたから~♡
rose*ちゃんのドレスデンは特別かわいいもんね!
来年も、沢山のドレスデンを咲かせてくださいね(*^^*)

人魚ちゃんさま

この度は、ゴメンナサイね><
でも、楽しんで戴けて嬉しいです^^♪
さおりちゃん!人魚ちゃんのお客様なのね~!!!
色んな所でブロ友さんの輪が広がって、不思議な感じだけど、なんだか嬉しいし楽しいネ>▽<♪

wファスナーポーチ、色んな所でお披露目して頂いてるなんて(*´▽`*)
これまたお恥ずかしい(〃▽〃)
何より、rose*の一目惚れしたドレスデンを気に入って下さるのが一番うれしいです^^♪

今年も残す所あと10日!!
カウントダウンが始まっちゃいますね><
来年はもっと、気持ちよく!!
ドレスデンを咲かせる為に、年内の捨て、もう少し頑張るよ~p(^-^)q
応援、ありがとう<(U▽U)>

抽選会お疲れ様でした~♪

外れちゃったけど、参加できた事がとっても嬉しかった☆

ありがとうe-266

そして、当選された方、おめでとうございます~e-405e-420
roseさんの作品とっても可愛くって大好きe-266
子供たち休みに入ってまた色々バタバタするだろうけど

無理のないようにね♪

これからも宜しくですe-454


むちょみんさま

今回はごめんね~m(__)m
でも楽しんで貰えた様でrose*も嬉しいです^^

来年こそスッキリさせて、むちょみんちゃんみたいに色んな作品にチャレンジしたいです!!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(U▽U)
sidetitleプロフィールsidetitle

rose*rose

Author:rose*rose
屋号:『m*n’ code』
ドレスデンが大好き♪
2016年現在、中3男子&小3女子のアラフォーシングルMOMです
主人は2014年10月、天国へ旅立ちました(ノД`)・゜・。

≪追記≫
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
尚、わたくしが模倣している作品は、原作者様の意思に従ってくださいm(__)m

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2オンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlerose*のモノ増やしsidetitle
モノ増やしちゃったョ( ̄□ ̄;
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新のコメントsidetitle
sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle

presented by 地球の名言

sidetitleお気に入りSHOPsidetitle
●手芸と生地の店 いすず
●手芸 ナカムラ
●リネンのお店 LINESEED
●手芸 ドリーム
●アンビエンスの手芸店
 low3_110.gif
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleフリーエリアsidetitle
