

突然ですが、、、カウプレします♪

今年もrose*のぐち等々たくさん聞いて頂き、ありがとうございました。
そして沢山の励ましを頂いて、rose*は一生懸命・・・ではないかも知れないですが、日々の生活を続けられることが出来、パートを始めた時はどうなるかと思っていたブログも、何とか続けてくる事ができました。
いつも応援して下さる皆様、そして通りすがりの皆様、
こんなrose*を、この地球(ほし)で生かせて頂き、ありがとうございます(U▽U)
そして本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そんなrose*の拙いブログも、いつだったかな^^;
55555HITを記録させて頂きました。
カウプレ55555
rose*の好きな数字“5”並びの、55555HIT記念して、カウプレをしようと思います^^

rose*、最近は全くチクチクをする時間がないのですが、
いつも応援して下さる皆様に感謝の気持ちを込めて、少しだけ頑張ってみました^^
素人の未熟な作品ではございますが、3点ご用意致しました^^

こちらです

***************************

1.ダブルファスナーポーチ
P1140638.jpg

 ダブルファスナーポーチ
  サイズは、約12cm×10cmです^^
  ファスナーを開けると、中にもファスナーが現れます。
  小物を入れたりお財布にいかがでしょうか♪
  ※画像内のお人形は含みませんのでご了承ください><    

2.コットン鉢カバー
P1140636.jpg

 小物入れ
  サイズは、直径約23cm、高さ約23cmです^^
  鉢カバーなので、内側が防水加工になっています。
  鉢カバーだけでなく、小物入れとしても如何でしょうか♪

3.コースター5枚組
P1140645.jpg

 コースター
  サイズは、直径約14cmです^^
  定番のドレスデンコースターです♪
  コースターだけでなく、花瓶などの敷物、フラッグガーランドにしてみたり。。。
  色々アレンジを楽しんでみてください♪


では、応募条件と応募方法です

***************************

【応募条件】

①素人の作品なので、細かい点など気にされない方♪
 コレ欲しい!って思って下さる方^^♪
②rose*roseに個人情報を知らせてもいいよ!とご快諾頂ける方^^

【応募方法】

 下記をご記入の上、ご応募下さい^^

 ①ハンドルネーム
 ②欲しい商品の番号
   
 こちらの記事のコメント欄からの応募のみ受け付けます。
 他の記事からのご応募・非公開コメントでのご応募は無効となりますのでご注意ください。
 真に勝手ながら、こちらのリコメは控えさせて頂きます<(UU)>

【応募締め切り】

 2013年12月18日(水) 23時59分

***************************

応募者が複数名いらっしゃった場合は、
12月18日以降に抽選とさせていただきます。
抽選・ご連絡・発送共に育児・パートの合間の
時間が出来た時になります事、ご了承くださいませ<(UU)>

どなたでも応募可能なので、お気軽にご参加くださいね^^
沢山のご応募、お待ち致しております(U▽U)
***************************
ブログランキングに登録してまぁす^^♪
どれか一つポチして応援してくださると嬉しいです(U▽U)
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へブログランキング・にほんブログ村へ
お時間あればこちらもお願いします^^

m(>▽<)m感謝m(U▽U)m
**************************

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

55555hit凄いね!おめでとう♪

はい!応募します(*^o^)/
忙しいのに頑張ったねぇ~!
どれも可愛いから悩むけど、
決めた(^-^)

①rain*rain
②コットン鉢カバー

↑でお願いしまーす(*^^*)
楽しみにしてるからね~♪

欲しい♡

① ひとみ*6.6*

② ダブルファスナーポーチ

よろしくお願いします

55555HITおめでとうe-420e-405

是非応募させて下さい^0^♪

①むちょみん

②ダブルファスナーポーチ

当たるといいな~e-349

おめでとう!rose*ちゃん♡

 いつも^^ほぼ毎日、楽しみにお邪魔してます♡
な~んかrose*ちゃんとこって癒されるの♫ありがとお!
そして!おめでとうございます(*^^*)
や~(*≧∀≦*)うれしいです!カウプレ♡
すっごく迷いました、wファスナーポーチも何個あってもいいし(とっても可愛くて使いやすいです^^)・・鉢カバーも以前逃しちゃってるし・・
でも今回は~コースター♡狙いまーす!
 当たりますように!!
 ① 人魚ちゃん
 ② 3.コースター5枚組
 どうぞよろしくお願いいたします。

55555HIT!!すご~~い!!!
おめでとう~♪♪(●^∀^●)♪♪

うれしいわぁ~、もちろん応募します
でもエライわぁ~、忙しいのに・・
私はめちゃテンション上がって学校に行けそうです。
今、すごく煮詰まってるから・・・

ではでは早速

①my espresso
②コットン鉢カバー

めちゃめちゃ楽しみ~
よろしくお願いします(≧▽≦)ノ

「カウプレ」企画キタ━(゚∀゚)━!

『55555HIT』おめでと~^^

もっちろん応募させてもらいまぁす♪

☆ダブルファスナーのポーチだと逆輸入っぽいよねぇ(笑)
 こんなに可愛くrose*ちゃんアレンジになって
 キットを送った甲斐があるわぁ
☆コットン鉢カバー可愛いけどなぁ
 でもアタシ鉢植えさえ枯らして・・・(泣
☆ドレスデンコースター いくつあってもいいよねぇ
       ↑ ↑ ↑
どれも可愛くてこんな風に丸一日悩みました(笑)

 ① 君影草
 ② 2.コットン鉢カバー

今年最後の運試しかな^^
抽選発表ワクワク楽しみにしてまぁ~す♪
   

おめでと~!

悩んでる間に、皆さんからいっぱい応募が来てる~!!!

1.tomoe*prin

2.ドレスデンコースター希望。

ドレスデンコースター以前いただいて、とっても気に入ってるの~♪自分でも作るんだけど、rose*ちゃんのドレスデンとっても可愛いからいっぱい欲しい~!

忙しい毎日で大変かもしれないけど、楽しみにしてるお友達(私も含め)沢山いるから、無理しない程度にブログもチクチクも楽しんで頑張ってね!
これからもヨロシク!

カウプレ~☆・゚:.。*ε٩(๑> ₃ <)۶з.:*。・゚☆

始まってた~!


風邪引いて、PC触ってなかった間に~!
完全に出遅れてるけど
ちゃっかり応募するぞ~( ๑´艸` ๑)

①usarin
②コースター

これでいいのかなぁ?
カウプレとか応募した経験がなくて…
ドキドキo(^o^)o
楽しみにしてます♪
よろしくお願いしまぁす。

当たりますように(*≧∀≦*)

①さおり

②ダブルファスナーポーチ


最近ブログを知って楽しみに読ませてもらってます。寒いですが体にきおつけてくださいね。
sidetitleプロフィールsidetitle

rose*rose

Author:rose*rose
屋号:『m*n’ code』
ドレスデンが大好き♪
2016年現在、中3男子&小3女子のアラフォーシングルMOMです
主人は2014年10月、天国へ旅立ちました(ノД`)・゜・。

≪追記≫
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
尚、わたくしが模倣している作品は、原作者様の意思に従ってくださいm(__)m

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2オンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlerose*のモノ増やしsidetitle
モノ増やしちゃったョ( ̄□ ̄;
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新のコメントsidetitle
sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle

presented by 地球の名言

sidetitleお気に入りSHOPsidetitle
●手芸と生地の店 いすず
●手芸 ナカムラ
●リネンのお店 LINESEED
●手芸 ドリーム
●アンビエンスの手芸店
 low3_110.gif
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleフリーエリアsidetitle
