スポンサーサイト


パンケーキ焼いてます!?・・・いえ、お馴染みのパンケーキちくちく中です^^

今日は幼稚園PTAのお楽しみ会がありました^^
ぶんちゃか座の座長、よしえもんさんを招いて、パネルシアターなどを楽しませてもらいました^^
よしえもんさんの演出に、子供も大人も大賑わいで、よしえもんさんをお招きして良かった~と役員さんたちで笑顔で解散でした^^
●よしえもんさんはこんな方です→★★★
   rose*、会長さん達からランチに誘われたのですが、息子が熱で休んでいた為、お断りしちゃいました><
   せっかく誘って頂いたのに、ゴメンナサイ<(U、U;)>
   初めて声を掛けて頂いたのに、残念な気持ちでいっぱいでした(Y、Y)


さて、色々モンモンとした日々を送っているrose*ですが・・・
チクチクへ現実逃避中ですww
パンケーキ、焼きました!・・・ではなく、パンケーキ、ちくちく中です^^♪
 ↓
P1140633.jpg
今からパンケーキ、圧縮しまぁす(笑)
やっぱり、チクチクが楽しいや♪
***************************
ブログランキングに登録してまぁす^^♪
どれか一つポチして応援してくださると嬉しいです(U▽U)
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へブログランキング・にほんブログ村へ
お時間あればこちらもお願いします^^

m(>▽<)m感謝m(U▽U)m
**************************

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさま

コメントのお返事等、メールにさせて頂きました(U▽U)
宜しくお願いいたします♪

パンケ~キ~工房 再開だね^^

フワッフワのパンケーキの山積みだぁ~(笑)

「チクチク」が心のリハビリだもんネ
疲れもモヤモヤ感も吹き飛ばせぇ~

でも 休息も忘れずにネ

君影草さま

パンケーキ工房♪ボチボチ再開です^^

> 「チクチク」が心のリハビリだもんネ
   ↑
うん!そうなんだよね^^♪
ずいぶん家の中もスッキリしてきて、気持ちもスッキリしてきた感じでチクチクできてます♪

楽しく♪時には贅沢スイーツを頂きながら、チクチク生活目指すどぉ~~~っ^皿^
sidetitleプロフィールsidetitle

rose*rose

Author:rose*rose
屋号:『m*n’ code』
ドレスデンが大好き♪
2016年現在、中3男子&小3女子のアラフォーシングルMOMです
主人は2014年10月、天国へ旅立ちました(ノД`)・゜・。

≪追記≫
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
尚、わたくしが模倣している作品は、原作者様の意思に従ってくださいm(__)m

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2オンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlerose*のモノ増やしsidetitle
モノ増やしちゃったョ( ̄□ ̄;
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新のコメントsidetitle
sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle

presented by 地球の名言

sidetitleお気に入りSHOPsidetitle
●手芸と生地の店 いすず
●手芸 ナカムラ
●リネンのお店 LINESEED
●手芸 ドリーム
●アンビエンスの手芸店
 low3_110.gif
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleフリーエリアsidetitle
