スポンサーサイト


本当に死ねばいいのに・・・

この世から
 酔っ払いなんて・・・
  居なくなってしまえばよいのに・・・・・・
   
酔っ払いなんて、
 死んでしまえ~~~~~~~っ!!!!!!

***************************
ブログランキングに登録してまぁす^^♪
どれか一つポチして応援してくださると嬉しいです(U▽U)
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へブログランキング・にほんブログ村へ
お時間あればこちらもお願いします^^

m(>▽<)m感謝m(U▽U)m
**************************
ウチの旦那は、
もう何度言っても分からない人間のようです。
飲酒運転の話です。
昨日は一度目は阻止したのですが、二度目は阻止できず、乗っていきはりました。
昼間っから夜7時過ぎまで飲みっぱなしですよ?!
ありえないでしょ?!
昨日のお開きの時のご記憶もございません様で、
自分が切り出し、会費●●円な!と言ったくせに、今朝、
『昨日の会費、なんぼやった?』
とドマヌケなメール。
もう、腹が立って腹が立って、
酔っ払いと話しても拉致あかないのは知っているけれど、夕べは罵り合い。
今日はもう酔いから覚めてると思い、沢山メールを送り付けました。ストーカーではないですwww
今回から罰金制を申し出ました。
娘の七五三の写真、今回は予算もないし、アルバムは作らない予定でしたが、
今日、強引に注文してきました。
旦那に請求です。
旦那のボーナスのお小遣いから天引きです。

ですが、お家で罰金制にしても、何の解決にもなりません。
もし事故を起こしてしまったら?
取り返しのつかない事になってからでは遅いのに?
酔っ払いに、何を言っても通用しません。

『誰にモノ言いよんどいや!!』
とかえってくるだけです。
でもrose*も負けません。
『酔っ払いのくそジジィにじゃ!!死ねばいいのに!!!』
そんな暴言はいたって、酔っぱらっている彼の耳には届きません。

なので、次もし飲酒運転をしようとしたら、110番する!!と申し出ました。
彼からの返事はないですが、rose*にはもう、酔っ払い相手にあ~だこ~だ言う気力もありません。
だって、酔っ払いと話したって通じないんですもの・・・

ほんまに離婚したい!!!
昨日も、私たちが言い合いをしているのを聞いていた子供たち。
物凄くかわいそうでした。
子供には、
『何度も同じことを言わせるな!学習しろ!』
などと言っているくせに、
お前が一番学習せなあかんのんと
  ちゃうんか~~~~~~~~~っ!!!

もう、本当に疲れました。
次、同じような事が起こりそうになったら、
本当に110番しようと思います。
rose*はもう、くたびれました(Y、Y)
酔っ払いの旦那なんか、死んでしまえ~~~~~~~~!!!!!!

***************************
ブログランキングに登録してまぁす^^♪
どれか一つポチして応援してくださると嬉しいです(U▽U)
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へブログランキング・にほんブログ村へ
お時間あればこちらもお願いします^^

m(>▽<)m感謝m(U▽U)m
**************************

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとうに死んでしまえばいいのに。
飲酒運転する人間がこの世のなかで一番きらいです。
車を運転するってことは刃物を振り回してることと同じことだと思うんですよ、私。
ひとつ間違えば自分だけじゃなく他人を傷付けることをよく考えてハンドル握って欲しいのに、飲酒して運転だなんて人間のクズです。
ほんまに次、飲酒運転しようものなら110番してください、お願いします。
車種もナンバーもどこらへんを走っているかも通報してください。
クズの人殺し予備軍を野放しにするのはやめてください。

衝撃の題名にビックリ!!!

でもでも~飲酒運転はダメだよね
自分が事故るだけならいいけど
まきぞえになる人がいたら大変だからね

しらふの時にしっかり話し合わないとね

大人数の忘年会お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

同感さま

私の身内の中に、飲酒運転の加害者や被害者が居る訳ではないのですが、
世間の飲酒運転の残酷な事故をニュースなどで見ていると、
どちらの立場になっても本当に辛いと思うのです。
私も運転をする立場に立つと、人にあーだこーだ言える立場ではないです。
イライラしている時は乱暴な運転をする事もあります。
なので、同感さまの様な厳しいご意見を胸に、
私自身も運転を気を付けようと思いました。
(私は飲酒運転はしませんが・・)
ただ、私は飲酒運転をしようとする旦那を野放しにはしていません。
いつもものすごい勢いでの戦闘です。手足を出し合うこともあります。
今回も、ご近所に丸聞こえなのを承知の上で、外で言い合いでした。
二度目の阻止は出来ませんでしたが、、、
私は旦那を野放しにしていない、と言う点は、ご理解くださいませ。

usarinさま

衝撃の題名で驚かせてごめんね<(UU;)>
何度かこんな記事、書いてます><

飲酒運転、もうね、酔っぱらってるから本当に何を言っても通じないのよ(Y、Y)
もう、警察にお世話になるしかないかな~って思います><

> 自分が事故るだけならいいけど
> まきぞえになる人がいたら大変だからね
  ↑
そうなのよ。。。後者を何度も言ってるんだけどね、
酔っぱらうと、そんな事どうでもよいみたいデス><

大人数の忘年会、よくわが家に入れたな~って感じです^^;
靴は数足、玄関の外にあったよ(笑)

おはよう〜
雨だねぇ…

そうかぁ、今回は阻止出来なかったんだね(ー ー;)
そして、何も無くて良かった(^-^)
でもかなり辛かったよね。
次回も有るようなら、事前に対策を考えよう
周りにも協力してもらおう

私ならしばらく無視だぁ〜(^-^)

ムゥゥム━(o・`Д´・o)━ヵ!!

記事読んで一瞬言葉を失った・・・というか
なんどか打ち直したょww

rose*ちゃんの旦那さんとゎいえ 許しがたいゎ!
「飲んだら乗るな!」だよね!!
もしも事故ったら・・・
相手に迷惑ゎもちろんだけど 家族がどうなるかってことも考えてくれないとねぇ

飲酒することゎ全然OK
だけど自分が酒に呑まれてしまってゎダメ!
呑んで気が大きくなる人ってまれにいるけど ど~して
抑えきれなくなるんだろねぇ・・・
酔っ払い相手にどんなに意見しても「糠に釘」「馬の耳に念仏」それ以上に「火に油」だから困るw

友達の旦那も同類でさぁrose*ちゃんの苦悩よくわかるゎ
自分が悪いことしてる(しようとしてる)のを止められて逆ギレするんだからたち悪いよw

子供達に見せたくも聞かせたくもないけど・・・
しかたないよね><

罰則・罰金・通報 なにか課すことが歯止めにつながるといいけどね・・・
とりあえず 飲んだら車の鍵 隠しましょう!


色々 心労あるだろうけど
自分の心と身体も労わってね
母ちゃんダウンしたら・・・代わりゎおらんで><;

my espressoさま

こんにちは^^
夕べは、地震?と思うような雷がなっていたから、朝も雨降ってるだろうな~って思ってたんだ~
でも、朝には上がってました^^
なので、粗大ゴミ、いっぱい持って行ったよ☆

一度目は、旦那もしぶしぶ降りてきたけど、二度目は私が目を離した隙に乗って行ってしまいました。
もうね、次そんな事があろうものなら、110番します。
周りが何を言っても聞かないもん。
警察の力を借りるしかない、と思ってマス。
はたして、そんな事で警察が動いてくれるかどうか、分からないですが。。。

rose*、ただいま無視中WWW
早く起きてもお弁当作りません。
昨日の晩も、rose*が夕飯を作って居ないのを分かっていたのか、“子供たちに”お刺身を買ってきてました。
rose*の分はなかったけれど、rose*がどんな態度取るか分かってるなら、正当な行動を取ってほしいものです><

君影草さま

旦那をバカだとは思っていないけど、翌日メールで、散々罵声を浴びせたよ。
声に出して言っても届かないなら、メールで文字にして残せば。。。読んでくれてるかどうかは別として、反省してくれている事を願っています。
あってはならないけれど、もし同じような事が起こるなら、離婚届(お互いサイン済み。あとは印鑑のみ)を出してきて、110番するよぉ>、<

> 相手に迷惑ゎもちろんだけど 家族がどうなるかってことも考えてくれないとねぇ
  ↑
これよ。これがあるから、“離婚”って言ってるのよ~rose*><

> 酔っ払い相手にどんなに意見しても「糠に釘」「馬の耳に念仏」それ以上に「火に油」だから困るw
  ↑
警察呼んだら、さすがに言う事聞くよね?!
それを期待して、次にそういう状況になったら、rose*は110番する覚悟でございます。

困ったちゃんが君ちゃんの周りにもいらっしゃるのね~><
子供達には確かに、見せたくも聞かせたくもない・・・
でもね、飲酒運転がどれだけ悪い事なのかを、rose*と旦那の喧嘩を見て、学習してくれてる事を願っています。
これだけの喧嘩を見てきて、子供たち二人が大人になって、飲酒運転をしようものなら、我が子達は、ただの
バカです。
そうでない事を願って・・・・・

そうね!車の鍵、隠さないとね!!
でもね・・・それをすると、DVが怖いよ><

roseさん。おはよ~

日に日に寒くなって嫌になっちゃう・・・

旦那さんの事大変だったね・・・

頭の中では、わかってるだろうに、飲むと気持ちが大きく
なっちゃうんかな?

もし、事故したら、相手の事は勿論、自分の家族がどうなるかって考えて欲しいよね。

無視しても逆効果の時もあるし、難しいけど、お酒飲んだら、車の鍵をかくしてみてもいいかも!

1人で抱え込まずに、身内や、旦那さまの家族にも協力してもらお。

通報するのは簡単だけど、後の事も考えて事前対策だよ。

祈ってます。

むちょみんさま

むちょみんちゃん、おはよ~^^
ホント、日に日に寒いね><
rose*家、エアコンが壊れちゃって、旦那の嫌いな石油ストーブを買ったよ^^;

ウチの旦那、この時期、本当要注意です><
会社の仲間で飲んで来る時は、運転手がいるんだけどね~
自宅に集まって飲みの時は、予定を立てた時から、嫌で嫌で仕方がありません(Y、Y)
毎年毎年、後でrose*が無視したりお弁当も作らない事知ってるみたいなのにね~
後味わるぅくなるの分かってるはずなのに、なんだろね・・・
飲むと気持ちが大きくなってるんだろ思う。
お酒に飲まれちゃってるタイプだね><

> もし、事故したら、相手の事は勿論、自分の家族がどうなるかって考えて欲しいよね。
  ↑
本当にこの事を真剣に考えて欲しいのに・・・
なぜ事故したりつかまったりしたら“離婚”って言っているのか、ちゃんと考えてほしいものですww

身内や彼の両親もね、今までも何度も対策とってもらったのね><
もうあてにならないのよ・・・><
本当に手が付けられないので、もし次そんな事になったら110番する覚悟してます。

心配してくれて、有難うね<(U、U;)>
sidetitleプロフィールsidetitle

rose*rose

Author:rose*rose
屋号:『m*n’ code』
ドレスデンが大好き♪
2016年現在、中3男子&小3女子のアラフォーシングルMOMです
主人は2014年10月、天国へ旅立ちました(ノД`)・゜・。

≪追記≫
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
尚、わたくしが模倣している作品は、原作者様の意思に従ってくださいm(__)m

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2オンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlerose*のモノ増やしsidetitle
モノ増やしちゃったョ( ̄□ ̄;
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新のコメントsidetitle
sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle

presented by 地球の名言

sidetitleお気に入りSHOPsidetitle
●手芸と生地の店 いすず
●手芸 ナカムラ
●リネンのお店 LINESEED
●手芸 ドリーム
●アンビエンスの手芸店
 low3_110.gif
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleフリーエリアsidetitle
