スポンサーサイト


空回り中のrose*のモノ増やし・・;

昨日、娘の七五三の前撮りに行ってきました。
ですが・・・ヘアメイクをしてもらっている最中に、娘の左目が充血している事に気が付いたrose*・・・
『●●ちゃん、病院行ってお目目が治ってから、写真撮ってもらおう!』
と言っても聞かない娘(-""-)
仕方がないので、当初予定していなかった、ドレスの写真も撮る事に。
お目目真っ赤のままだけど写真を撮ってもらって大満足の娘っちでした(U▽U;)

何かと出費がかさむよ~><
年賀状しなきゃいけないから、壊れちゃったプリンタも欲しいし・・・

そんなこんなで、rose*もやけくそ?!
写真を撮ったイオン内のパンドラで、ハギレコーナー発見!!
ポイント3倍デー&ワオンのポイント残があったので、それで買っちゃった~(Y▽Y;)
生地増やすの、我慢してたのになぁ~増やしちゃった~><
 ↓
P1140433.jpg
 ●1.0M+0.9M+0.7M=???
2.6Mもどうすんの・・・
何を作るか決めてないのに・・・
娘の小学校準備で使えばよいか~なんて、軽い考え・・・
いやいや、押し入れにいっぱい眠っているじゃないか><
また在庫になっちゃうかな~><
あ~ぁ。。。また旦那に叱られるゎ><

そういえば押し入れで、息子が使ってきた進研ゼミの教材やらが結構邪魔になってきてるよ><
オークションへ出品してみようか・・・
それとも、粗大ゴミへ出す方が早いか??
これを処分すれば結構モノが減らせるんだけどな~^^;

色々葛藤中のrose*でした^^;
-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-

今日(今週)のスッキリ☆
  ●Windows98のノートパソコン、デスクトップPC君、PC屋さんに引き取ってもらいました☆
  ●キウイも、全消費したよ!!全部ジャムに(笑)娘も息子もはまってマス^皿^
【断捨離*本日のスッキリ=3スッキリ / 累計=75スッキリ】

***************************
ブログランキングに登録してまぁす^^♪
どれか一つポチして応援してくださると嬉しいです(U▽U)
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へブログランキング・にほんブログ村へ
お時間あればこちらもお願いします^^

m(>▽<)m感謝m(U▽U)m
**************************

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

モノ増やしぃ~♪

娘ちゃん今年七五三でしたネ^^
おめでと~ございまっす
自分の7歳の時ゎ・・・
 下車時に簪が線路に落ちてホームから拾いに降りた父が
 怒られましたww
姪の7歳の時ゎ髪飾りを作ってあげましたよん^^v

布在庫増量中ですかww
耳が痛い><
すっかり使わなそうな柄とかがいっぱいあるのに新しい
モノが増えていく一方ですww

君影草さま

ありがとぉ^^♪
七五三、数えでしようか満でしようか迷ったんだけど、
1年生になると何かと忙しくなると思って、数えでする事にしました。
君ちゃんのお父様!!!それは危険だ><
無事で良かったね~( ゚Д゚;)
きっと素敵な簪だったんだろうな~(U▽U)

髪飾り・・・作ってあげる余裕が、今のrose*には無いよ><
ダメダメだな~><

布在庫増量中よ^皿^;
こればっかりは仕方ないよね~(*'ω'*)ゞ
sidetitleプロフィールsidetitle

rose*rose

Author:rose*rose
屋号:『m*n’ code』
ドレスデンが大好き♪
2016年現在、中3男子&小3女子のアラフォーシングルMOMです
主人は2014年10月、天国へ旅立ちました(ノД`)・゜・。

≪追記≫
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
尚、わたくしが模倣している作品は、原作者様の意思に従ってくださいm(__)m

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2オンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlerose*のモノ増やしsidetitle
モノ増やしちゃったョ( ̄□ ̄;
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新のコメントsidetitle
sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle

presented by 地球の名言

sidetitleお気に入りSHOPsidetitle
●手芸と生地の店 いすず
●手芸 ナカムラ
●リネンのお店 LINESEED
●手芸 ドリーム
●アンビエンスの手芸店
 low3_110.gif
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleフリーエリアsidetitle
