スポンサーサイト


2013年度上半期、最大の行事無事終了^^

お久しぶりです^^♪
10月になりましたね~2013年度も、いよいよ後半です!!

2013年度前半の最後の大きな行事、運動会が終わってしまいました。
息子にとって、小学校最後の運動会!!
色んな気持ちがあったと思います。
6年生はそれぞれにお仕事がありました。
息子は応援団員を受け持ち、楽しそうに頑張っていました^^
 ↓
P1140150A.jpg
今年は来賓席だったので、息子の追っかけ写真を撮ることが出来ず、残念です><
相当我慢しました(U、U)

さて・・・
当日は何より、晴天に恵まれました^^♪
6年間、雨は降りませんでした!
 ↓
P1140251A.jpg

6年生の最後の見せ場、騎馬戦では奮闘を見せてくれました(・ω´・。)○オ ──!
 ↓
P1140218A.jpg
息子は赤帽子です!息子が上に乗ったのは大将まで総当り戦!!
一つ取りました^^ホッ=333
今年は大将戦まで持ち込み、とっても見応えがありました♪
赤組も白組もよく頑張ったネ^^♪

一番感動したのは、組体操。
今年は『世界文化遺産の旅』というテーマで、
お決まり、クライマックス*ピラミッドのお題は、地元“姫路城”
 ↓
P1140184A.jpg
だんだんと積み重なっていくにつれ、拍手と歓声が沸き起こり、感動の嵐でした!!!
息子は最前列下から4段目、向かって右から2番目におります。
最上段の子が登りつめ手を広げた時は、涙が出そうでした(Y▽Y)

rose*、今年は幼稚園のPTA役員の派遣(笑)で、終日、本部席隣の来賓席に座らせていただいてましたww
テントの下でパイプ椅子付き!とても快適でした^皿^

役員の選挙前は相当嫌がって迷惑掛けましたが、VIP席に座らせていただく。。。と言う素敵な事もあり、ハズレクジ引いちゃったけれど、それもアリかな?!!って思いました。

6年生最後の運動会、最初から最後まで、感動の場面を全て鑑賞できた事、役員をしたお陰で(笑)rose*の良い思い出になりました^^
何より、息子達6年生が本当に力を合わせているな~と感じられた事が、とても嬉しかったです。
息子自身も、プログラムの表紙の絵に選ばれ、思い出に残る運動会だったと思います^^
プログラムは受付で余分に頂き、じいちゃんばあちゃんにもお土産に持ち帰ってもらいました(笑)

息子よ、母ちゃんを感動させてくれて、本当にありがとぉ~(Y▽Y)

さぁ、来年からは娘が6年通いますよ~♪
運動会のお弁当と言う苦手な大仕事も、まだまだ続きます(苦笑;)
-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-

今日(今週)のスッキリ☆
  ●幼稚園にアルミ缶、スーパーにペットボトル持って行きました。
【断捨離*本日のスッキリ=1スッキリ / 累計=55スッキリ】

10月から、パートの曜日と時間が変わりました!!
夕方勤務が無くって全て朝勤務になり、気持ちが楽になってます^^
でも曜日が変わったので、慣れるまでまた時間が掛かるかも><
***************************
ブログランキングに登録してまぁす^^♪
どれか一つポチして応援してくださると嬉しいです(U▽U)
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へブログランキング・にほんブログ村へ
お時間あればこちらもお願いします^^

m(>▽<)m感謝m(U▽U)m
**************************

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう、rose*ちゃん!

小学生最後の運動会!
感極まるものがあるよね。
息子君の小学校は6年生に騎馬戦もあるのね、うちは5年生だよ。
応援団の息子君も良い感じ
でもやっぱり組体操だよね。
涙を我慢しているrose*ちゃんが目に浮かぶよ
でもさ、来賓席で見られたこと、本当に良かったね。
写真は撮れないけれど、ちゃんと心に残ったよね!
来年からは娘ちゃんだ、また息子君の時とは違うんだろうなぁ
楽しみがまだまだあるね。
お弁当は嫌だけど、がんばれ~(*^-^*)

お疲れ様 rose*ちゃん♪

とっても良いお天気だったんだね♪
応援団する子って、格好良いよね(^^♪
騎馬戦、うちの学校はないから何だか
羨ましいなぁ~!(^^)!

凄いね!組体操“姫路城”だなんて、
とっても地元愛を感じるわ(*^。^*)

来賓仲間だったのね、私達^m^そうそう、
テントの中でパイプいすで、お茶も出して
もらって結構快適だよね(^.^)

また来年から新たに6年間、きっと沢山
感動が待ってるよぉ~(*^_^*)

my espressoさま

こんにちは^^

息子の運動会、終わっちゃいました~
6年間の総まとめ、とか思うと、感極まるものがあるのよね~
そうそう、ウチは6年生がトリで騎馬戦をするんだ^^もちろん女子もね!
息子が応援団をやったのは、親のエゴかな(笑;)
低学年の頃から、『かっこいいな~応援団!6年になったら絶対応援団員な^皿^』とか言って洗脳してたよ(笑)
組体操は午前中だったんだけど、おっかけしたかった~><
でも、クライマックスを来賓席で見れた事、超感動的でした♪

来年からは娘で6年続きま~す><
お弁当だけが、苦痛のrose*です(U▽U;)

rain*rainさま

こんにちは^^

運動会は土曜日だったんだけど、晴天でした♪
息子が応援団に立候補したのは、親のエゴかも^^;
低学年の頃から、『応援団、かっこいいな~!6年なったら応援団し~よ!!』って毎年言ってたrose*
洗脳されたのかもね!ウチの息子ww
騎馬戦はトリで、6年生男女混合で戦います^^
隣に小・中の校長先生が座っていらしたんだけど、応援する側にも力が入ってました(笑)
組体操、どの技も感動したけれど、ピラミッドは超感動でした♪
息子の6年間の小学校生活の中で、これを一番楽しみにしてました!!

rose*は幼稚園PTAの会計だしさ~たいしたお仕事ではないのに、VIP席に座らせて頂いたよ^^♪恐縮っ><
皆、暑かったね~って話してたけど、rose*は快適だったのよね~ww
来賓になるなんて事は後にも先にももうないから、役員のハズレクジひいちゃった事、ラッキーだったのかもね☆

来年は娘が小1!!
6年間、長いようで短いんだろうな~(U▽U)
女子も組体操ピラミッドしてたけど、女の子にはそんな力強さはあまり求めないかも(笑)
ウチの子達、走るのも速くないから、娘は小4までのダンスを楽しみにしてます♪
子供の成長、楽しみだね^^♪
sidetitleプロフィールsidetitle

rose*rose

Author:rose*rose
屋号:『m*n’ code』
ドレスデンが大好き♪
2016年現在、中3男子&小3女子のアラフォーシングルMOMです
主人は2014年10月、天国へ旅立ちました(ノД`)・゜・。

≪追記≫
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
尚、わたくしが模倣している作品は、原作者様の意思に従ってくださいm(__)m

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2オンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlerose*のモノ増やしsidetitle
モノ増やしちゃったョ( ̄□ ̄;
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新のコメントsidetitle
sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle

presented by 地球の名言

sidetitleお気に入りSHOPsidetitle
●手芸と生地の店 いすず
●手芸 ナカムラ
●リネンのお店 LINESEED
●手芸 ドリーム
●アンビエンスの手芸店
 low3_110.gif
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleフリーエリアsidetitle
