スポンサーサイト


自分へのご褒美♪

一生懸命、パートしてるので(笑)
自分へのご褒美を購入しました^^♪
 ↓
P1140128.jpg
(^ー^* )フフ♪
my espressoの日記のmyちゃんがSHOPで販売されているBAGを譲って頂きました^^

お仕事(パート)に持って行く、コンパクトなバッグが欲しかったのです!
お仕事先にはロッカーがなく、財布はエプロンのポッケに入れて持ち歩くので、
大きな財布を持って行けません><
なのでコンパクトで便利なバッグが欲しいと思ってお願いしました♪
しかも、内ポケットが2つ付いてました^^
 ↓
P1140131.jpg

小さいポッケにスマホ、大きいポッケにポケットティッシュ♪
 ↓
P1140132.jpg
手帳や名札にお仕事道具等を入れて♪
ちょっとブタさんになってるけど、取り出しやすく仕舞いやすいです^^

かぼちゃみたいで、とっても可愛いよ~^ー^♪
P1140129.jpg
myちゃん!大切に使わせて頂きますね(U▽U)

myちゃんの素敵作品が拝見できるブログはコチラです^^
 ↓
『my espressoの日記』

-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-

今日(今週)のスッキリ☆
  ●ナッシング~
【断捨離*本日のスッキリ=0スッキリ / 累計=54スッキリ】
明日は運動会!色々がんばるぞ!!
***************************
ブログランキングに登録してまぁす^^♪
どれか一つポチして応援してくださると嬉しいです(U▽U)
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へブログランキング・にほんブログ村へ
お時間あればこちらもお願いします^^

m(>▽<)m感謝m(U▽U)m
**************************

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

roseさん毎日お疲れ様。自分へのご褒美大事ですよね♪
とっても可愛いバッグ。これから秋にかけて色合いもとてもいい感じですね♪

おはよう、rose*ちゃん!

素敵に紹介して頂いて、ありがとう(*´艸`*)
言われてみたら、本当だぁ、かぼちゃみたい
ご褒美に選んで頂いて、めちゃめちゃ感動です。
rose*ちゃんに選んで頂いて、とっても嬉しくって
また頑張れそうだよ~

毎日とっても忙しいと思うけど、
無理しないでね、チクチクは頑張ってね (*^-^*)

このバックはrose*ちゃんのところに
行ったのねぇ~(´ω`)
確かに色合いがカボチャだ♪
このバックを持ってお仕事いけば、
気持ちがウキウキしそうだね(^∇^)

たまには自分へのご褒美必要よね!

ご褒美ばんざい!!!!
がんばって働いてるんだもの~
ご褒美とうぜんよ♪
編み物上手な人ほんとに尊敬する~☆
かわいいよね。

↓先生!!!!運命感じるやん~
私って昔のことあんまり覚えてないんだよね~
担任の先生とか今逢ってわかるかなぁ?
毎日ぼんやりなんとなく生きてたんやろうな~(笑)

Σ゚+.d(・∀・*)゚+.゚ィィネ♪ 

頑張っているんだもん♪ 
ご褒美あって゜+.(・∀・)゜+.゜イイ
可愛くて実用的なバックだネ^^
使う側のことを考えていてとっても丁寧に作っていらっしゃるなぁ~  尊敬だわぁ
やっぱりσ(・д・*)ゎまだまだ売り物ゎ無理だゎww
売り物製作要請来てるのに><

それにしてもそのバック拝見して「カボチャ」って連想しちゃったσ(・д・*)ゎ・・・
 やっぱり「食欲の秋」かww(笑)

おはよ~!

昨日、倉敷懐かしマーケットってイベントで、人魚ちゃんに会ったよ~!
で、rose*ちゃん作のドレスデンのポーチ、嬉しそうに見せてくれたよ~!
本当に、とっても嬉しそうだったよ~!
やっぱりrose*ちゃんのドレスデンは可愛かった(*^_^*)

あ~myさんのバッグだぁe-266

色合いが凄く素敵で、これからの時期にピッタリだね♪

このバッグでお仕事行けば、気持ちもルンルンe-291だねe-266

毎日色々と忙しいけど、無理しないでね。

ちほママさま

こんにちは!
ちほママちゃんも、お疲れさまです(U▽U)

自分へのご褒美、大事だよね^^♪
お仕事に持って行ってるんだけど、毎日ウキウキですo(^▽^)o
秋カラーで素敵だよね~^^
編み物できないので、素敵な模様に癒されてます♪
これで暫く頑張れます!!

my espresso さま

こんにちは!

なかなか時間が無くて、夜に写真撮ったから暗い画像でごめんね><
上手く撮れてないけれど、実物はほっんとうに素敵です♪
“かぼちゃ”という連想・・・どうやらrose*は、食欲の秋みたいです(笑)
帽子を購入しよう!と思ったら、SOLD OUTだったので、今回のご褒美はBAGに決めました^^
今、帽子かぶれない髪型だしね~と言い聞かせたよ^^;

rose*も、これで暫く頑張れます^^
このBAGで冬は乗り切れそうです♪

素敵な作品をお嫁に頂いて恐縮ですが、本当にありがとう(U▽U)
myちゃんの作品、これからも楽しみにしてまぁす(*^-^*)/

rain*rainさま

こんにちは^^
myちゃんのバッグ、GETしたよ~♪
ラッキーカラーのグリーン☆が入っていたのと、
欲しかったサイズだったので、これに決めました^^

届いた日、届いた瞬間から使ってます!
仕事で嫌な事があっても、このバックを持ってれば、とっても癒されるよ~♪

自分へのご褒美、必要だよね!
これで暫く頑張れま~すp(^-^)q

usarinさま

こんにちは^^

いつもチープなご褒美ばかりだし、たまにはこういうご褒美も良いよね☆

> 編み物上手な人ほんとに尊敬する~☆
  ↑
同感♪同感♪
とっても可愛くて癒されてます(*^▽^*)

↓先生、ビックリでしょ^^;
rose*は、1年と3年と2回担任してもらったから、良く覚えてるのねん^皿^
2年生の時の担任の先生の名前がなかなか出て来なくて、1週間ぐらいしてから思い出したよWW 
こんなに覚えてるrose*、もしかして先生に恋してた?!いやナイナイ(笑)

君影草さま

大人になってから、いや、子供の頃も褒められた記憶があまりない・▽・;
 (あ~><自分の子供にもそうだな~><褒めてないっ><)
そんな時は自分を自分で褒めるに限るっ(笑)

rose*、編み物出来ないから、編み物系、飛びついちゃいます^^
そうなんだぁ(U▽U)可愛くて実用的なのよん♪

君ちゃん!君ちゃんの作品もしっかりしてるよぉ!!
無理なんかじゃないよぉ!!!
是非是非、君ちゃんも売り物をじゃんじゃん作成してね!!
作品のUP楽しみにしてまっす^^♪

> それにしてもそのバック拝見して「カボチャ」って連想しちゃったσ(・д・*)ゎ・・・
>  やっぱり「食欲の秋」かww(笑)
  ↑
rose*も食欲の秋だゎ(笑)一緒ね~^皿^

tomoe*prinさま

こんにちは^^

tomoe*prinちゃん、楽しいイベントにいっぱいお出掛けしてて楽しそう^^♪
イベントで、人魚ちゃんに会ったのね~!!
あ~倉敷かぁ~!
倉敷なら独り身なら行けるのにぃ!!!
皆さんにお会いしたいです♪

人魚ちゃん(〃▽〃)rose*のドレスデンポーチ、使ってくれてるのね^▽^
tomoe*prinちゃんから、人魚ちゃんが嬉しそうだったよ~!って教えて頂いて、rose*もなんだか幸せです(U▽U)

> やっぱりrose*ちゃんのドレスデンは可愛かった(*^_^*)
  ↑
本当?!!tomoe*prinちゃんにもそう言って貰えて、嬉しいな~♪
また張り切ってドレスデン作っちゃうゾ~p(^-^)q

むちょみんさま

こんにちは^^
myちゃんのバッグ、GETしましたぁ^^
むちょみんちゃんがアームウォーマーGETしてらしたので、羨ましくって^^♪
ついにGETしました(U▽U)

rose*のラッキーカラー☆グリーン
これと欲しかったサイズだったのが決め手でした^^♪
秋カラーでこれからの季節に本当ピッタリです☆

myちゃんのバッグでお仕事行けば、嫌な事あっても癒されちゃってます^^
暫く頑張れそうですp(^-^)q
sidetitleプロフィールsidetitle

rose*rose

Author:rose*rose
屋号:『m*n’ code』
ドレスデンが大好き♪
2016年現在、中3男子&小3女子のアラフォーシングルMOMです
主人は2014年10月、天国へ旅立ちました(ノД`)・゜・。

≪追記≫
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
尚、わたくしが模倣している作品は、原作者様の意思に従ってくださいm(__)m

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2オンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlerose*のモノ増やしsidetitle
モノ増やしちゃったョ( ̄□ ̄;
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新のコメントsidetitle
sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle

presented by 地球の名言

sidetitleお気に入りSHOPsidetitle
●手芸と生地の店 いすず
●手芸 ナカムラ
●リネンのお店 LINESEED
●手芸 ドリーム
●アンビエンスの手芸店
 low3_110.gif
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleフリーエリアsidetitle
