スポンサーサイト


う~~~ん><子供会行事多すぎっ!!!だけど頑張るゾp(^-^)q

色々忙しくて、コメントを書くどころか、ご訪問も出来ていません>、<
いつもご訪問くださっている皆様、そして通りすがりの方々も、
一方通行のrose*でごめんなさいm(>△<)m

ウチの子供会や自治会、何回集まるの~~~~っ><

水曜・金曜夕方は参加する子供達に敬老会の練習をさせ・・・

土曜日は、朝10時に集まり、秋祭りの準備を13時ごろまで・・・
昼食を食べに帰り、洗濯を畳んだり、晩御飯の下準備をしたり・・・
休憩なんてしてる間なしだよ!!!
14時から続きを16時まで・・・
16時から18時頃まで秋祭りの太鼓の練習・・・
19時半からは21時前まで敬老会の会議・・・
会議では、あくび連発のrose*><

土曜日は一日、会社で仕事してる様なものよ~
定時で終わった後は定例会議~みたいなパターンだよね~><
そんなこんなで土曜日は一日中振り回されて、バタンキューでした。

そして本日日曜日、10時から敬老会のリハーサルが13時過ぎまで。
rose*は9時過ぎからお仕事だったので、コレには欠席させてもらったのだけど、
連続で出てもらっている他の役員さんたちは、本当にお疲れ様です!

そしてそして明日は敬老会本番!
子供会の子供達は、
 ●高学年は『よさこいソーラン』
 ●低学年は『グッドラッキー』
を踊ります^^

さぁ明日は8時半集合でっす!!
夕方までのお仕事&夜19:00からは反省会(;、;)
明日はお昼にお家に帰れないので、またまた一日仕事!!
行く前から気疲れするけど、
子供達、一生懸命練習したから、中止にはなって欲しくないんだな~p(^-^)q
rose*の地域、只今雨がスゴイですが、警報が出ない事を願ってます><
気合入れて行ってくるぞ~~~っ!!!

-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-

今日のスッキリ☆
 ●う~ん・・・今日はスッキリなし~(涙)
【断捨離*本日のスッキリ=0スッキリ / 累計=44スッキリ】

***************************
ブログランキングに登録してまぁす^^♪
どれか一つポチして応援してくださると嬉しいです(U▽U)
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へブログランキング・にほんブログ村へ
お時間あればこちらもお願いします^^

m(>▽<)m感謝m(U▽U)m
**************************

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ぎゃお~どんなけ忙しいの( ºωº )チーン…

体壊さないでよ~
適当に息抜きしないとダメよん。
お近くならランチでもご一緒しながら愚痴聞くのにねえ~(笑)

無理ないでねぇ~^^;
本当にすっごく行事が多すぎない?
もうねぇ~、ビックリしちゃうよ(゜o゜)
敬老会で出し物とかって、うちの方では
子ども会でなんて話しは聞かないもん。
まぁ時期的に、うちの市では大きいお祭りが
あるからっていうのもあるけどね(^.^)

本番だけじゃなくって、事前の打ち合わせや
練習に反省会。。。いやぁ~、大変すぎる!
偉いよ!みんな!いっぱい褒めちゃう(^^♪
お仕事もまだまだ色々引き継ぎで大変だし、
無理しちゃ駄目だよぉ~!

こんにちは、rose*ちゃん!

ひや~~、大変過ぎるヾ(0д0∥)ノ
rose*ちゃんに1日の時間を36時間くらいあげたいよ~
頑張りすぎちゃダメだよ~

ところでrose*ちゃんの辺りは台風被害なかった?
京都は久しぶり、いやっ、私が生まれてからは
こんなにひどいのはじめてじゃないかなぁ
本日はサッカーの試合だったんだけど
ギリギリまでやりそうな雰囲気だったよ~
敬老会はただ今続行中なのかな(*^-^*)

usarinさま

ただいま~!今戻りました~☆
でも、今から反省会行ってくるよぉ^^
ランチ~!!いいね~♪
本当、どこでもドア欲しいね~(笑)

rain*rainさま

ただいま~!今戻りました~☆
でも、今から反省会行ってくるよぉ^^
無理したくなくてもしょうがないもんね~こればっかりは><;

敬老会、カラオケがあったり腹話術があったり、その中に子ども会も御呼ばれされてて、
毎年何か出し物をしなきゃいけないのよね~
あと、おじいさんおばあさんに、毎年恒例手作りメダルのプレゼントを作らねばならないのよ~・・;
80近く作ったよん^^;

そうそう、秋祭りも同時進行してまぁす><
これから準備が午前様になるとかならないとか・・・
もう、死にそうだゎ><
でも6役みんな同じなので、頑張れるのかな!!
とにかくあと半年!!突っ走るしかないっ!!!

my espressoさま

こんばんは~☆

今戻ってきたよん!!
頑張りすぎちゃダメね^^
手を抜く所は抜かなきゃね^皿^

台風、すごかったね~><
ウチは大丈夫だったけれど、myちゃんのお住まいの方が心配だよ!!!
京都は特別警報が出てたもんね~><

こちらも朝の間、警報出てたんだけど、敬老会決行だったよ^^;
さぁ!今から行ってきまぁす!!

うわ~(>_<")すごい大変・・・。
次から次へと、行事の多さにビックリです(ToT)
敬老会に子供会、うちの町内は、勿論ないしってか、揉めちゃってバラけてもう町内会自体がよくわからなくなってるけどね・・・。
無理だけは、絶対にしないでね。

近くなら、助けてあげたい(>_<)

むちょみんさま

こんにちは^^

この大変さを、去年の幼稚園PTA会長さん、去年の園長先生にアピールしたのに免除なしだよ><
ありえないでしょ~(Y、Y)
何故、何の役員もしてない人も居るのにその方達に助けを求めてはダメなのか、こんなに大変な役と掛け持ちしなきゃいけないのか、本当に去年の方の顔も見たくないです。
悲しいかな、旧PTA会長さんの上の娘さんとウチの息子が同級生で、同じクラスなのね~ん(>_<")
思い出したくなくても思い出すっちゅうの!!!
(あっ ̄□ ̄;ごめん><愚痴っちゃった><)

でもね~自治会と子供達が繋がってるって事は、子供達にとっては良い経験になっているのではないかな~って思ってます!
中々年配の方々と子供達が関わる機会ってないもんね~
だから、『良い経験をしてるんだ!私達役員は得してる!!』って思って、後半もがんばるねp(^-^)q
sidetitleプロフィールsidetitle

rose*rose

Author:rose*rose
屋号:『m*n’ code』
ドレスデンが大好き♪
2016年現在、中3男子&小3女子のアラフォーシングルMOMです
主人は2014年10月、天国へ旅立ちました(ノД`)・゜・。

≪追記≫
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
尚、わたくしが模倣している作品は、原作者様の意思に従ってくださいm(__)m

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2オンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlerose*のモノ増やしsidetitle
モノ増やしちゃったョ( ̄□ ̄;
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新のコメントsidetitle
sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle

presented by 地球の名言

sidetitleお気に入りSHOPsidetitle
●手芸と生地の店 いすず
●手芸 ナカムラ
●リネンのお店 LINESEED
●手芸 ドリーム
●アンビエンスの手芸店
 low3_110.gif
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleフリーエリアsidetitle
