スポンサーサイト


自分を追い込んでます><;

新学期が始まりました~!!?
いえいえ、
始業式の月曜日は、警報で臨時休校&臨時休園、
火曜日、なんとか登校しましたが、昼前に警報、
本日水曜日、またまた警報で臨時休校&臨時休園!!!
なんだか、ずるずる夏休みが続いている感じの我が家です(U▽U;)

そんな中、約一年ぶりにオークションの出品手続き等をしておりました。
ネットショップ・・・立ち上げたいけどシステムが分からなくて、レパートリーも少ないし、やっぱりオークション1本で頑張りますww
システムが分からないのもあるんだけど、もう一つ理由があります。
先日、きびちょちゃんの、おざぶの売り上げのほとんどを寄付する!と言う記事を読んでrose*も奮起しました!
rose*はきびちょちゃんのようにほぼ全額!!とまではできないけれど、少しなら。。。と思いヤフオク復活する決心をしました!!
震災以来(だったかな?!)ヤフオクには、“全額寄付”と“10%を寄付”と“寄付しない”と言う項目を選択できるようになっています。
以前は気が向いた時だけ10%寄付を選択していたrose*ですが、
落札価格の10%の寄付を、これから出品する際も選択していきます。
それは、2011年3月に起こった震災を忘れない為にです。

そしてもう一つrose*の心に火をつけたのが、
8/31まで出品手数料が30回まで無料だった事(笑)
画像をせっせと加工し、お題と画像だけとりあえず出品して放置ww
翌日すぐに商品説明等を更新したかったんですが、お仕事も行かねばならなかったので、遅くなってしまいました(汗)

画像加工にかかる時間、どうにか短縮できないかな~><
などとイライラしながら、PCに向かっていたので、ブログも放置してました><
睡眠時間もいつもより少なくなっちゃったし、rose*限界でした(Y、Y;)

色々、ごめんなさい<(U、U;)>

そして、商品説明もない画像だけでご落札頂きました皆様、
本当にありがとうございました<(U▽U;)>
更新の手間が省けてちょっぴり嬉しかったrose*です^^;
台風の雨風の中、発送させて頂きましたが、無事にお届けできますように・・・(U▽U)

そして、ドレスデンアップリケのオニになってるrose*
作りかけていたものに、丁度サイズの合うドレスデン在庫を発見!!
今朝、PC前で色々作業をしながら早速アップリケ。
 ↓ 
DSC_0381.jpg
中心の円はまだですが、ダブルファスナーポーチ、もう間もなく2個完成しそうです^^♪


-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-

今日のスッキリ☆
 ●オークションのお荷物、二個発送しました!
【断捨離*本日のスッキリ=2スッキリ / 累計=36スッキリ】
♪感謝♪
***************************
ブログランキングに登録してまぁす^^♪
どれか一つポチして応援してくださると嬉しいです(U▽U)
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へブログランキング・にほんブログ村へ
お時間あればこちらもお願いします^^

m(>▽<)m感謝m(U▽U)m
**************************

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

rose*shop 再開ですネ

rose*ちゃんのドレスデン作品ゎめっちゃ可愛ぃ~もん
落札されること間違いなし^^b
仕事も丁寧でキレイな仕上がりだものネ♪
トイレットペーパーホルダーカバーとスリッパゎセットにして贈答用に使えるよねぇ~
タオルハンガーカバーとかもお揃いにしたら3点セットにして引越し祝いとかに使えそう!?

ダブルファスナーポーチ 伝達したアタシゎ すっかり遠ざかってしまってます><
色々作りたいものいっぱいなのにww

忙しい中頑張ってるrose*ちゃんにエールを送るよん♪

今年の気象は、本当におかしいよね(>_<)
異常な暑さにゲリラ豪雨・・・。
こっちは、警報は、ないけど、ここ毎日雨続きで・・・。rose さんとこも大変だね(>_<")
平穏無事に過ごせますように・・・。

私rose さんの作品大好き( ☆∀☆)
見てるだけで幸せだもん。
マカロンポーチを、もう少し大きくして、ミラーとかつけて、ドレスデンで、可愛くしたら、手鏡ぽくなって、益々女子力上がりそうだし、どうかなあ?
色々大変だけど無理ないようにね(*^^*)
作品楽しみです(*^^*)

待ってました♡

 すごく可愛い><♡いつか、wファスナーポーチの記事があってからずっと待ってました♡こんなの作って欲しいな~って^^。
オークションに出品されるのかなあ?期待してていいのかなあ(*^^*)ほしいな✩

おはよう、rose*ちゃん!

なんてすばらしいの!!
こんなに忙しいのにドンドン前に進んでる
ほんとすばらしい!!
私なんて、私なんて、すべてが放置状態かも
イヤッ放置してる!!!
今日もブローチピンを買いに行くかどうするべきか
写真を撮るか止めて、編み物するべきか
なんて考えてるうちにドンドン時間て過ぎちゃって
結局何かチョットでもやった感を自分に残す為に
ちょこっと編み物やって終了だよ
あ~~ダメだ~~

rose*ちゃんの作品は本当に丁寧だし、
説明文無くっても全然平気なのかもだよ。
出展して、すぐに落札されてるんだから
本当にスゴイなぁ、尊敬 (*´艸`*)

君影草さま

rose*shopww 再開しったよん^^
rose*ちゃんのドレスデン作品、可愛い?!!マジデスカ~(*ノωノ)キャッ
昔は1円スタートしてたんだけど、今のrose*にその勇気がないので・・;
欲張り価格で出品しちゃってマス^皿^;

> トイレットペーパーホルダーカバーとスリッパゎセットにして贈答用に使えるよねぇ~
> タオルハンガーカバーとかもお揃いにしたら3点セットにして引越し祝いとかに使えそう!?
  ↑
そ・・・そんなお祝い品なんて、とんでもございません><
まだまだデス・・;

ダブルファスナーポーチ♪ファスナー嫌いだけど、これは、はまっちゃうよ~^^
ファスナー嫌いだから、達成感が他の方より感じられるからかも知れないゎww
私も色々作りたいものいっぱ~い!!
忙しいけど、息抜きはチクチク!!
大好きだから頑張れる♪
お仕事も、なかなか覚えられなくて迷惑かけてるけれど・・;
・・・多分・・・好きだから、頑張れてる!!
応援ありがとう♪rose*、がんばるゾ~p(^-^)q

みちょみんさま

新学期から警報3連続・・;ビックリよ~><
子供達は上は喜んでたけど、下は幼稚園行きたい!!でした^^;

> 私rose さんの作品大好き( ☆∀☆)
  ↑
まじですか~(*ノωノ)キャッ
そう言ってもらえると嬉しいし、制作意欲も湧いてくるよp(^-^)q

> マカロンポーチを、もう少し大きくして、ミラーとかつけて、ドレスデンで、可愛くしたら、手鏡ぽくなって、益々女子力上がりそうだし、どうかなあ?
  ↑
ミラーの、挑戦したいんだぁ(U▽U)でもドレスデンの発想は無かったよ!!
いつか挑戦してみるね!!

時間が欲しい~~~っ(笑)

人魚ちゃんさま

え~~~~っ!!!!!待っててくれたのぉぉぉ!!!!!
マジデスカ~っ(*ノωノ)キャッ
もう随分長く待って頂いてたんですね~(U▽U)有難うございます!

オークションに出品予定ですが、
ご入札いただいているので、もし宜しければ直接お取引もOKです^^
(出品手続きが面倒なrose*デス(汗;))
メール頂ければ、優先してお作りしますネ♪

my espressoさま

こんにちは~^^

いやいやいやいや。。。すばらしくは無いよ^^;
忙しいのにハンドメイドが進んでるのは、
ストレスの発散先をハンドメイドに向けているからよ(笑)

何を隠そう、追い込まれ型人間のrose*!!!
お仕事も、役員も、何もやっていなかったら、きっとこんなに進んでいないはず^皿^;
時間あるし、明日でもいっか~って放置してるよ~

rose*は、
 ●ハギレ時間に出きる事、
 ●まとまった時間に出きる事、
を大きく分けてチクチクしてます^^
PCが固まった時用(ハギレ時間?!)の針仕事を置いてたり、
お天気が良くて時間が大きくできた時は、写真を撮る!
そんな感じです。

何かチョットでもやった感を自分に残す為
 ↑
うんうん、それで良いと思うよ~^^
で、少しずつ時間に慣れて行くと良いよね~♪
myちゃんは時間が大きくできたら、パン作りかな^皿^
美味しい画像も待ってまぁす!!

rose*の作品が丁寧・・・いや~皆さんの作品を手に取ると分かるんだけど、
まだまだ自信がないです><
でもそう言って貰えるなら頑張らなきゃっ!!!
出品してすぐに落札して下さる方は、リピーターさんが多いです^^;
ぜんぜんすごくないのよ~(∩。∩;)ゞ
sidetitleプロフィールsidetitle

rose*rose

Author:rose*rose
屋号:『m*n’ code』
ドレスデンが大好き♪
2016年現在、中3男子&小3女子のアラフォーシングルMOMです
主人は2014年10月、天国へ旅立ちました(ノД`)・゜・。

≪追記≫
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
尚、わたくしが模倣している作品は、原作者様の意思に従ってくださいm(__)m

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2オンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlerose*のモノ増やしsidetitle
モノ増やしちゃったョ( ̄□ ̄;
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新のコメントsidetitle
sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle

presented by 地球の名言

sidetitleお気に入りSHOPsidetitle
●手芸と生地の店 いすず
●手芸 ナカムラ
●リネンのお店 LINESEED
●手芸 ドリーム
●アンビエンスの手芸店
 low3_110.gif
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleフリーエリアsidetitle
