スポンサーサイト


気になっていたオーダー品を仕上げました!

昨日は、子供会の前日草刈があり、頭の先から足の先まで蚊にかまれるわ、全身汗びっしょりになるわ、
その後途中で抜けて敬老会の会議に出なければいけないわ、
もうバタバタで大変でした><
今日は草刈当日でしたが、私はパートのお仕事があったので、ドリンクの準備などだけに顔を出し、帰らせてもらいました><

そんなこんなで、子供会にもパートにも振り回されているrose*ですが、
お代金を頂いていたので、気になっていたオーダーを完成させました^^
 ↓
DSC_0367.jpg
トイレットペーパーカバーです☆
このオーダーは、夏休みが始まった7/21(日)、旦那の会社のイベントでちょこっと出店させて貰ったのですが、
 (その時の記事はコチラから→旦那's会社のイベントへ行って来ました☆)
その時に持って行っていた、グリーンのトイレットペーパーカバーを会社の事務員さんが気に入ってくださり、
『会社用に2個欲しいんだけど・・・』
と言われたけれどSET品だしどうしようかな~、、、と思いつつ、
でもせっかく気に入って下さったので、
在庫も多分あったよね~と思い、気軽にオーダーを受けてしまいました><;
かれこれもう1ヶ月が過ぎようとしてます(滝汗)

そんなこんなだけど、なんとか完成したので!!
明日、旦那に会社へ持って行ってもらおうと思います♪

【断捨離*本日のスッキリ=1スッキリ / 累計=17スッキリ】
昨日、パンドラで一目惚れした生地、
めっちゃ買いたかったけど我慢したrose*でした(U▽U)
***************************
ブログランキングに登録してまぁす^^♪
どれか一つポチして応援してくださると嬉しいです(U▽U)
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へブログランキング・にほんブログ村へ
お時間あればこちらもお願いします^^

m(>▽<)m感謝m(U▽U)m
**************************

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

毎日忙しくって目が回りそうだね(;´д`)
この時期の草刈りは辛いよねぇ~(;_;)
偉い!もういっぱい誉めちゃう!

オーダー品も可愛く完成したね♪
家でもroseちゃんのトイレットペーパーカバーが
いつも二つ並んで置いてあるよ~(^∇^)

今は実家にいるから、ブログもハンドメイドも
放置状態でダメダメなrain。。。夏休みが終わったら
頑張らないとって思うわぁ~(^ω^)

おはよう、rose*ちゃん!

やっぱり頑張りすぎだよ~~
ほんと、適度にサボらないとね!!
オーダー品可愛いよ~~
まぁオーダーが有って当たり前って言う可愛さだもん!
私も今、オーダーが2つあるのよ。
それも一つはチャニック!!
チクチクのオーダーを頂いた私・・
良いのかなぁ~って感じよ~ (◎´Å`)?

前回の投稿時から「このトイレットペーパーホルダーカバーめちゃ可愛いよなぁ」って気になっていたんですよねぇ やっぱりみんな欲しい!って思うよぉ~^^b
時間出来たら アタシも頑張ってみよっと(汗

気になった生地を我慢したのね><
エライゎww

PS.パートナーシップキルト手がけ始めたよん^^v
     近日公開しま!!

rain*rainさま

こんばんは☆

子供会・・・夏休みも大忙しだけど、夏休み明けても秋祭りまで、またまた日曜日や平日も、会議やら準備やら練習やらで休みがないのぉ><
もぉ本当、役員に当たった人は、“子供ほったらかし会”だよ(Y、Y)
草刈りも、山すそだったから、あぜ道とかの草刈とはまた違ってとっても頑丈な草たちなのよね~><
私は皆勤賞じゃないけど、他の役員さんには本当、頭下げっぱなしです(U、U;)
これからは、自分が出来る事は率先してやるように頑張ってくね^皿^

オーダー品、放置してたんだけど、心の中で何かもや~っとしてて、やっと取り掛かって何とか完成したよ!
ドレスデン・タグ・ヨーヨーキルト、全部在庫があったから、既製品に縫い付けるだけだったのにね~(滝汗)
取り掛かるまでが時間かかるrose*です^^;
事務員さんにも気に入ってもらえると良いな~(U▽U)

rain*ちゃんのお家でも、トイレットカバーがお役に立てている様で嬉しいな~>▽<♪
rain*ちゃんは今は実家で羽伸ばし中ね^^♪
それは全然ダメダメじゃないよぉ! rose*はとっても羨ましいっ!!
私なんてね~・・・・・
 (rose*の実家へ行った時、rose*がくつろいでたら旦那と喧嘩になったよ><そして旦那は車から降り、4時間以上かけて歩いて帰ってきたゎ( ̄、 ̄lll))
rose*こそダメダメだよ><

お家の事も、子ども会も、幼稚園も、パートも、ぜ~んぶ、上手く行く事を願ってがんばるねp(^-^)q

my espressoさま

こんばんは☆

んんっ?頑張りすぎ??
いやいやいや、他の役員さんはもっと頑張られてるので、とっても恐縮しちゃってます><
お仕事始めてしまったので、今後は本当迷惑かけちゃうから、自分が出来る事は率先してやらせてもらおうと思ってます!!!

でも、パートへ逃げてる感もあったりなかったりのrose*です^^;
それが適度にサボってる感じよん^^;

オーダー品、可愛いかな^^♪
事務員さんに気に入って貰えると嬉しいです!!

myちゃんもオーダー入って当然よね!!
だってね、ショップさんに何回も拝見に行ったんだけど、もうね、完成度がとっても高いんだもん!!
もうプロの域だよぉ>▽<
何回見に伺っても、飽きずに癒されるし、惚れ惚れしちゃってるよ♪
myちゃんのオーダー品、UPできるなら楽しみにしてます^^♪

君影草さま

え~っ>▽<
君ちゃんに、めちゃ可愛い!って思って貰えてたなんて、嬉しい~~~っ>▽<
パッチワークの課題でドレスデンってあったのかな???
また挑戦してみてね^^☆

そうなのよ~生地、我慢したぁ~^^;
パートを始めたから“ご褒美に!!”って言葉が頭をよぎったけど、おうちの在庫を考えると、我慢したよ~ん^皿^
でもね、次行った時にまだ残ってたら、買っちゃうかも~(○´艸`)

ぉおっ!!!
君ちゃんのパートナーシップキルト♪楽しみにしてるよぉ>▽<b
私も頑張ろぉ~っと^皿^
sidetitleプロフィールsidetitle

rose*rose

Author:rose*rose
屋号:『m*n’ code』
ドレスデンが大好き♪
2016年現在、中3男子&小3女子のアラフォーシングルMOMです
主人は2014年10月、天国へ旅立ちました(ノД`)・゜・。

≪追記≫
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
尚、わたくしが模倣している作品は、原作者様の意思に従ってくださいm(__)m

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2オンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlerose*のモノ増やしsidetitle
モノ増やしちゃったョ( ̄□ ̄;
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新のコメントsidetitle
sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle

presented by 地球の名言

sidetitleお気に入りSHOPsidetitle
●手芸と生地の店 いすず
●手芸 ナカムラ
●リネンのお店 LINESEED
●手芸 ドリーム
●アンビエンスの手芸店
 low3_110.gif
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleフリーエリアsidetitle
