スポンサーサイト


今度はSeriaの口金でがま口です^^♪

今日も暑かったですね><
お仕事が13時に終わったrose*、
いつもなら、少々暑くてもすぐ車を動かして帰るのですが、
今日は一旦ドアを閉めたものの、再度窓と共にドアも開け、
エアコン全開でした~^□^

さて、、、DAISOの口金の次に作っているのは、
Seriaの口金を使ってがま口です(笑)

DAISOの口金の型紙と同じく、うねうねごろごろのMACKさまの型紙をお借りしました♪
やっぱり、とっても作りやすいです^^

ダイソーのミニ口金、とっても作りやすかったのは、
小さいからかも☆と感じました!
がま口に挑戦したいな~と思っていらっしゃる方は、
ダイソーの二個入りのミニ口金から挑戦されると、
コツがつかみやすいと思います!

そんな事を思ったrose*、今日は久々にセリアの口金です!
ハギレを使って適当にパッチワークをして作成です。
 ↓
P1130771.jpg

    P1130769.jpg
      チェックの生地、表に見せたかったんだけど少な過ぎた~><

         P1130770.jpg
           タグにボタンは1個でも良いかな^^;

がま口にはまっているrose*です^^;
只今、更新しながら同じセリアの口金用のをチクチクしてます。
いつまで続くんだろ~ね~www
***************************
ブログランキングに登録してまぁす^^♪
どれか一つポチして応援してくださると嬉しいです(U▽U)
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へブログランキング・にほんブログ村へ
お時間あればこちらもお願いします^^

m(>▽<)m感謝m(U▽U)m
**************************

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

がま口苦手なんだぁ~
ずいぶん前にやって、大失敗!
ダイソーの方が作りやすいんだね。了解しました~٩((灬∀灬))۶エヘッ*+って作るのか…(笑)

お盆も仕事なのね。
暑いけど…頑張って~


↓旦那さんにメールで注意したんや(笑)

私も大喧嘩したときに、長々と文句のメールした経験あるわぁ~
あのときはさすがに離婚が頭をよぎったなぁ(笑)

usarinさま

私もね、最初はがま口、苦手だったよ><
でもね、ダイソーのちっちゃいやつを作ってみたら!!
小さいからか、ピッタリ入って作りやすかったよ~^^
usarinちゃんも機会があれば、ダイソーの2個入りの小さいのでリベンジしてみてくださぁい♪

お盆も仕事なのだよ~><
勤務曜日が固定だから、盆も正月も関係ないみたい(Y、Y)
子供達をほったらかしにするのが気掛かりだけど、今日はプールへ連れてってくれてます^^
色々がんばらないとね~p(^-^)q

 ↓ いつも私はメールを送りつけま~す(笑)
だってね、酔っ払い相手に、リアルタイムで話しても、全く通じないからね~><
それと、子供の前で大声出して喧嘩するのも良くないかな~と思って^^;
返事はいつも来ないんだけどね^^;
今回は読んでくれて居る事を願っているよ~
命に関わる事だからね~(Y、Y)
sidetitleプロフィールsidetitle

rose*rose

Author:rose*rose
屋号:『m*n’ code』
ドレスデンが大好き♪
2016年現在、中3男子&小3女子のアラフォーシングルMOMです
主人は2014年10月、天国へ旅立ちました(ノД`)・゜・。

≪追記≫
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
尚、わたくしが模倣している作品は、原作者様の意思に従ってくださいm(__)m

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2オンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlerose*のモノ増やしsidetitle
モノ増やしちゃったョ( ̄□ ̄;
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新のコメントsidetitle
sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle

presented by 地球の名言

sidetitleお気に入りSHOPsidetitle
●手芸と生地の店 いすず
●手芸 ナカムラ
●リネンのお店 LINESEED
●手芸 ドリーム
●アンビエンスの手芸店
 low3_110.gif
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleフリーエリアsidetitle
