スポンサーサイト


残暑お見舞い申し上げます

DSC_0342.jpg
一段と暑い日が続いておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は、盆休みなくお仕事へ出ます。
盆は子供会行事、公園草刈などが続き、休む間もないけれど><
年中無休のお店で働くと、休日が無いのが難点><
でも、家族と生きていくため、一生懸命働きます!!

さて、一枚目の画像は、今日一人で家に居る時間があったので、自分へのご褒美にカキ氷を作りました(笑)
外食する余裕もないし、旦那が外食できない現実もあるしネ・・;
子供達と一緒に作って食べると落ち着かないので^^;
ブルーハワイにバニラアイス乗せです♪
懐かしい味がしました^^
最近、カップ入りのアイスで、真ん中にバニラアイスがあるのって、あまり見かけないのよね~><
なので自分で再現してみたよ~ww

そして、一人の時間が出来たので、色々書類の整理。
旦那の特定疾患の更新手続きやら、住宅ローン・債務返済支援特約(しんきんグッドサポート)の請求書を書いたり、子供会の書類を読み返したり・・・と色々することができました。
書類を整理する時は、一人の時に限るぜぃ!!

そして息子の担任の先生が、夏休みに出す宿題です。
 ↓
DSC_0314A.jpg
“先生に暑中見舞いを出す”と言う宿題なので、7月末頃に出してました^^
去年と同じ先生なので、またか^^;って感じですが・・・
去年に引き続き、消しゴムはんこ彫ってました♪
だけど、文章は鉛筆ってどうなの???
文章も面白いww何だか笑ってしまった、母rose*でした。

息子よ。。。今年は母ちゃん仕事始めちゃって役員の仕事、父ちゃんの病気の事で大忙しだよ><
だから漢字と計算以外の宿題はチェックしてないけど進んでいるのか???
提出日まで、頑張れよぉぉお!!!

※コメントを下さってる皆さま、本日昼過ぎから、コメントが不正だとか重複してるだとか時間を開けてだとかで、投稿が出来ない状態です(;o;)なので、もう少し待って下さいね(;_;)/~~~
***************************
ブログランキングに登録してまぁす^^♪
どれか一つポチして応援してくださると嬉しいです(U▽U)
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へブログランキング・にほんブログ村へ
お時間あればこちらもお願いします^^

m(>▽<)m感謝m(U▽U)m
**************************

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

rose*rose

Author:rose*rose
屋号:『m*n’ code』
ドレスデンが大好き♪
2016年現在、中3男子&小3女子のアラフォーシングルMOMです
主人は2014年10月、天国へ旅立ちました(ノД`)・゜・。

≪追記≫
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
尚、わたくしが模倣している作品は、原作者様の意思に従ってくださいm(__)m

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2オンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlerose*のモノ増やしsidetitle
モノ増やしちゃったョ( ̄□ ̄;
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新のコメントsidetitle
sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle

presented by 地球の名言

sidetitleお気に入りSHOPsidetitle
●手芸と生地の店 いすず
●手芸 ナカムラ
●リネンのお店 LINESEED
●手芸 ドリーム
●アンビエンスの手芸店
 low3_110.gif
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleフリーエリアsidetitle
