スポンサーサイト


DAISO*口金のガマ口、続いてます^^; +@アメピン

【本日2度目の投稿です^^】
朝から愚痴を言ってしまいました><
そんな事ばかりにイライラしてても時間がもったいない!!
なので気を取り直して、子供会のお仕事をしました!
先日・・・とは言ってももう7/26(金)の事ですが、子供会バス旅行がありました。
その時の写真(SDカード)を預かっていて、6人の役員さんそれぞれが撮影した中から選別し、やっとこさ楽天写真館で注文しました^^♪
 (後回しにしていたお仕事が一つ終わりましたww)
今日の夜、盆ダンスの練習があるので、その時に皆さんにSDカードをお返ししようと思います^^
がま口に入れてお返ししてみる??
要らないって言われるのを覚悟で、5個持って行ってみるか~^^;

さて。。。そのがま口ですが・・・
またまた追加ですww
 ↓
DSC_0338.jpg
だんだん生地を選ぶのが苦痛になってきました(笑)
こう言う時、生地を買いたい衝動に駆られますが、我慢我慢ですww

おまけで、アメピンに飾り付けてみたハギレお花。
パッチンピンより、アメピンの方が使い勝手が良いかも??
アメピンには縫い付けにくいって難点があるけど、また作ってみようと思います♪
***************************
ブログランキングに登録してまぁす^^♪
どれか一つポチして応援してくださると嬉しいです(U▽U)
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へブログランキング・にほんブログ村へ
お時間あればこちらもお願いします^^

m(>▽<)m感謝m(U▽U)m
**************************

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

↓愚痴りたくもなるさ(T ^ T)
その言葉…
私も何度も思ったことある(笑)

今朝、旦那の健康診断の結果の用紙がテーブルに置いてあってさ
ちらっと見たら
中性脂肪の数値えらいことになってた!
二年前もすごくて…その時はさすがに食事に気をつけてたんだけど
慣れてくるとダメなんだよね
うちの場合、好き嫌いが多くて
しかも、料理上手いもんだから
私が作ったやつじゃ物足りなくて
自分で油っこいの作って食べてるわ^^;
勝手にしろ〜って感じ(笑)

がま口にSDカードいれて渡すの(^。^)
いいなぁ。
そんなオマケが付いてくるならいるんなもの貸し出す〜

usarinさま

↓このひどい言葉…
usarinちゃんも思ったことあるぅ?!
以前の職場で先輩とよく口にしてたんだぁ^^;
殺しちゃったら罪になるからね・・;って(滝汗)

健康診断の結果・・・ウチなんか見られたら困る・・・とでも思っていたのか、会社に置いていたらしい(ー、ー;)
最近見ないな~って思ってたヨ><

>慣れてくるとダメなんだよね
  ↑
慣れが本当に怖いのよ(Y、Y)
ウチなんか、“延命治療で薬を飲んでいる”って言う事すら忘れてるみたいで・・・
昨日またまた大喧嘩・・・
『あんたが死んでもたら私らどうしたらいいん??』
って投げつけたら、
『そんな事知らんわ(怒)』←かなりの酔っ払い(U△U;)
って返ってきたよ・・・
酔っ払いに何言っても通じないから、メールしておいたけど読んだのかどうかは不明・・;

ウチも旦那の方が料理好きで美味しいもの作れるけれど、流石に今は自分に合わせて薄味にしてますww
自分で作れちゃう所がまた困っちゃうね^^;
作れなくても、今は便利なインスタントや缶詰があるから、困った世の中ね~^^;

>勝手にしろ〜って感じ(笑)
  ↑
そうでしょ~もう最終的にはそうなるよね~

>がま口にSDカードいれて渡すの(^。^)
  ↑
これ、結局できなかった><
男性陣がいたから、出すの恥ずかしくてね^^;
我が家で在庫~(笑)
その内、オークションへ出品しようかな~って思ってます(U▽U)
sidetitleプロフィールsidetitle

rose*rose

Author:rose*rose
屋号:『m*n’ code』
ドレスデンが大好き♪
2016年現在、中3男子&小3女子のアラフォーシングルMOMです
主人は2014年10月、天国へ旅立ちました(ノД`)・゜・。

≪追記≫
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
尚、わたくしが模倣している作品は、原作者様の意思に従ってくださいm(__)m

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2オンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlerose*のモノ増やしsidetitle
モノ増やしちゃったョ( ̄□ ̄;
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新のコメントsidetitle
sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle

presented by 地球の名言

sidetitleお気に入りSHOPsidetitle
●手芸と生地の店 いすず
●手芸 ナカムラ
●リネンのお店 LINESEED
●手芸 ドリーム
●アンビエンスの手芸店
 low3_110.gif
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleフリーエリアsidetitle
