スポンサーサイト


ダイソーの口金60mmで作ったがま口。

【本日二度目の投稿です^^】

ダイソーの口金の大&小を買って来たら、
以前にも、同じように大&小を買っていたrose*(滝汗)

型紙は、うねうねごろごろのMACKさんのオリジナル型紙をお借りしました^^
今後も同じ形を作らねばいけないので(後3個は必ず^^;)、
例のクリアファイルを使って型紙を作りました♪

今日、試作したのがコチラです
 ↓
DSC_0322.jpg

   DSC_0324.jpg

      DSC_0323.jpg

ちっちゃくて可愛いです(U▽U)
何入れる?やっぱり小銭入れ??

リネン地のハギレがあったので、そのハギレと赤ドット地をはぎ合わせてみました^^
ちっちゃいので、これまたミニハギレの消費になります!!
短いハギレレースも使えそう!!
・・・だけど、そこまで装飾する余裕のないrose*です^^;

さて・・・今日はお仕事はお休みでしたが、夜から盆踊りの練習が21時まであります(Y、Y)
明日は廃品回収だし・・・
自分時間がまとまって取れないのが、ストレスぅ~~~>、<;
***************************
ブログランキングに登録してまぁす^^♪
どれか一つポチして応援してくださると嬉しいです(U▽U)
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へブログランキング・にほんブログ村へ
お時間あればこちらもお願いします^^

m(>▽<)m感謝m(U▽U)m
**************************

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

私も明日廃品回収~!!!
今年から3年間は、保育園と小学校と両方の廃品回収で、廃品回収に詳しくなれそう(^_^;)

暑いから、体調に気を付けて頑張ってね!

tomoe*prinさま

tomoe*prinちゃんも廃品回収だったのね~!!
お疲れ様でした(U▽U)

今年は子供会6役なので私は収集はなかったの^^;
隣保役さんに収集してきてもらったのを降ろす役でした(U▽U;)

小学校の役員は収集役したけど、収集するのはとっても大変です><
もう一回廃品回収あるので、頑張らなきゃね^^
来年も何かしら役員が当たりそう><
子育て中は仕方ないね~
sidetitleプロフィールsidetitle

rose*rose

Author:rose*rose
屋号:『m*n’ code』
ドレスデンが大好き♪
2016年現在、中3男子&小3女子のアラフォーシングルMOMです
主人は2014年10月、天国へ旅立ちました(ノД`)・゜・。

≪追記≫
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
尚、わたくしが模倣している作品は、原作者様の意思に従ってくださいm(__)m

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2オンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlerose*のモノ増やしsidetitle
モノ増やしちゃったョ( ̄□ ̄;
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新のコメントsidetitle
sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle

presented by 地球の名言

sidetitleお気に入りSHOPsidetitle
●手芸と生地の店 いすず
●手芸 ナカムラ
●リネンのお店 LINESEED
●手芸 ドリーム
●アンビエンスの手芸店
 low3_110.gif
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleフリーエリアsidetitle
