スポンサーサイト


オーダー*バスマット♪その②完成☆

今日は幼稚園で七夕会と竹馬作りがありました☆
短冊と、野菜で作ったお馬さんを持って行き、笹に飾り付けをしました!
竹馬は用意してあった竹に足を乗っける部分をネジで固定するだけの簡単作業でした^^
作成後、子供達は一生懸命、慣れない竹馬に乗って練習していました♪

さて・・・そんなバタバタな一日でしたが、
オーダー頂いておりますバスマット、一つ目が完成しました^^

P1130677.jpg

     P1130678.jpg

初1/4ドレスデンです^^
そして、中心ぷっくり仕上げ♪
もちろん、1/4ドレスデンの中心もプックリ~
もう一つも頑張って仕上げます!!

実は今週3日(水)、お仕事の面接に行ってました。
筆記試験もありました><;
そのお店から、今日の夕方電話があり、パートの内定を頂きました。
子供を放置して仕事をしないといけない時間なんだけど・・・
毎日ではないから良いか・・・と妥協して決めました。
もう一件、面接に行く予定ですが、掛け持ちはやめておいた方がよいかな~><
一応、明日面接の予定なので、行って来てみます。
rose*、6年ぶりのお仕事復帰。
体力と精神力、持つかどうか・・・でも頑張ってみます!

***************************
ブログランキングに登録してまぁす^^♪
どれか一つポチして応援してくださると嬉しいです(U▽U)
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へブログランキング・にほんブログ村へ
お時間あればこちらもお願いします^^

m(>▽<)m感謝m(U▽U)m
**************************

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~♪このバスマット、可愛いね!(^^)!
いっぱいドレスデンがついてて、素敵♪
もう一つの完成も楽しみだわぁ~。

面接&筆記試験、ドキドキしちゃうよね^^;
でも内定貰えてよかったね!時間がちょっと
合わないのは仕方ないのかもしれないけど、
ちょっと気にはなるよね。

もしももう一つの方が良かったら、そちらに
してしまうってこともありだと思うし。
いきなりかけもちは大変だから、様子を見て
大丈夫そうならにした方が良いよ(^.^)
あんまりいきなり無理はしないようにね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

面接内定(*^0^)/~★*☆おめでと~♪

まだ娘ちゃんも小さいし家事・育児・ダンナさまのケアと大変になるけど無理しないで頑張ってネ
もっちろんチクチクで息抜きリフレッシュも時間つくれますよ~に^^
ここでrose*ちゃんのドレスデンアイテム拝見できるのが今のσ(・д・*)にゎ癒しだわぁ~ 感謝♪

内定おめでと~!

私も外で仕事しなくなってかなり経つから、不安な気持ちわかるわぁ~><
でも、また新たな出会いや繋がりが出来て、世界が広がって行く事も確か!
応援してるよ~!

rain*rainさま

こんにちは^^お返事遅くなりました(U▽U;)

同じ方からのバスマットのオーダーなので、いつも同じデザインはダメかな~と思って、色々配置換えしてます♪
もう一つもあまり代わり映えしないデザインなんだけどね^^;楽しみにしてくれて嬉しいです!!

パート・・・いよいよ今週契約に行ってきます!
準備物が多く、今日は通帳作ってきました^^
体力・精神力、どこまで持つか・・・
とにかくやるっきゃない!!精神でがんばるねp(^-^)q

カギコメuさま

なんとか内定もらったよ~^^
もう1店は結果待ちなんだけど、恐らく希望勤務時間がお店側と合わないかも><
最初から無理はダメだよね^^;

バスマット、オーダー主様のご希望で、真ん中はいつもプックリ♪
我ながら可愛いです(笑)

例のはし袋、もう少し違う柄でも作ってみようかと思うので、
その時はUPするので、またどれが良いか教えてね!!

ちょっとバタバタしてるので、発送はもう少し待ってくださ~い!!
こちらから言っておきながら、ごめんね~<(U▽U;)>

君影草さま

お返事遅くなりました<(U▽U;)>

パート、なんとか決まりました^^ありがとう!

義母に事後報告すると、どえらく反対されました><
娘も小さいのに・・・と(汗)

でも、のんびり探している間もないので、相当な覚悟で決めました!!
今までとは違った愛情の形にはなっちゃうけれど、母としての気持ちが伝わる事を願って・・・

そうそう!もっちろん!!
チクチクもやるよ~♪・・・って言うか、やめられないと思う~(笑)
パートは毎日入る契約ではないはずだから。。。^皿^
rose*のドレスデンが君ちゃんに癒しを~とな!!!
それはマジ頑張りまっす^^♪

tomoe*prinさま

返事遅くなりました<(U▽U;)>

お仕事なんとか決まったよ!ありがとう(U▽U)
6年ぶりの仕事・・・対人関係に不安もあるけれど、
tomoe*prinちゃんが言う通り!
新たな出会いや繋がりを楽しみにしてようと思います^^
いつもなら不安でいっぱいだけれど、“新たな出会いや繋がり”ってセリフにグッと来た!!
色々頑張ってみるね^^♪
sidetitleプロフィールsidetitle

rose*rose

Author:rose*rose
屋号:『m*n’ code』
ドレスデンが大好き♪
2016年現在、中3男子&小3女子のアラフォーシングルMOMです
主人は2014年10月、天国へ旅立ちました(ノД`)・゜・。

≪追記≫
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
尚、わたくしが模倣している作品は、原作者様の意思に従ってくださいm(__)m

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2オンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlerose*のモノ増やしsidetitle
モノ増やしちゃったョ( ̄□ ̄;
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新のコメントsidetitle
sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle

presented by 地球の名言

sidetitleお気に入りSHOPsidetitle
●手芸と生地の店 いすず
●手芸 ナカムラ
●リネンのお店 LINESEED
●手芸 ドリーム
●アンビエンスの手芸店
 low3_110.gif
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleフリーエリアsidetitle
