スポンサーサイト


ずっと昔から作りたくって、やっと作ったハンドメイド品♪

作った事ありそで無かったよ♪

簡単そうに見えて面倒だ><

それは何かと聞かれたら?!

ベンベン♪

 ↓

P1130608.jpg

ストールでした^^;
フリンジの横糸を抜くのが面倒。。。と思っていたら、本当に面倒><
そんなこんなで、フリンジを束ねる間隔、1~1.5cmの所、2.5cm間隔と横着しました^^;

レースを付けたりしたかったけれど、そこまでアイデアも浮かばなかったし、根気もなかったよ>▽<;
今度作る時は、根気良く作りたいなぁ~♪と思ったとさ☆おしまい☆

***************************
ブログランキングに登録してまぁす^^♪
どれか一つポチして応援してくださると嬉しいです(U▽U)
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へブログランキング・にほんブログ村へ
お時間あればこちらもお願いします^^

m(>▽<)m感謝m(U▽U)m
**************************

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ストール、作ったことなかったんだね^^;
色々いっぱい作ってるから、てっきり何度も
作ってるかと思ってたよぉ~♪

フリンジを作るのって、生地によって全然
手間が変わってくるんだよね。
でも初めてでも上手に出来てるよぉ~(^^♪

↓取りあえず、検査結果が悪くなくって
一安心だね(^.^)とはいえ、今まで通り
って訳じゃないから辛いところだけど。

お仕事も条件が合うところが見つかると
良いよね!頑張れぇ~!(^^)!

rain*rainさま

フリンジストール、何年も前から作りたかったんだけど、横糸を抜く勇気がなくて作った事無かったんだぁ(^^;
rain*ちゃんの作品を見て、よしっ!!挑戦してみようp(^^)qと思って、生地を買いに行きました(*^O^*)

フリンジ、生地によって手間が変わるのね!
生地を縦半分にカットしたから、もう一枚はレースversionでチャレンジしてみようかな(*≧∀≦*)


↓ 検査結果が悪くなってなくて、ほっとしたよ(^.^)
旦那の会社が今の所、力仕事は無理だけど必要とはしてくれてるみたいで、私ものんびり構えちゃってます(^^;
お仕事、娘が小学校入学したら、本格的に探してみようかな~って思ってます!!
今年度は役員もしてるし、rose*のキャパオーバーだわ(笑)
でも求人雑誌は見るようにして頑張るねっp(^^)q
応援、ありがとう(*T▽T*)

おはよう~~、rose*ちゃん!!

ストールの生地見つかったのかな?
私のとお揃いっぽいやん (*^m^*)
私も糸を抜いてフリンジ作るつもりだったんだよ~
なのになんで1.5mしか買わなかったか
自分がよく分からないんだけど・・・
やっぱかわいいよ~~

↓検査結果、順調で本当に良かったね。
社会復帰無理かもなんて言われてたのがね
事務職なら大丈夫って言われたんだよ!!
後は旦那様が現場に出ないように釘刺さないとね!

息子君、rose*ちゃんに見られるの恥ずかしかったんだろうね。
見て欲しいような、でも見られて恥ずかしいような
そんな感じの年だよ~~
きゃ~~、そんな感じになるのね~~

ごめん、相変わらずあほっぽいね ( ̄▽ ̄;)

my espressoさま

おはよう^^♪

ストールの生地、探すの面倒なのと、初めて作る為、必要量が分からないので買いに行きました(笑)
グリーンかターコイズのチェックが欲しかったのだけど、思った色が無くってブラウンにしました^^;
鏡の前で色んな生地持って色あわせしてたrose*、かなり怪しい人だったと思う~ww

myちゃんみたいに編み物とコラボできれば1.5mでも最高の出来だよね~^^♪ウラヤマシイ~>▽<b
お店にレシピと作品があったので、それを見て1.8mにカットしてもらったよ!
初心者の買い方だね^^;

↓検査結果、悪くなってなくてほっとしてます^^
社会復帰が無理って言われた時は呆然として先が全く見えなかったけれど、少し希望の光が見えてきたかな^^

息子の件は、やっぱり恥ずかしい年頃かぁ(U▽U)
まだ声変わりもしてないし、そんなでもない感じなんだけどね~^^
オープンスクール、朝は保護者が少なくて私一人で教室に入ったんだけど、“帰れ”とか“あっち行け”とかの雰囲気は無かったのにはホッとしてるよん^^;その内、恥ずかしくなるお年頃が来るんだろうな~自分がそうだったからね~( ̄、 ̄;)
sidetitleプロフィールsidetitle

rose*rose

Author:rose*rose
屋号:『m*n’ code』
ドレスデンが大好き♪
2016年現在、中3男子&小3女子のアラフォーシングルMOMです
主人は2014年10月、天国へ旅立ちました(ノД`)・゜・。

≪追記≫
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
尚、わたくしが模倣している作品は、原作者様の意思に従ってくださいm(__)m

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2オンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlerose*のモノ増やしsidetitle
モノ増やしちゃったョ( ̄□ ̄;
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新のコメントsidetitle
sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle

presented by 地球の名言

sidetitleお気に入りSHOPsidetitle
●手芸と生地の店 いすず
●手芸 ナカムラ
●リネンのお店 LINESEED
●手芸 ドリーム
●アンビエンスの手芸店
 low3_110.gif
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleフリーエリアsidetitle
