スポンサーサイト


tomoe*prinちゃんからサプライズ!!!!!

今日は午前中、小学校でレザークラフト教室があったので行って来ました^^
で、戻って(レザークラフトの)写真写真!!と思っていると・・・・・

仲良くさせてもらっている、
『パッチワークはじめました!~tomoe*prin~』【tomoe*prinちゃん】から!

な、なんとっ!!

 お荷物が届いているでは
   あ~りませんかっ!!!


レザークラフトそっちのけで、早速パチリ
 ↓
P1130557.jpg
まず、ハイジの切手にメロメロ

そして開けてみると・・・
 ↓
P1130558.jpg

     P1130559.jpg

こんなに可愛いボードが
はいっ!パッチワークボードでございますぅ~

お手紙には、rose*が持ってない!って言うことを覚えてくれてた事、
さらにさらに!グリーンが好みだ♪って事も覚えてくれてた事などが書かれていました^^
そしてこれ、何を隠そう!tomoe*prinちゃんの手作りなんですよぉ
もう嬉しくて嬉しくて、暑さも吹っ飛びました~

お手紙には他にも、今の私にそっと寄り添ってくれる様な事を書いてくれていて、何ていうか、ほっとしました

そして、袋から出してみるとですね・・・
こんな感じになってます^^
 ↓
P1130561.jpg
ネコちゃんがとっても可愛いです^^♪
パープルのリボンも、ドストライクぅ

     P1130560.jpg

黒い部分はヤスリで、印し付けの時に使うのかな^^
生地が滑らないので、正確に印し付けが出来るそうです!
カバーは、ドットのラミネート生地で、とっても可愛いです^^
そしてグリーンのネコちゃん生地の方で、アイロンを当てるのかな~^^

使うのがとっても楽しみになってきました!!

こんなに素敵なプレゼントを、本当に本当に、ありがとう

こんなに優しくしてくれたtomoe*prinちゃんのブログは、
こちらから
     ★★★

これからも、仲良くして下さいね感謝っ 

***************************
ブログランキングに登録してまぁす^^♪
どれか一つポチして応援してくださると嬉しいです(U▽U)
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へブログランキング・にほんブログ村へ
お時間あればこちらもお願いします^^

m(>▽<)m感謝m(U▽U)m
**************************

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

サプライズプレゼントよかったね~♪
ブロ友の人たちやさしいよね(*´∇`*)
これもroseさんの日頃の行いよ~

↓旦那さんの激やせ!びっくり(@ ̄□ ̄@;)!!
あの、食事食べてたらやっぱり効果出るんだね。

なんて、なんて、気の利いたプレゼント!
素敵ですばらしい~~
私、ちょ~~感動しちゃったよ~~

rose*ちゃん、良かったね。
またドレスデンいっぱい作んなきゃね(*´艸`*)

usarinさま

いやいやいやいや、
“あっつぅ~暑いよ~~~><”
と学校から戻って家に入ると、見知らぬ荷物が置いてあるの。
差出人を見てビックリ!!!
tomoe*prinちゃんは6月生まれさんなので、
お誕生日おめでとう♪をしてあげなきゃ!!なのに、
逆にプレゼントもらっちゃったよぉ~^皿^;

もうサプライズにびっくり!!!
暑さもふっとんだよ^^
usarinちゃんも、いつも優しい言葉や前向きなコメントをくれて、私ね、随分元気を貰ってるよ^^
本当に良いブロ友さんに恵まれて、rose*は幸せです(U▽U)
ありがとう♪

↓旦那の激やせ!びっくりでしょ~^^;
あ、でも入院当初の体重は、内臓に水が溜まっていて浮腫みの症状が出ていたので、正に『水太り』状態だったんだ!
利尿作用のある点滴や薬で、随分水分が出て体重も減ったみたいだよ^^
水分を出し切った後は、食事療法(減塩&カロリー制限)の効果も出てるんだと思うゎ♪

私もストレスで、未だかつて無い体重になってて、中々戻らなかったんだ(Y、Y)
でも旦那の退院後、同じ食事に付き合っていたら、少しづつ元の体重に戻ってきたよ^^
ダイエットはやっぱり無理せず、好きなモノを食べて良いから、食事療法、特にカロリー制限かも!!って思う今日この頃です^^
あと、適度な運動も必要かな~^皿^

my espressoさま

とっても気の利いたプレゼントだよね~(U▽U)
嬉しすぎて、何て言ったら良いか、とっても癒されています♪
myちゃんにも感動が伝わって嬉しいです^^

> またドレスデンいっぱい作んなきゃね(*´艸`*)
   ↑
そうそう、そうなんだ~^^
このボードを使って早く作りたくて♪ウズウズしてるよぉ>▽<
ボチボチ頑張るねっp(^-^)q

rose*ちゃん、おはよう!

サプライズプレゼント、うれしいよね(*^^*)
心がほっこりするね♪

そうそう、ステンレスのピンチハンガー4つ持ってます♪
リングの部分が開いてきちゃうのが難だけど
とてもスリムに収納できるから気に入ってるんだ(*^^*)v

使ってね~!

紹介してくれてありがと~!
そうです~ヤスリのほうで型取ると、滑らずキチンと線が引けるよ!
生地の方で、アイロンかけて下さい^^!
日々の息抜きのちくちくに使ってもらえると嬉しいです❤
myちゃんと同じ意見~可愛いドレスデン作ってストレス解消してね!

ケチ美さま

こんにちは^^

サプライズプレゼント、とっても嬉しかったよ~^^
そうそう、心がほっこりするって感じネ♪

ケチ美ちゃん!ステンレスのピンチハンガー、4つもあるの?!!
スゴイっ(゜、 ゜)
我が家はしばらくコレ一つで頑張ってもらう予定です^^
昔使ってたステンレスのピンチハンガー、引っ掛けるところの溶接が外れちゃって、高価だったのに泣く泣く処分><
そんなんだったらプラスチックでも寿命同じジャン!!
と思ってプラスチックのを使ってたんだけど、劣化したニオイがやっぱり苦手><
そんなこんなで、昔は高価だったけど今は安価なので、またステンレスに戻ってきました^^
スリムに収納できるし、見た目も良いし、GOODだよね~^^☆
くれぐれも、重いものは掛けないように活用しまぁす(笑)

tomoe*prinさま

いつか作ってみる?!って思ってたパッチワークボード♪
でも、実物を知らないから作り方もわからないし・・・と、tomoe*prinちゃんのを遠くから眺めていたんだよぉ^^
まさかその、tomoe*prinちゃんメイドのお品物が我が家にやってくるなんて(Y▽Y)嬉しすぎです!!

もう、早く使いたくって、今一生懸命ドレスデンの生地をカットしてます^^♪
アイロン掛ける方は勿体無くって使えないかもぉ>▽<
でも、ヤスリの方は大活躍しそうな予感デス❤
素敵なチクチクタイムを送れそうです♪本当にありがとう(U▽U)
sidetitleプロフィールsidetitle

rose*rose

Author:rose*rose
屋号:『m*n’ code』
ドレスデンが大好き♪
2016年現在、中3男子&小3女子のアラフォーシングルMOMです
主人は2014年10月、天国へ旅立ちました(ノД`)・゜・。

≪追記≫
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
尚、わたくしが模倣している作品は、原作者様の意思に従ってくださいm(__)m

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2オンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlerose*のモノ増やしsidetitle
モノ増やしちゃったョ( ̄□ ̄;
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新のコメントsidetitle
sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle

presented by 地球の名言

sidetitleお気に入りSHOPsidetitle
●手芸と生地の店 いすず
●手芸 ナカムラ
●リネンのお店 LINESEED
●手芸 ドリーム
●アンビエンスの手芸店
 low3_110.gif
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleフリーエリアsidetitle
