スポンサーサイト


FC2カウンターが40000HIT超えました☆

【☆マユのモノ減らし☆ブログ】も、2010年5月に立ち上げて以来、
3年が経過しました。
5月25日で満3歳です^^

そして今朝、40000HITの画面をGETしました^▽^
40000HIT.jpg

元々は、
 『お嫁に行ったドレスデンを画像に残して行こう!!』
 『在庫のチクチク資材を減らしたい!!』
と言う気持ちで立ち上げたブログです。

ですが最近は専ら、愚痴ブログですwww
気分を害していらっしゃる方々、ゴメンナサイ<(U、U;)>

こんな拙い愚痴ばっかりのブログでも、
いつもご訪問くださっている皆様や通りすがりのご訪問者様のお陰で、ここまで続けて来れました。
ありがとうございます<(U▽U)>
そうでなければ、3日坊主のrose*です^^;

“3周年&40000HIT記念!”などと題して何か企画を立てたい所なんですが、
私事、色々忙しくしておりまして、中々そういう企画を考えたりする事が出来ない状況です。

なので今回の記事は、
 ●3周年&40000HIT記念の日記を書く事
そして何より、
 ●ご訪問下さっている皆様へ、言葉足らずですが感謝の意を伝える事!!
とします^^

当初は訪問者数が“1”とかになってるとビックリで、毎日“0”に近い数字でした。
ドレスデンの画像が残っていってる^^♪と自己満足なブログでした。
ですが今は、素敵なブロ友さんやコメントを下さる方々と出会い、いっぱいいっぱい励まされ、通りすがりの方々のご訪問にも励まされ、ブログはrose*には無くてはならない存在になっています。

プレゼント企画とか出来なくって本当にごめんなさい<(>、<;)>
rose*的に気持ちと時間に余裕が出てくれば、
何か企画をするかも???ですが、
その時は、義理でもお付き合い頂けると嬉しいです^^;

そんなこんななブログ依存症なrose*ですが、
いつもご訪問、本当にありがとうございます!
励みになっています!!感謝感謝です!!!
これからも、rose*の日常をありのままに綴って行こうと思いますので、
複数ジャンルに渡りますが、これからもどうぞ宜しくお願いします(U▽U)

***************************
ブログランキングに登録してまぁす^^♪
どれか一つポチして応援してくださると嬉しいです(U▽U)
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へブログランキング・にほんブログ村へ
お時間あればこちらもお願いします^^

m(>▽<)m感謝m(U▽U)m
**************************

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

40000hitおめでとう♪

私も始めた当初は、作った作品を画像で
残しておこう!っていうのが目的だったから、
こんな風に色んな人にコメしたりされたりを
してるなんて、不思議な感じかも(^^♪

私もここのところ、バタバタしててみんなに
コメを残したいのにあまり出来ないでいます^^;
カウプレとかしたいなぁ~って気持ちはあっても
なかなか出来なかったりしちゃうんだよね(^_^;)
私もまた何かしないなぁ~と思っているのよ~♪

rose*ちゃんも無理はしないで、頑張れぇ~(^.^)

rain*rainさま

ありがと~^^♪

最初にカウプレをした時は、6000HIT時だっけな~(U▽U)
あれからキリ番見る度に気になってたんだけど、今回は3周年も近いし!って事で記事にしちゃいました(笑)

rain*ちゃんも作品を画像で残していくのが目的だったんだね^^
一緒で嬉しい^^♪

> こんな風に色んな人にコメしたりされたりを
> してるなんて、不思議な感じかも(^^♪
  ↑
そうそう、色んなブログ拝見してて、そう言うの羨ましかったよ~!
でも、自分から『仲間に入れて下さい!!』って言えない性格だから、こういうやりとりをしているのが、本当夢のようで嬉しくて、考えると不思議な感じだよ^^

お互い色々忙しいけれど、無理せずに行こうね!!

> カウプレとかしたいなぁ~って気持ちはあっても
> なかなか出来なかったりしちゃうんだよね(^_^;)
> 私もまた何かしないなぁ~と思っているのよ~♪
  ↑
ほんとぉ?!!rain*ちゃんのカウプレ♪めっちゃ楽しみだよ~^^
楽しみにしてよ~っと(p>▽<q)

40000ヒットおめでとうe-405

ブログ。最初は、ただ日記のように書いていたブログが 

今まで全くしなかったハンドメイドまでするようになって 
色んな刺激を受けつつ、すっかりはまってる(笑)

不思議な感じだよね~

色々とバタバタで大変だけど マイペースで頑張ってね♪
sidetitleプロフィールsidetitle

rose*rose

Author:rose*rose
屋号:『m*n’ code』
ドレスデンが大好き♪
2016年現在、中3男子&小3女子のアラフォーシングルMOMです
主人は2014年10月、天国へ旅立ちました(ノД`)・゜・。

≪追記≫
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
尚、わたくしが模倣している作品は、原作者様の意思に従ってくださいm(__)m

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2オンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlerose*のモノ増やしsidetitle
モノ増やしちゃったョ( ̄□ ̄;
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新のコメントsidetitle
sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle

presented by 地球の名言

sidetitleお気に入りSHOPsidetitle
●手芸と生地の店 いすず
●手芸 ナカムラ
●リネンのお店 LINESEED
●手芸 ドリーム
●アンビエンスの手芸店
 low3_110.gif
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleフリーエリアsidetitle
