

断捨離*靴・・・増やしたら捨てる

【増やしたら捨てる】が唯一できる場所が“玄関”
 (在庫の靴・・・特に私のパンプスはまだまだ処分すべきものがありますが・・;)
今の所、増えたら減らすが出来ています。

息子が、卓球をしたい!と言うので、
年500円だけ会費を払えば月2回、習いに(??)行けると言うので申し込んだのですが・・・
公民館の板の間でするので、上靴が必要との事。

学校の上靴、持って帰って来るの忘れるだろうし、買いに行くことに。
息子のシューズを見ていると、娘も
『靴が欲しい!』
となり、確かにボロボロだったようなので、買うことになりました。

息子の靴は処分なしですが、変わりに私が若かりし頃使っていたエアロビ用シューズ
 ↓
P1130381.jpg
【0.6kg】
劣化しているので処分です。
先日、球技大会の練習でバレーボールの方へ見に行った時、プラスチック部分が割れ、紐がブチっ!!!っとはじけたのです( ̄□ ̄;)
そりゃそうだよね~>、<もう15年~20年近くにもなるもんねwww
今後、子供会でも懇親バレーボール大会があるのだけど・・・
昨日買った、息子の卓球用のシューズが入ったので、借りて行く事にしよう(笑)
その1日の為だけに買える余裕もないので^^;

そして、娘の靴+α
 ↓
P1130389.jpg
【0.4kg】
+αは、ダンナの劣化して破れまくった小銭入れ。
この中に、10円以下の小銭がぱんぱんに入っていて、レンジ横に放置してありました><
お金は貯金箱に入れて、財布は、今までありがとう(U▽U)って事で処分します。

今日は合計【1.0kg】の断捨離でした^^

今日から木曜日までは幼稚園のPTA役員のお仕事があります。
でも、息子が頭痛でダウン><
朝から昼までなんだけど、昼からはゴメンしてもらって、、、
準備して行くか~^^
***************************
ブログランキングに登録してまぁす^^♪
どれか一つポチして応援してくださると嬉しいです(U▽U)
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へブログランキング・にほんブログ村へ
お時間あればこちらもお願いします^^

m(>▽<)m感謝m(U▽U)m
**************************

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

rose*rose

Author:rose*rose
屋号:『m*n’ code』
ドレスデンが大好き♪
2016年現在、中3男子&小3女子のアラフォーシングルMOMです
主人は2014年10月、天国へ旅立ちました(ノД`)・゜・。

≪追記≫
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
尚、わたくしが模倣している作品は、原作者様の意思に従ってくださいm(__)m

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2オンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlerose*のモノ増やしsidetitle
モノ増やしちゃったョ( ̄□ ̄;
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新のコメントsidetitle
sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle

presented by 地球の名言

sidetitleお気に入りSHOPsidetitle
●手芸と生地の店 いすず
●手芸 ナカムラ
●リネンのお店 LINESEED
●手芸 ドリーム
●アンビエンスの手芸店
 low3_110.gif
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleフリーエリアsidetitle
