

キッチン*カトラリー用の引き出し

今日、子ども会の会議があるから、やらなければいけない事盛りだくさんなのに、
キッチンのカトラリーの引き出しを掃除し始めてしまったrose*(・、・;
何やってんだか・・・
これこそ“現実逃避”だな>、<

とりあえず、全部出して、洗ってみた。
 ↓ 
P1120919.jpg
10年間、取り外し方が分からなかったから、今まで拭いたことあっても、洗った事無かったかも( ̄、 ̄lll)

また次、いつ外すか分からないので!!
ワックスペーパーを敷いて、全部IN
 ↓
P1120921AA.jpg
上段 & 下段 です、、、ギュウギュウ詰めだなぁ(・▽・;)

そして、ちょっとばかし断捨離品。
 ↓
P1120922.jpg
お箸や使わないお茶碗たち
 &
去年の年賀状と今年のを入れ替えたので、去年の年賀状も処分デス。
【0.6kg】

さぁ、、、今から会議の資料揃えようかぁ(U▽U;)

***************************
ブログランキングに登録してまぁす^^♪
どれか一つポチして応援してくださると嬉しいです(U▽U)
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へブログランキング・にほんブログ村へ
お時間あればこちらもお願いします^^

m(>▽<)m感謝m(U▽U)m
**************************

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

順調に断舎離も進めてるねぇ~

資料作りとか 盛り沢山で大変みたいだけどぉ
キャパオーバーな事ゎ出来るわけないんだもんw
無理して抱えこんぢゃダメよ~ん

と ちょっと色々進んでないアタシが言うのもどうかと思うけど><

また 元気もらいに来るねぇ♪ 

君影草さま

おはよぉ~^^
昨日、会議が長引いて遅くなって、、、睡眠不足で昼寝しちゃったぁ^^;

断捨離は、今の私の現実逃避に持って来いの作業よ!!
役員になったことで、今までより捗っている気がするなぁ(笑)

子ども会のお仕事、何とか分配しながら頑張らなきゃね^^
幼稚園は4月から始動なので、まだのんびり構えてマス。
今週末は2日連ちゃんでまたまた会議よ(T、T)
でも1個づつ片付いて行ってるのかな~って思うと気が楽かも!(^▽^)!

ちなみに今日はチクチクに現実逃避してまぁす^^;
sidetitleプロフィールsidetitle

rose*rose

Author:rose*rose
屋号:『m*n’ code』
ドレスデンが大好き♪
2016年現在、中3男子&小3女子のアラフォーシングルMOMです
主人は2014年10月、天国へ旅立ちました(ノД`)・゜・。

≪追記≫
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
尚、わたくしが模倣している作品は、原作者様の意思に従ってくださいm(__)m

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2オンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlerose*のモノ増やしsidetitle
モノ増やしちゃったョ( ̄□ ̄;
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新のコメントsidetitle
sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle

presented by 地球の名言

sidetitleお気に入りSHOPsidetitle
●手芸と生地の店 いすず
●手芸 ナカムラ
●リネンのお店 LINESEED
●手芸 ドリーム
●アンビエンスの手芸店
 low3_110.gif
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleフリーエリアsidetitle
