

ヘッドスパ体感&クリスマスローズ

今日は、生命保険会社でお仕事をしている義妹が、会社のイベントで、
 ヘッドスパ・ハンドマッサージ・まつげパーマ
の中から一つ体感出来るんやけど、来ない?と言うので、
ヘッドスパを体感してきました^^
 (今日は幼稚園のPTA総会があって、新役員は本当は出席して欲しかったみたいなんだけど、欠席で出してたので欠席で押し通しましたwwでもアンケート提出後に言われた事だから、逃げてるんじゃないも~ん!)

お仕事をしていた時や独身の頃は、お友達誘って、非日常的な所へもお出掛けしたりしてたけど、
専業主婦になってから、そんな贅沢な事をしてる余裕がありません><

でも今回は、無料!!との事♪
まぁ、裏はありますが^^;
 (アンケート書かされたり、保険を勧められたり、お仕事を一緒にしませんか?って言われたりww)
その辺は身内だからっていう事で、いくらか考慮してもらって^皿^
ヘッドスパを体感させて頂きました!

とあるエステサロンから出張で来られてた様です^^
施術を始めるや否や、・・・・・
『頭カチカチですよぉ~眠れてますか?』
って聞かれ、
『役員が2つも当たっちゃって、考える事いっぱいで眠れないんです~><』
と言うと、
『頭使いすぎですね!かわいそうなくらいカチカチです!!』
って言われちゃいました(Y、Y)
眼精疲労や、眼精疲労から来る肩凝りも疑われました!!

うわぁ~全部当たってる・・・

頭にはツボと言うツボが集中しているらしく、自分で触るだけでも効果があるらしいので、これから、自分でも頭皮マッサージをしてみようかな~と思います。
肩凝り解消は、やはり肩甲骨を動かす事が重要のようです><
幼稚園へ送った帰りに歩いているけれど、自転車を押しながらだから、肩凝り解消にはなってない模様( ̄、 ̄lll)
『手を振って歩いて下さい!』
って言われちゃいました^^;

それにしても、気持ちよかったぁ(U▽U)
営業トークだろうけど、
『顔色がよくなりましたよ~^^』
と綺麗なお姉さんに言われて、ちょっと嬉しかったなぁ^^

帰りに、サロンのメニューを頂いたのだけど、ヘッドスパなら1050円!
これなら月1ぐらい通っても♪って思ったけど、場所がちょっと遠いゎ^^;

そして、花壇に咲いているクリスマスローズを少し撮ってみました♪
こぼれ種で勝手に咲いてるので、名前は不明です^^;
 ●赤紫系
   ↓
 P1120893.jpg

      ●ピンク
        ↓
      P1120892.jpg
       手前の鉢を動かそうとしたら、ふちがごっそり抜けました><
       鉢の陰で可愛そうだけど、頑張って咲いてます^^;

   ●ホワイト
     ↓
   P1120891.jpg
    ポスト下にいらっしゃいます^^

クリスマスローズは下を向いて咲くので、写真撮るの難しいね~(U▽U;)

そんなこんなで、今日もチクチクはお預け~^^

***************************
ブログランキングに登録してまぁす^^♪
どれか一つポチして応援してくださると嬉しいです(U▽U)
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へブログランキング・にほんブログ村へ
お時間あればこちらもお願いします^^

m(>▽<)m感謝m(U▽U)m
***************************

テーマ : 園芸
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

rose*rose

Author:rose*rose
屋号:『m*n’ code』
ドレスデンが大好き♪
2016年現在、中3男子&小3女子のアラフォーシングルMOMです
主人は2014年10月、天国へ旅立ちました(ノД`)・゜・。

≪追記≫
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
尚、わたくしが模倣している作品は、原作者様の意思に従ってくださいm(__)m

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2オンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlerose*のモノ増やしsidetitle
モノ増やしちゃったョ( ̄□ ̄;
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新のコメントsidetitle
sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle

presented by 地球の名言

sidetitleお気に入りSHOPsidetitle
●手芸と生地の店 いすず
●手芸 ナカムラ
●リネンのお店 LINESEED
●手芸 ドリーム
●アンビエンスの手芸店
 low3_110.gif
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleフリーエリアsidetitle
