スポンサーサイト


3/1*お雛さんのお弁当

(ちょっと情緒不安定で、ブロ友さんの所へは足を運ぶのが精一杯です。コメント出来たり出来なかったりでごめんね(U、U;))

今日は寝坊したんだけど、
娘のお弁当、一生懸命作りました。

P1120887.jpg
お雛様お弁当です^^♪
クックパッドでレシピをお借りしました!

 ひな祭りキャラ弁*三角おむすびdeお雛様
   ↑
  本家さんのお弁当はと~っても可愛いですよ^^♪

作りましたって言っても、頑張ったのはオニギリだけだけど^^;
・・・いや、今朝の私は、卵焼きも必死で巻いたゎ><
左端のは夕べの夕食の鶏ゴボウハンバーグ。
あとはウインナーとプチトマトだから、まぁまぁ、おかずには手間はかかってないんだけど^^;

何もかもやる気が無くて手に付かず、
やろうと思えば、時間がものすごく掛かってる状態の私。

良く頑張ってお弁当詰めたぞ!!私^^

・・・って自分を褒めておこう(U▽U)

***************************
ブログランキングに登録してまぁす^^♪
どれか一つポチして応援してくださると嬉しいです(U▽U)
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へブログランキング・にほんブログ村へ
お時間あればこちらもお願いします^^

m(>▽<)m感謝m(U▽U)m
***************************

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

内裏雛おむす美ぃ~

よく頑張ったネ^^
とってもラブリーなお弁当だぁ お弁当箱開けた時の笑顔が浮かんでくるネ^^b

時間掛っても仕上げたのゎ偉いぢょ^^v
「良く頑張ってお弁当詰めたぞ!!rose*ちゃん」
あたしからも褒めて あ・げ・る♪
さっすが 母ちゃんだ^^


ブログへのコメントが出来無いのなんて謝ったりしなくてOKさ^^
足跡見て「ぁ 来てくれたんだぁ」ってそれだけでめっちゃ嬉しいよん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しんどい時にお弁当作ってすごいと思いますよ!!

良いね!お雛様のお弁当♪
季節物だから、この時だけの限定だもん!
娘ちゃんはとっても嬉しいよ(^^♪偉い♪

時間がかかっても良いんだよ。出来ないことは
無理してやることもないしさ。コメとか全然
気になんかすることないんだよぉ~。

↓ラフターヨガ、お疲れ様♪
笑うって確かに大切なことではあるよね。
でも先生、もっとオブラートに包んで
お話してくれれば良いのにね^^;

君影草様

君ちゃん、おはよう(*^^*)

君ちゃんがいつも教えてくれてる様に、
息子や娘の為に、頑張ってる母ちゃんを見せなきゃなぁ(*U▽U*)
って思えてきて。

少しでも、普段の母ちゃんに戻れる様に、意識しまっす(^^)b

寝坊したけど、時間掛ったけど、お弁当頑張ったよ!
褒めてくれてありがとう♪

コメント、気分が良い時しか出来なくて…ごめんね((T_T))
リコメも、かなり時間が掛かってるけど、コメント貰えるのは今の私にはとっても良いお薬なので、勝手だけど、一言だけでもコメントがあると、超嬉しいです!!!!!!
本当にありがとう(*μ▽μ)♪

ちほママ様

時間が掛かってるけど、
子供の為に、少しでも元気な母ちゃんに戻ろう!
って思ってきて、頑張ったよ(*^^*)

息子は4月から六年生なんだけど、私の気持ちを少し察してくれてる感じがして…

息子は、人前に立って話をするのが苦手な私と違って、人前でお話ししたい子で、学級代表委員にもなってるみたいで、他の学年が居ても、自分の意見を言うのが楽しい♪なんて言う子なんです。
息子から爪の垢煎じて飲ませてもらわなきゃ!ですね(笑)

rain*rainさま

お雛様弁当、今日しかない!!と思って頑張って作ったよ(*^^*)

モヤモヤばかりしてる母ちゃんばかりも見せてられないし、
時間が掛かってるけど、頑張ったよ(*^^*)
喜んでくれたかな(*^▽^*)

この一年間、一日でも多く、平常心で過ごせたら良いなぁ(*^^*)
と思って頑張るね!!

コメント、本当にありがとう(*μ▽μ)♪
今の私には一番の薬だと思ってます!!
リコメには時間が掛かってるけど、気長にまっててね(^^)b


↓ラフターヨガ、その日の私には、超刺激的だったよ(;o;)
先生の最後のセリフにはかなり動揺したけど、講座が終わる頃には、少し気分が楽になってた気がするよ
笑うって大事なんだね~(^^)b
偽物の笑いでも、体に良いらしいよ(笑)
毎朝、鏡に笑いかけてみるかなぁ("⌒∇⌒")
sidetitleプロフィールsidetitle

rose*rose

Author:rose*rose
屋号:『m*n’ code』
ドレスデンが大好き♪
2016年現在、中3男子&小3女子のアラフォーシングルMOMです
主人は2014年10月、天国へ旅立ちました(ノД`)・゜・。

≪追記≫
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
尚、わたくしが模倣している作品は、原作者様の意思に従ってくださいm(__)m

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2オンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlerose*のモノ増やしsidetitle
モノ増やしちゃったョ( ̄□ ̄;
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新のコメントsidetitle
sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle

presented by 地球の名言

sidetitleお気に入りSHOPsidetitle
●手芸と生地の店 いすず
●手芸 ナカムラ
●リネンのお店 LINESEED
●手芸 ドリーム
●アンビエンスの手芸店
 low3_110.gif
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleフリーエリアsidetitle
