スポンサーサイト


幼稚園の役員になってしまったぁ>、<

重なる時は重なるんですね~><
幼稚園の役員になってしまったぁ(T、T)
役職はまだ決めていないけれど、私に務まるのか・・・
超ブルーよ(T、T)

今年はチクチクの年ならぬ、役員の年だなぁ・・・
1年間、腹をくくって頑張るかぁp(^-^)q

***************************
ブログランキングに登録してまぁす^^♪
どれか一つポチして応援してくださると嬉しいです(U▽U)
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へブログランキング・にほんブログ村へ
お時間あればこちらもお願いします^^

m(>▽<)m感謝m(U▽U)m
***************************

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

役員大変ですよね~(T_T)
上の子の時は、小学校1年生の時に役員になってしまいました。 でもいろいろな情報が得られてそれなりに得もしたかなぁ~!?
下の子が今度保育園だからいつか役員することになるのかなぁ??
roseさんも無理せず頑張って!!

役つきまくりやなぁ

厄年って→役がつく
ってどっかで見たことがある~(*≧∀≦*)

役職がつく…とかいい意味もある…みたいな

今年は役つく年なんかなぁ(笑)

私もかけもち~頑張ろ!!


妹とパッチワークかわいいね~って話になってるねん~
やることいっぱいあるのに
手芸部入部するかも(笑)

ちほmamaさま

役員、、、せめて大きな役付きはご勘弁して頂きたいですが^^;
でもなってしまったら仕方がないので、もし私が会長にでもなったら、
【次年度から、子供会6役も免除してあげられるようにしてやる!!】
ぐらいの気持ちで頑張るね^^

ウチも上の子は、小4で立候補したんだけどね~^^;
そうだね!色んな情報が入ってくるし、得する事もあるよね^^

助けてくれる方がいらっしゃる事を願って、、、
子供会&幼稚園の兼任、頑張らねばp(^-^)q

usarinさま

厄年→役がつく って~~~(T、T)何それ~>、<
あかんやん(T、T)

でもね、こうなったら仕方がない!!
会長でもなんでも来い!!
私が次年度から子供会役員の免除制度作ってやるよ!!
ってぐらいの気持ちで頑張るゎ^^

でもできれば、重い役は勘弁して欲しいんだけどね^^;

かけもち~頑張らなしゃ~ないかぁ^^♪

 ↓
妹さんとパッチワークに共感してるんだね♪
うれすぃなぁ^^♪
手芸部に誘ったけど、役員してると時間が減っちゃうよね~(T、T)
でも時間見つけて頑張るネp(^-^)q

重なっちゃったんだねぇ~(゜o゜)
私も重複してるから、気持ちが良く分かるわ!
免除制度も確かに作った方が良いんだよね。

うちの学校でも役員をしてくれる人は、色々と
頼まれちゃったりしてかけもちになっちゃって
大変だからと、6年生の役員さんは専門委員の
委員長には選ばれないようにしてもらえたの。
6年生は卒対があるからね(^_^;)
あとは子ども会の会長さんも免除になってた♪
そうじゃないと、あれもこれもになって大変だもん。
幼稚園も地域や学校の役員も考慮して欲しいよね。

はぁ~・・・。と思うことも多々あるけど、一年間
お互いに無理せず頑張りましょう(^_^)

rain*rainさま

頼りないrose*なのに重なっちゃった(ノ_<。)
暫く落ち着かないけど、でも、くよくよしてる時間も勿体ないよね!
rain*ちゃんも重複かぁ(*^^*)
同じ学校だったら役員も楽しかっただろうなぁ(笑)

免除制度、もし会長になっちゃったら作ってやるんだ!!!
やりたい人は立候補すれば問題ないし、大変さを一人で抱え込むのは不公平だもんね!
それぐらいの気持ちで頑張るよp(^^)q

アピールして大変さを分かってもらえると良いよね!!
6年生は何かと大変だから…ね(^_^;)
分かってくれないのは仕方ない!!と割り切らなきゃね!!

明日も子供会の役員会よヽ( ̄▽ ̄)ノ
もう、いっぱいいっぱいだけど、一年間頑張ろうね♪
また愚痴も聞いてやってね(^_^;)

usarinちゃん、おはよう♪

役員になってしまったんだね(><)
私もちゃげの時、幼稚園の役員になったことあるけど
そこで仲良くなった友達もいたから
今は役員やってよかった~って思う。
まぁ、へいさんの時はやらないけど(笑)

rose*ちゃん、ホント無理しないでね。
ゆるく出来ないと思うけど、気持ちはゆるくを心がけてね(*^^*)

ケチ美さま

おはよう^^♪
当たっちまったよぉ><今年は色々当たり年みたいね^^;

役員をする事は嫌ではないんだけど、子供会役員でいっぱいいっぱいになってマス><
だからね~重役だけは勘弁して欲しいのだけど・・・
でもなるようにしかならないしね・・;

気持ちはゆるく!!頑張るねp(^-^)q
ありがとう(U▽U)

母ちゃん! ガンバ!!

重なっちゃいましたかww
ご苦労様です m(*_ _)m

チクチク時間ゎ激減するかもだけど><
これまた「親の役目」だもんねww
なぁ~んもしない母ちゃんより頑張ってる母ちゃんを見る方がぉ子達も嬉しいし自慢だと思ぅ~^^b

そぅそぅ厄払って役に代わるのかもネ

PS. 手芸部? 部員まだ募集枠ある?

roseちゃん、ごめんなさい(T_T)
usarinちゃんって書いてる(>_<)
寝ぼけてたかな(>_<)
ホントにホントにごめんなさい(>人<;)
気をつけます(>人<;)

君影草さま

こんばんは~☆
今、子供会の役員会から戻ってきましたww
兼任がかなり苦痛だけど><もうね、がんばるしかないよね~(T、T)

>厄払って役に代わるのかもネ
 ↑
おぉ!なるほど^^そう考えると安心だゎ^^

PS. usarinちゃんが断捨離やスクラップブッキングのブログを書かれてるんだけど、手芸もやられるみたいで、でもあまり時間がないみたいで^^;
私がなんとなく勝手に、ブログ村の“ひとり手芸部”においで~^^って意味で誘ってたんだぁ^^;
それとも手芸部立ち上げる?!募集する?!でも、何をしよう(?、?)笑

ケチ美さま

こんばんは☆
いいよいいよ~^^
私もいっぱい間違って迷惑掛けてるから、お互い様ってことで^^♪
気にしないでね~^皿^v
sidetitleプロフィールsidetitle

rose*rose

Author:rose*rose
屋号:『m*n’ code』
ドレスデンが大好き♪
2016年現在、中3男子&小3女子のアラフォーシングルMOMです
主人は2014年10月、天国へ旅立ちました(ノД`)・゜・。

≪追記≫
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
尚、わたくしが模倣している作品は、原作者様の意思に従ってくださいm(__)m

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2オンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlerose*のモノ増やしsidetitle
モノ増やしちゃったョ( ̄□ ̄;
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新のコメントsidetitle
sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle

presented by 地球の名言

sidetitleお気に入りSHOPsidetitle
●手芸と生地の店 いすず
●手芸 ナカムラ
●リネンのお店 LINESEED
●手芸 ドリーム
●アンビエンスの手芸店
 low3_110.gif
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleフリーエリアsidetitle
