

交換会part2♪やっと発送できました^^;

こんにちは!
ハンドメイド記事は久々となります^^;

色々あって長い間ハンドメイド記事を休んでいましたが、
実は・・・

FC2ブログを通して仲良くさせて頂いてる
君影草の『気まぐれDiary』の君ちゃんと、
交換会を計画致しておりましたぁ^^♪

君ちゃんからのは春に受け取っていて、、、
私はまだまだ発送出来ない段階で・・・

こんな私に、
『自分のペースで気負いなく手持在庫で気長に作ろうネ』
と優しいお言葉を掛けてくださり、
rose*は甘えてばかり。
夏がもうすぐそこの日に、やっと発送させて頂きました~ww
ブログでは長いお付き合いになっているのだけど、
まだ逢った事のない私達。
距離は遠いけど心は近くで心配して下さり、
いつも気にかけてくれていて、
本当に感謝しています(ノ▽`)・゜・。

そんな君ちゃんから届いたのは・・・
 
20150629-2.jpg
君ちゃんの代名詞とも言えるバッグです!!!
好きな色だけお伝えし、あとはお任せで作成して頂きました❤
何が素敵って、全部素敵なのだけど、
刺繍もすごいでしょ!!
細部までこだわって作成していらっしゃるので、使い勝手もGOOD(^^)bなのです
とっても気に入ってます( *´艸`)

荷物の少ない参観日やお出掛けに、
バッグの中で散らかっている小物たちの整理用のバッグ㏌バッグとして、
大活躍中です^^
バッグ㏌バッグにするには勿体無いので、メインで使う方が多いです♪
そんな私のデイジーバッグは3作品目だそうで、
その過程のバッグはこちらから^^
 

 君影草の『気まぐれDiary』 やっぱりバッグ好き♪ 

 君影草の『気まぐれDiary』 デイジーバッグ自分用♪ 

 君影草の『気まぐれDiary』 すてきに・・・掲載!! 

 君影草の『気まぐれDiary』 デイジーバッグPartⅢ 


君ちゃんのブログには、これらのデイジーバッグ以外にも、
素敵なバッグが沢山UPされています^^
  君影草の『気まぐれDiary』
是非、ご訪問下さいネ♪

そしてrose*が発送させて頂いたのはコチラです^^;
 
20150629-1.jpg
お馴染みのDresdenのアップリケでございます(*´▽`*)
今回は、rose*の横着からでたDresdenがあります(笑)
それはスリッパです^^
今までは直径9センチのDresdenをアップリケしていたのだけど、
今回は、直径14センチのDresdenを沢山作ったので、
『この14cmのDresdenで済んだら、型紙出して来なくて済むなぁ・・・』
と思って思いついたのが二分の一Dresdenでございます(U▽U;)
“横着”なrose*から出た作品ですが、
今までにない新鮮さがあって、大好きな一品になりました^^
そんなこんなでも、君ちゃんの事を想いながら、作成させて頂きました!!

お届けした作品は、コチラで素敵にご紹介して下さってます^^
 
君影草の『気まぐれDiary』 交換会Part2

いつか逢いたいな~君ちゃん^^♪
これからも仲良くして下さいませぇm(__)m(^^)/



***************************
ブログランキングに登録してまぁす^^♪
どれか一つポチして応援してくださると嬉しいです(U▽U)
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へブログランキング・にほんブログ村へ
お時間あればこちらもお願いします^^

m(>▽<)m感謝m(U▽U)m
**************************

モラタメさまの“明治 白のひととき 4本”が届きました^^


モラタメさまで、
【明治 白のひととき 4本】
モラえる商品、GETでございますぅ(*´▽`*)

珈琲大好きだけど、
こういう甘いのはちょっと・・・
と思いつつ、
当選した時のウキウキを体験したくて応募ww
すると、ドゥ・ハウスさんからの不在届がポストに!!
何かな~とマイページで確認すると、、、
 ↓
20150620.jpg
白のひとときでしたぁ^^♪

甘いのも牛乳も苦手なのですが、頂いてみました!!
ボトルにも書いてあるように、
まろやかすっきり
です!
小学校の給食で時々出ていた“ミルメークコーヒー”の味を思い出しました。
これは、甘いの苦手な私でも、疲れた時などに飲みたい味です(*^▽^*)b

息子が丁度、期末テスト前で課題を頑張っています!
勉強の合間の、彼のひとときにも♪活用させて頂きます☆☆☆


***************************
ブログランキングに登録してまぁす^^♪
どれか一つポチして応援してくださると嬉しいです(U▽U)
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へブログランキング・にほんブログ村へ
お時間あればこちらもお願いします^^

m(>▽<)m感謝m(U▽U)m
**************************
sidetitleプロフィールsidetitle

rose*rose

Author:rose*rose
屋号:『m*n’ code』
ドレスデンが大好き♪
2016年現在、中3男子&小3女子のアラフォーシングルMOMです
主人は2014年10月、天国へ旅立ちました(ノД`)・゜・。

≪追記≫
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
尚、わたくしが模倣している作品は、原作者様の意思に従ってくださいm(__)m

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2オンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlerose*のモノ増やしsidetitle
モノ増やしちゃったョ( ̄□ ̄;
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新のコメントsidetitle
sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle

presented by 地球の名言

sidetitleお気に入りSHOPsidetitle
●手芸と生地の店 いすず
●手芸 ナカムラ
●リネンのお店 LINESEED
●手芸 ドリーム
●アンビエンスの手芸店
 low3_110.gif
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleフリーエリアsidetitle
