

【カウプレ*抽選会】

この度はrose*roseの6000HIT記念初カウプレに、
なんと!12名もの方々にご応募頂きました^^
ありがとうございました(U▽U)

P1090922.jpg

こんなに沢山の方々のご応募と共に、嬉しいコメントとポチリの応援を頂けると思わなかったので、
rose*roseはとっても幸せです^^♪
本当にありがとうm(U▽U)m


それでは、お待ちかね・・・?!


只今から、娘と一緒に抽選会をしたいと思います^^♪
 ↓
 ↓
 ↓
続きはコチラから
 ↓
 ↓

続きを読む


テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

パートナーシップキルト、どうしよ・・・

【予約投稿デス^^】
rose*roseの初カウプレに、沢山のご応募ありがとうございましたm(U▽U)m
応募者が居なかったらどうしようと思ってましたが、とりあえずホッとしてます^^♪
後ほど、娘と抽選会を行いたいと思いますので、もう暫くお待ちくださいね<(UーU)>


君影草の『気まぐれDiary』の君ちゃんから、パートナーシップキルトのお誘いを受けて^^
夕べ、ちょっとだけ取り掛かってみました^^

チャレンジしてみたかった、ストライプ生地のドレスデン。
ゥ~~~ン・・・
画像で見ると、花柄部分の円がますます歪んでの分かるナ・・・

P1090921.jpg

こんなんで【東京国際キルトフェスティバル~布と針と糸の祭典2013~】なんかに応募してもいいのかな・・・

中心付けたら、もっと歪んでるの分かるんだろうなぁ>、<
でも。
戻ってこない事を言い訳に、、、
このまま進めようかな^^;
ウーン悩む(-ω-;)
**************************
  にほんブログ村に登録してまぁす^^♪

  今日の記事はどれだったぁ?
  どれか一つポチして応援してくださると嬉しいです(U▽U)
  にほんブログ村 子育てブログへorにほんブログ村 ハンドメイドブログへorブログランキング・にほんブログ村へ
   兄弟・姉妹     ひとり手芸部   にほんブログ村

  お時間あればこちらもお願いします^^
  

  Pochi☆めっちゃ励みになってます(>▽<)
  Clickしてくださった方々に♪m(>▽<)m感謝m(U▽U)m

**************************

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

子供のお便り用ファイル

ただいまカウプレ応募期間中!
本日23:59まで♪
もう間もなく締め切りまぁす^▽^→❤❤❤


本日最後の登場、くどいrose*roseデス^^;

最後は作品でなく、そこいら中に散らかっているプリント類と自分の頭の中を整理してみました。
 (今頃?!U、U;)

5/24、娘の参観日の時間を間違ってて、凹みっぱなしのまま1ヶ月がすぎちゃいました><;
そんなこんなで6月のカレンダー、やる気がなくって真っ白(・▽・lll)

今頃になって、セリアでファイルを買ってきたよ(汗)
 ↓
P1090920.jpg (クリックで拡大します^^)
鉛筆で穴を開けられるタイプだから、わざわざパンチ出してこなくてもすぐにファイリングできるよ!
パンチを出してくるのとかが面倒なんだよね~><
これで迷子プリント、無くなるかな!

主となるカレンダータイプのお便りは、、、
 嫌だったけど、
  譲れない気持ちもあったけど、
冷蔵庫の前の扉に張り付けましたぁ(T、T)

冷蔵庫を新しく買い換えてからは、扉には何も貼らない!!って決めてたけど、
子供の行事を忘れてしまう、勘違いしてしまう、などのミスが今後無いように!!!
幼稚園と小学校と1枚ずつ、貼りました。

ファイル、
背表紙の上下(品番見たいなのが書いてある箇所)に、昨日カットした布シールを貼りました^^
ピンクが娘、ブルーが息子。
名前書くとごちゃっとすると思って、一目で分かる様にシールで目印^^♪
これでプリント類がスッキリして予定を忘れなきゃいいんだけど・・・ネ^^;
**************************
  にほんブログ村に登録してまぁす^^♪

  今日の記事はどれだったぁ?
  どれか一つポチして応援してくださると嬉しいです(U▽U)
  にほんブログ村 子育てブログへorにほんブログ村 ハンドメイドブログへorブログランキング・にほんブログ村へ
   兄弟・姉妹     ひとり手芸部   にほんブログ村

  お時間あればこちらもお願いします^^
  

  Pochi☆めっちゃ励みになってます(>▽<)
  Clickしてくださった方々に♪m(>▽<)m感謝m(U▽U)m

**************************

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

ミニミニハギレでヘアゴム

ただいまカウプレ応募期間中!
本日6/29(金)23:59まで♪
沢山のご応募待ってまぁす^▽^→❤❤❤


本日またまた登場のrose*roseデス^^;
つまらない作品ですが、お時間のございます方はお付き合いくださいませm(U▽U)m

 ってか、お昼に旦那が帰ってきたぁ><
 ビックリシタァ(◎、◎;)
 なんか、チクチクできない雰囲気ダ・▽・
 でも無視してやるよ^^v


今日はナンダロネ・・・
またもや超ミニハギレのご登場^^;
P1090917.jpg

リネンの耳が可愛かったので取っておいたのデス^^
 (もったいない捨てられない症候群のrose*roseまたまた登場!)





こんな細短いの、何に使うの??って感じですが^^;







まさか、こんな風に変身してくれるとは???
 ↓
P1090918.jpg (クリックで拡大します^^)
ヘアゴムちゃんです♪

レースも超短いハギレ!
中心のは5cmぐらいしかなかったょ・▽・
下に出したレースは、髪を結うのにはちょっと邪魔だったかな^^;
マ、自分デ使うからいっかなァ(U▽U)

最後に乗せたのは、お花の形の貝ボタン♪
 この貝ボタン、何年前に買ったんだろ。。。
  やっと出番が来たよ(笑)

皆さんにはくずかもしんない超ミニハギレだけど、、、私には資材?!
あ、、、でも生かされて初めて資材になるんだけどね~(汗)
リビングの引き出しにはいっぱいクズが詰まってマス(笑)

アイデアは、あちこちのブログ、徘徊し回って頂戴してマス(滝汗)
ブログ最高!!!
**************************
  にほんブログ村に登録してまぁす^^♪

  今日の記事はどれだったぁ?
  どれか一つポチして応援してくださると嬉しいです(U▽U)
  にほんブログ村 子育てブログへorにほんブログ村 ハンドメイドブログへorブログランキング・にほんブログ村へ
   兄弟・姉妹     ひとり手芸部   にほんブログ村

  お時間あればこちらもお願いします^^
  

  Pochi☆めっちゃ励みになってます(>▽<)
  Clickしてくださった方々に♪m(>▽<)m感謝m(U▽U)m

**************************

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

ミニミニハギレでパッチンピン

ただいまカウプレ応募期間中!
本日6/29(金)23:59まで♪
沢山のご応募待ってまぁす^▽^→❤❤❤


昨日一昨日、バタバタしちゃってて、不意に時間を与えられると、何やっていいか分かんなくなってる、rose*roseデス^^;

昨日に引き続き、今日も超小さなハギレを使ったよ^^
P1090915.jpg
円を取った時に出る小さな三角のハギレ。

何に使うか考えもしないのに、とりあえず置いている小さなハギレ。

リネンだし、耳が可愛いから、何かに使えないかな・・・?
って、何年熟成させるんだろね^^;

ハイ、ワタクシはもったいない症候群デス>、<

それをどうにか使えないかナ?と思って今日使ってみたョ^^

こんなのを作りました^^
 ↓
P1090916.jpg (クリックで拡大します^^)
パッチンピンです♪
Kちゃんのカウプレで頂いた中に入ってたんだぁ!
パッチンピン❤❤❤

シンプル過ぎかな??
クロスステッチとか出来たら可愛いんだろうけど、面倒(笑)

なので、Kちゃんの素敵なリメイクかごで華を添えてもらいましたぁ(^∇^)ゞエヘヘ
 そんなKちゃんの素敵ブログはコチラで~す→☆★☆

**************************
  にほんブログ村に登録してまぁす^^♪

  今日の記事はどれだったぁ?
  どれか一つポチして応援してくださると嬉しいです(U▽U)
  にほんブログ村 子育てブログへorにほんブログ村 ハンドメイドブログへorブログランキング・にほんブログ村へ
   兄弟・姉妹     ひとり手芸部   にほんブログ村

  お時間あればこちらもお願いします^^
  

  Pochi☆めっちゃ励みになってます(>▽<)
  Clickしてくださった方々に♪m(>▽<)m感謝m(U▽U)m

**************************

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

sidetitleプロフィールsidetitle

rose*rose

Author:rose*rose
屋号:『m*n’ code』
ドレスデンが大好き♪
2016年現在、中3男子&小3女子のアラフォーシングルMOMです
主人は2014年10月、天国へ旅立ちました(ノД`)・゜・。

≪追記≫
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
尚、わたくしが模倣している作品は、原作者様の意思に従ってくださいm(__)m

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2オンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlerose*のモノ増やしsidetitle
モノ増やしちゃったョ( ̄□ ̄;
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新のコメントsidetitle
sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle

presented by 地球の名言

sidetitleお気に入りSHOPsidetitle
●手芸と生地の店 いすず
●手芸 ナカムラ
●リネンのお店 LINESEED
●手芸 ドリーム
●アンビエンスの手芸店
 low3_110.gif
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleフリーエリアsidetitle
