

みんなのリズム天国*Wii

このゲームにハマってマス

みんなのリズム天国*Wii

ハマっている、というか、
4歳の娘がやりたいのですが、自分ではゲームを進めることが出来ないので私がやっている・・・というカンジです
お兄ちゃんのデータを使わせてくれれば一番いいのですが、、、
使わせてくれないので仕方なく

仕方なくやっていたのが止まらなくなって、リミックス10でクリアできずに止まってます(笑)
なのでメダルを集めるのに必死

40前のオバサンが、子供より夢中になっていいのか???


**************************
にほんブログ村に登録してみました^^♪
 ↓今日の記事はどっちだったぁ?^^↓
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  or  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ

どっちでもなかったぁ??ではコチラにお願いしまぁす^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
【にほんブログ村】
ポチしてくださった方々に♪感謝m(>▽<)mm(U▽U)m
**************************





オーダー*ドレスデントイレマット&ペーパーホルダーカバー④

オーダーを頂いている分+オークション出品用のドレスデンが、
少しずつ形になってきています^^
P1080006.jpg

 *生地カット印しつけ柄合わせ縫い合わせ*
本日やっとここまで進みました^^

子供が夏休みなので、思うように進みません

明日は、

 *しつけ縫いアイロン*

まで進むといいな~

欲を言えば、アップリケまで進みたいっ

花芯はまだだけどね



テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

映画*ポケモン

夏休み最後の土曜日、
小4の息子とお約束の映画を観に行ってきました^^

去年は早くに行ったんだけれど(来場者記念品があったので、無くならない内に^^)
今年は宿題が終わってから!!の約束。
ほとんどは盆前までに無事終わっていたけれど、やってもやらなくてもいい宿題も数点取り組んでからのご褒美でした^^

今年は
『ビクティニと黒き英雄ゼクロム』
『ビクティニと白き英雄レシラム』
の二本上映されていたんだけれど、息子は黒の方を観たい!と言うので黒を観てきました。
裕福なら、両方観せてあげたいんだけれど・・・スマヌ~息子よ><

映画館は、もう夏休みも終わりに近いというにも関わらず、孫連れの小さな子が多かったぁ><
一昨年は8月終わりにもなると、10人程度でガラガラだったので今年はビックリ!!
土曜日だったからかな~・・・
やっぱ平日のレディスデイに行くべし(笑)

今年は一緒に行ったけれど、来年はどうかなぁ??
何歳まで、一緒に映画を観に行ってくれるかな~??!

ちなみに手はもう繋いでくれませんが(笑)

今回はバスではなく、旦那の送迎が付いていたのとその後の予定も詰まってって、息子と街をブラブラすることが出来ず残念でした(U△U)

来年は絶対レディスデイに行くよ~!!

明日、粗大ゴミの日

明日、待ちに待った粗大ゴミの日です!
毎年8月の1回目は、夏祭りで回収しないので、
なんとな~く不便>、<

なので早速夕方に持って行きました◎
モヤモヤしていた心の何処かと玄関が、
やっとスッキリ!!です^▽^


玄関に置きっぱなしにしていた
 ・たこ焼き器
 ・ペットボトル
 ・土鍋(炊飯用)
 ・発泡スチロール
などなど捨ててきましたぁ!!

そして学習してきた事が1つ。
ベビーバスやチャイルドシートなど、
まだ使えそうな
赤ちゃんグッズが捨ててありました。
“まだ使えそうな”なんて思う所が、
まだまだオシリの青い私ですね・・;

我が家にもあるんですよね~・・・
ベビーバスとかチャイルドシートとか転倒防止用の階段ガード?とか・・・
処分せねば!!と感じた、粗大ゴミの日でした。


それにしても、、、
一番キレイにしていないといけない玄関・・・
スッキリして良かったぁ(UーU) 

アジアン雑貨店で購入した“トゥン”が、やっとお目見えです
P1080005.jpg


【ガラクタ捨てれば自分が見える*風水整理術入門】

オーダー*ドレスデントイレマット&ペーパーホルダーカバー③

昨日、レースを付け終わるはずが。。。
今日やっとレースをつけ終わりました~
P1080003.jpg

だんだん可愛くなっていきますよ~

明日は、ドレスデンに取り掛かります!
生地のカットからなので、

 *カット印しつけ柄合わせ縫い合わせ*

まで進むといいな~(U▽U)

何せ昨日今日と、子供の夏休みの宿題(アイデア貯金箱)に手を追われ、中々進みません(笑;)
まだ完成していないので、明日もきっと同じパターン(T△T)
でも、出来る所まで進むぞぉ!!!


テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

sidetitleプロフィールsidetitle

rose*rose

Author:rose*rose
屋号:『m*n’ code』
ドレスデンが大好き♪
2016年現在、中3男子&小3女子のアラフォーシングルMOMです
主人は2014年10月、天国へ旅立ちました(ノД`)・゜・。

≪追記≫
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
尚、わたくしが模倣している作品は、原作者様の意思に従ってくださいm(__)m

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2オンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlerose*のモノ増やしsidetitle
モノ増やしちゃったョ( ̄□ ̄;
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新のコメントsidetitle
sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle

presented by 地球の名言

sidetitleお気に入りSHOPsidetitle
●手芸と生地の店 いすず
●手芸 ナカムラ
●リネンのお店 LINESEED
●手芸 ドリーム
●アンビエンスの手芸店
 low3_110.gif
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleフリーエリアsidetitle
