

ミシン糸3000m*1本

P1070165.jpg
手芸ナカムラ様の【ポリエステルミシン糸大巻3000m】
の使用前&使用後です^^

東北地方太平洋沖地震の被災地の方々のご無事と早期復興を願って・・・
私は願いを込めて作り続けています。

3000mの糸も、あっという間に使い切っている状況。
ボビン(下糸)をもっと大きくして欲しい!!!!!
と思う今日この頃・・;

ブログの更新もほっちっちでチクチクに没頭している日々。
モノ減らしはどうなってんの???
『・・・・・・・』
ハイ・・・ストップしてます><
そ、、、その代わり、手芸資材は強力なスピードで減らしてます!!
その分増えている資材もあるけれど(汗)
でもそれも片っ端から減ってます。

でもそろそろ、モノ減らしもがんばらねば・・・
PTA役員にもなっちゃって、頭いっぱいの私です。
壊れなきゃいいけど。。。

ヤフオク、明日火曜日に終了します。
マイ・オークションをごらんください
お時間のある方は見に来ていただけるだけでも嬉しいです♪

***応援メッセージ***
私は専業主婦です。
義援金をひねり出す為に、
手作り品(ハンドメイド品)を一生懸命、
早期復興の願いを込めて作り続けています。
そしてヤフーオークションに出品しております。
必ず復興の日は訪れます。
心を強く持ち、共に乗り越えましょう。
この度亡くなられた方のご冥福をお祈りしますとともに
被災地の方々のご無事と早期復興に向けて・・・
少しの力でも合わせれば大きな力になります!
がんばろう日本!!


ヤフオク出品終了分&出品中

今週火曜日に終了したヤフーオークション




無事、完売いたしました(U▽U)
必死で作り続けているので、ブログにUPもできていません><

来週火曜日に終了分を、またまた1円からスタートしております。
マイ・オークションをごらんください
10点出品しました





***応援メッセージ***
私は専業主婦です。
義援金をひねり出す為に、
手作り品(ハンドメイド品)を一生懸命、
早期復興の願いを込めて作り続けています。
そしてヤフーオークションに出品しております。
必ず復興の日は訪れます。
心を強く持ち、共に乗り越えましょう。
この度亡くなられた方のご冥福をお祈りしますとともに
被災地の方々のご無事と早期復興に向けて・・・
少しの力でも合わせれば大きな力になります!
がんばろう日本!!





PTA学級役員に><

今日は息子の学級懇談会&学級役員の選出会議がありました。

今年もどうか選ばれませんように・・・
と思っていたのですが!

地区別に分かれてみると、我が地区はクラスで3人。
そして1人は去年されていたので除外。
残るは2人><

できればやらずに済ませたかったんだけど、
でも高学年になればなるほど大変そうだし、立候補することに。

訳もわからずクラスで4人の学級役員が残され、その中から学年代表を決める事に。
これはちょっと遠慮したいな~と皆さん思われていたのか、最終的にあみだくじ。

結果・・・・・・・・私が代表に><;

あぁ。。。私で大丈夫なのか?????

そんな難しい事、ないよね???

まぁ去年から覚悟していたことなので、そんなに滅入る事無く過ごせています。

1年間、息子の為にPTA活動、がんばりましょう(^^)

手芸ナカムラsama*数量限定・お買い得10点セット*

手芸ナカムラsamaの【数量限定・お買い得10点セット/1,050円】購入しちゃいました

モノ減らししてんのに・・・・・と思いつつも、長い間、手芸用品を購入していなかったので、とうとう爆発しちゃいました
総額10,000円超・・・
ま、、、まぁいいのです・・・
それでも必要な物だけに絞ってみたんです・・・
必要なモノがあったのです・・・
糸とか・・・レースとか・・・ドットの生地とか・・・

あれも、これも・・・ポチポチしてたらそうなってしまって・・・
ポイント5倍だったし、10,000円超えたので500円お買い物券付いてきたし
今回はおまけも使えるモノばかりで大満足なお買い物でした!

我慢ってのも禁物だね~><;
爆発した時怖いっ><;
ほどほどにしなきゃね
半年は我慢・・・我慢・・・(笑)

4月

3月は2月の反省から、ハリキリすぎてしまった様
細かく書きすぎた、と言うのもあるかもだけど
4月もこの勢いを!!

【4月】
01 私:カンペン
02 キッチン:ボール2個
03 キッチン:ザル2個
05 フェイスタオル:スティッチ1枚(ウエス)
06 ハッピーセット玩具2個(太鼓の達人)
07 車:ワゴンRルーフレール?
08 車:オデッセイグリル?
09 木製物置
10 ウッドデッキ
11 ベビーカー
12 色鉛筆の入っていた缶2個
13


【ガラクタ捨てれば自分が見える*風水整理術入門】

sidetitleプロフィールsidetitle

rose*rose

Author:rose*rose
屋号:『m*n’ code』
ドレスデンが大好き♪
2016年現在、中3男子&小3女子のアラフォーシングルMOMです
主人は2014年10月、天国へ旅立ちました(ノД`)・゜・。

≪追記≫
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
尚、わたくしが模倣している作品は、原作者様の意思に従ってくださいm(__)m

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2オンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlerose*のモノ増やしsidetitle
モノ増やしちゃったョ( ̄□ ̄;
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新のコメントsidetitle
sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle

presented by 地球の名言

sidetitleお気に入りSHOPsidetitle
●手芸と生地の店 いすず
●手芸 ナカムラ
●リネンのお店 LINESEED
●手芸 ドリーム
●アンビエンスの手芸店
 low3_110.gif
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleフリーエリアsidetitle
