

ヤフオク福袋

オークションの評価が400を超えました^^
これもひとえにお客様のおかげ
感謝感謝
・・・と言う訳で、ドレスデンたっぷりの福袋を2SET出品しておりました
P1060605A.jpg
P1060601A.jpg
無事、完売いたしました(^▽^〃)
2SET共ご落札頂いたK様、有難うございましたm(U▽U)m

【福袋の内容♪】
・ドレスデン*内側防水鉢カバー
  サイズ 直径30cm×高さ29cm
・ドレスデン*フリーカバー
  サイズ 35cm×35cm
・ドレスデンコースター5枚組
  サイズ 直径16cm
・ドレスデン*フェイスタオル
  サイズ 80cm×34cm
・ドレスデン*ループ付きハンドタオル
  サイズ 26cm×26cm
・ループ付きハンドタオルホヌ柄
  サイズ 26cm×26cm

時間があれば、年末・年始にも福袋、出品したいなぁ・・
でも年末・年始は何かとせわしないしね

【ガラクタ捨てれば自分が見える*風水整理術入門】


オーダー*カフェカーテンのドレスデン

オーダーを頂いておりますカフェカーテン。。。
P1060594A.jpg

花びら12まいのドレスデンが数枚できたので並べてみました^^

P1060595A.jpg

いや~・・・30'Sって可愛いのね~
まだまだ初心者だと思っているので、あまり値の張る生地には手が出せずにいる私ですが、少しづつでも集めたくなってきています。

アブナイアブナイ><;
在庫減らし在庫減らし・・・

この赤系生地は、自分のも入っているけど、オーダー主様から支給して頂いた生地なので、OKで~す

【ガラクタ捨てれば自分が見える*風水整理術入門】

New*運転免許証

忘れてたぁぁぁ>、<
運転免許証の引き取り・・;
気が付いて良かったワ~

前回は違反をしてたのでブルーだったけど、今回はゴールド
専業主婦になってから、運転なんてあまりしないもんね~
仕事してた時は職場まで距離があったし、朝も夕も帰宅ラッシュに巻き込まれて、早く子供を保育園に迎えに行かなきゃ!!と焦って運転してて、おまわりさんに捕まった事も・・・(汗)
余裕が無いって怖いね・・・
昔は時間に、、、
今はお金に、、、
余裕が無い私です

【ガラクタ捨てれば自分が見える*風水整理術入門】

オーダー*カフェカーテン

オーダーのカフェカーテン作成中です
P1060577.jpg
サイズが大きいの
縦40cm×横180cm

それにしても、赤系も可愛くてCUTEだねぇ
自分のも欲しくなっちゃうワ
我が家のキッチンの窓も横が180㌢位あるから、、、
同時進行すれば良かったかもぉ~~~
気付くの遅かったぁ・・;

【ガラクタ捨てれば自分が見える*風水整理術入門】


レースのカーテン、完成^^♪

ボロボロだったレースのカーテンが、やっと完成したぁ^^
P1060578.jpg
腰窓は破れていないんだけど、お揃いにしたいよねぇ・・・
でも・・・カフェカーテンの注文が入っているので、そちらに取り掛かりました^^
腰窓のレースカーテン、後回しにしてしまったら又1年ぐらいほったらかすのかなぁ・・・
いやいや、モノ減らししなきゃだし、オーダー分が終ったら取り掛かろう!!
次回の粗大ゴミで古カーテンが出せるように
今回の分は明日の夕方、大ゴミに持って行きますっ

◆本日生地消費量◆
・レース生地 100cm巾×440cm(カーテン4枚中4枚目!次は腰窓だっ!!)
  巻きで買ったのが半分以上減ったよ
以上


【ガラクタ捨てれば自分が見える*風水整理術入門】


sidetitleプロフィールsidetitle

rose*rose

Author:rose*rose
屋号:『m*n’ code』
ドレスデンが大好き♪
2016年現在、中3男子&小3女子のアラフォーシングルMOMです
主人は2014年10月、天国へ旅立ちました(ノД`)・゜・。

≪追記≫
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
尚、わたくしが模倣している作品は、原作者様の意思に従ってくださいm(__)m

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2オンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlerose*のモノ増やしsidetitle
モノ増やしちゃったョ( ̄□ ̄;
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新のコメントsidetitle
sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle

presented by 地球の名言

sidetitleお気に入りSHOPsidetitle
●手芸と生地の店 いすず
●手芸 ナカムラ
●リネンのお店 LINESEED
●手芸 ドリーム
●アンビエンスの手芸店
 low3_110.gif
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleフリーエリアsidetitle
