

結婚記念日10周年

なんと、本日、結婚記念日なんです。
しかも、10回目の記念日。
ありえますか??
ありえないっしょ・・・
夫婦って、こんなものなんでしょうかねぇ

家計は真っ赤っかなんだけれど、ちょっとステーキでも焼こうかな~と思って。
大きなお肉を買ってきましたぁ^^
P1060181.jpg
レシピはもちろん、クックパッドより。
『安 牛 ステーキ』で検索(笑)

100レポ越えのレシピをお借りしましたぁ
子供も旦那も絶賛のレシピでしたよ
ステーキソースが極旨さすが100越えレシピです
P1060182.jpg
ご馳走様でした

【ガラクタ捨てれば自分が見える*風水整理術入門】


ヤフオク

1円スタートしたヤフオク、無事完売しました!
ご落札頂いた皆様、有難うございましたm(uu)m

赤字あり黒字あり、だったけど、スリルがあって良かったかな◎

そして、またまた無料出品キャンペーンをしていたので、いつもの様に題名タイトルだけ出品しておりましたらば、なんと!!!
入札があるではあ~りませんか>□<;

3点は完成していたけれど、2点は未完成・・・(汗)

昨晩、必死で頑張って作成しました~☆
P1060176A.jpg
P1060166A.jpg
いつもは9時過ぎには夢の中の私が、12時過ぎまで頑張ってミシンしました
夜中にミシンって・・・うるさくてゴメンナサイ
でも無事出品が更新できて良かったぁ

地道に生地消費シテマスよ


【ガラクタ捨てれば自分が見える*風水整理術入門】

落雷

現在、22:22(ぷぷっ
雷さんがゴロゴロ

昼間は14:30頃に落雷がっ
ミシンかけていたのに、
パソコン・エアコン・扇風機・電器、そしてミシン・・・
全部ストップ>m<
ビックリしたよん

今日も1円スタートしたオークションが気になり、精神不安定
何も手に付かない状況だったけど、頑張って取り組んだ作業は、
P1050817.jpg
この中の16㌢ドレスデンの柄合わせ&ピースワーク
(14㌢ドレスデンは10枚お嫁入り済み、7枚出品中です^^)
やっぱ、パッチワークの柄合わせって、癒しだわ
6柄×2セット=12個できました^^

何にアップリケしようかな~^^♪
嫌いなしつけ&アイロン作業が待ってますが



怖いけど・・・ヤフオク1円スタート

ヤフオク、沢山売れ残りそうだったので、
出品手数料無料キャンペーンを利用して、
取り消し&1円で再出品しましたm(uu)m

ウォッチリストに入れて下さっていた皆様、ゴメンナサイ><;
アクセスも少なかったので、そのような手続きを選択しました。

赤字覚悟で行かなきゃですね~・・・
でも・・・1円とかで落札だとショックですよね・・・
暫く出品しないかも・・・

今日の私の精神力では、とてもじゃないけれど気になって眠れそうにありません・・・

でも、そろそろ眠るかな☆

プラマイゼロぐらいにはなる事を願って!!!



サンキュータグ

ヤフオク、沢山売れ残りそうです
思い切って1円スタートに再出品してみようか考え中で、
精神不安定な今日の私・・・

そんな中、運転免許の更新に行ったり、軽四を車検に持って行ったりして

と言うわけで・・・現実逃避後・・・
何も手に付かない状況なので、今日はこんなのを作ってました
P1060012.jpg
オークションの荷物を送る時に添えるサンキューカードタグ?!です^^
もちろん(?!)ネットショップで届いた紙袋の再利用(苦笑;)
無地の綺麗目な部分を使ってます^^;

それにしても大量だわ~

ヤフオク、今日の20時まで出品無料だし、取り消し&1円スタートで再出品するかなぁ・・・

【ガラクタ捨てれば自分が見える*風水整理術入門】

sidetitleプロフィールsidetitle

rose*rose

Author:rose*rose
屋号:『m*n’ code』
ドレスデンが大好き♪
2016年現在、中3男子&小3女子のアラフォーシングルMOMです
主人は2014年10月、天国へ旅立ちました(ノД`)・゜・。

≪追記≫
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
尚、わたくしが模倣している作品は、原作者様の意思に従ってくださいm(__)m

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2オンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlerose*のモノ増やしsidetitle
モノ増やしちゃったョ( ̄□ ̄;
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新のコメントsidetitle
sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle

presented by 地球の名言

sidetitleお気に入りSHOPsidetitle
●手芸と生地の店 いすず
●手芸 ナカムラ
●リネンのお店 LINESEED
●手芸 ドリーム
●アンビエンスの手芸店
 low3_110.gif
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleフリーエリアsidetitle
