

調子に乗ってきた?!!

何から始めていいやら。。。
毎日毎日、暑くて放心状態の日々が続いています

P1050523.jpg
なにか繋げてみよう!
と言う訳で四角繋ぎ
うんうん、このカンジ
調子に乗ってきたかもぉ

P1050524.jpg
ランチョンマットにするならば、ドレスデンが無くてもいいかも~
フリーカバーならドレスデンあった方が可愛いよね~

今月はオーダーが入っていたので、ヤフオク出品無料回数10回残ったまんまだ
明日何点か出品出来るかなぁ








ガラクタ一日一捨の心得?!!

部屋が散らかったりイライラすると、ガラクタ捨てれば自分が見える 風水整理術入門繰り返し読んでます

あ、図書館に返却したのに、なぜ繰り返し読めるのかって
実は・・・

買っちゃいました
あ、レビュー数が889に増えてるぅ!!
画像クリックで楽天BOOKSのレビューが見れますよ

しかも、こちら・・・
ガラクタ捨てれば未来がひらける 風水浄化術入門 も


買っちゃったんですね~^^;

ヤフオクで2冊SETでご出品されていたので、入札&落札させて頂きました
これらの本は私に、とても優しくガラクタの捨て方を教えて下さいます。

捨てようかどうしようか迷ったとき、コレを読むと冷静になって判断が下せる様な気がします。

整理整頓されたい方は是非、読んでみてください!
失恋から立ち直れない時にもオススメの本だと思います!!
カレン・キングストン先生が、
きっと新しい恋に導いて下さいます(U▽U)

まずは、
①ガラクタ捨てれば自分が見える 風水整理術入門
から読んでみるといいと思います。

②ガラクタ捨てれば未来がひらける 風水浄化術入門
は、①を熟読後に読むと、ガラクタ、そして心のガラクタも更にさらに整理整頓できて来る様な気がします。

今まで、整頓しようと『○○収納方法』などという類の本を、読んでも読んでも片付かない部屋・散らかってしまう部屋にうんざりしていたけれど、今回これらの本と出会って、私には整頓の前に整理が出来ていない!!と言う重大な事に気付かされました。
そして昔、失恋して長期間ウジウジしていた自分に対し、出来るのならタイムマシーンに乗って
『“若さ”は取り戻せないんだよ。。。』
と言って、あの頃の自分にこの本を渡してあげたい(笑)




粗大ゴミの日がやって来た♪

今日は粗大ゴミの日
どれぐらいのガラクタをかき集められたでしょうか・・・

今回は、CUBEのトランク1杯足らず位かな^^
ガラクタ捨てれば自分が見える 風水整理術入門を読むと、グゥ~ンと粗大ゴミの量が増えます^^
P1050515A.jpg
前日の夕方に持って行きました◎
目指すは、スッキリ・・とは行かなくても、片付け(収納)がスムーズにできるような家
子ども達もそのうちに巻き添えにするぞ~


さて・・・次回の粗大ゴミは7/14(水)

今まで粗大ゴミと言えば、ダンボール・空き瓶・空き缶・電球・電池・雑誌くらいだったけれど、ゴミの種類が複雑なもの(プラ&金属とか・・・)に増えてるから、持って行って分別するのに時間がかかるのよねぇ・・

でもおうちがスッキリするのなら、まだまだガラクタ処分し続けるぞいっ

こんなに“ゴミの日”が待ち遠しいのは生まれて初めてじゃ(笑)




ガラクタ集め、停滞中(・・;

暑い暑い
暑いっすぅ

今日は可燃ごみの日でした。
大(45L)1袋、
持って行ったぞ!!

でも、半分は木の剪定くず

ボチボチ行きますがっ、

明日は粗大ゴミ!!

まだ少ししか出ていない・・・

今日はアレコレ忙しく、粗大ゴミ、ちょっと少なめかもぉ







ハートの形のチキンカツ

ハートのチキンカツ

晩御飯、チキンカツを揚げると
とっても可愛いハート型のカツが1枚、揚がってきました

あまりの可愛さにパチリ

食べるのもったいなぁい

でもイッタダキマァス

*MENU*
 ・前日の残り物(牛乳deクリームシチュー)
 ・チキンカツ&サーモンカツ
 ・たらこパスタ&ゆかりパスタ
 ・付け合せ(キュウリ、フルーツトマト、レタス)
 ・お飲み物(ジンジャーハイ)
デシタ








sidetitleプロフィールsidetitle

rose*rose

Author:rose*rose
屋号:『m*n’ code』
ドレスデンが大好き♪
2016年現在、中3男子&小3女子のアラフォーシングルMOMです
主人は2014年10月、天国へ旅立ちました(ノД`)・゜・。

≪追記≫
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
尚、わたくしが模倣している作品は、原作者様の意思に従ってくださいm(__)m

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2オンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlerose*のモノ増やしsidetitle
モノ増やしちゃったョ( ̄□ ̄;
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新のコメントsidetitle
sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle

presented by 地球の名言

sidetitleお気に入りSHOPsidetitle
●手芸と生地の店 いすず
●手芸 ナカムラ
●リネンのお店 LINESEED
●手芸 ドリーム
●アンビエンスの手芸店
 low3_110.gif
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleフリーエリアsidetitle
