

初ローストビーフは、1時間半で完成の超簡単放置レシピwww

先日の旦那の誕生日に、ローストビーフに初挑戦してみました^^

そう、お正月にきびちょ部のきびちゃんに教えてもらった、COOKPADのレシピをお借りして作ってみると・・・
 ↓
2014-07-06-17-35-09_deco.jpg
こんな感じで完成しましたぁ^^♪
超簡単なのに、味は満点!!!

途中経過はこんな感じでwww
 ↓
2014-07-06-16-28-56_deco.jpg
放置状態デス!!!
調理に取り掛かり始めてから、一時間半後には食べられましたよ~ん^^☆
きびちゃん♪料理嫌いなrose*に、こぉんな簡単なレシピを教えてくれて、
どうもありがとうm(U▽U)m
☆☆☆感謝☆☆☆


  COOKPADのレシピはこちらから
     
   フライパン1つde簡単ローストビーフ


もちろん!!翌日の息子のお弁当にINしました~(笑)
 ↓
2014-07-07-08-10-44_deco.jpg
残り物弁当www
いつもこんな感じで、夜の残り物を入れて手抜きのrose*です・▽・;
だって・・・土日も毎週部活のため弁当だから、
ホント毎日毎日休みなく弁当なんだもん><
唯一、テスト前とテスト中はナシだけど、、、rose*仕事の為結局作らなきゃだしね( ゚Д゚)
苦手だけど頑張るしかないべ!!!

***************************
ブログランキングに登録してまぁす^^♪
どれか一つポチして応援してくださると嬉しいです(U▽U)
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へブログランキング・にほんブログ村へ
お時間あればこちらもお願いします^^

m(>▽<)m感謝m(U▽U)m
**************************

いつもより、一時間早起きしたよ^^

今日は朝から小学校の旗当番!
そして娘のお弁当の日!!
そして、PTA総会!!予算案を読み上げねばなりません(T、T)緊張するぅ><
その後、親子製作でこいのぼりを作り、役員が園庭に結び付けて参観日終了。

忙しくなるのは目に見えているので、少し早起きしてみた。
お弁当、詰め弁にしたくなかったから・・・
こいのぼりを作るので、お弁当もちょっとだけこどもの日☆
 ↓
P1130144.jpg
うさぎウインナーはまたまた旦那作(笑)

少し前に旦那が作ったオムスパ。
 ↓
P1130129A.jpg
口が魚に見えたので落書きしてみた(笑)

さぁ今日は、球技大会の練習もあります!
その後、校区会議の予定だったけど、私は免除になり、練習をみてあげて!との事だったのでちょっと助かった(U▽U)
でも・・・ハードな一日が始まるゎ^^;
がんばろ!!

***************************
ブログランキングに登録してまぁす^^♪
どれか一つポチして応援してくださると嬉しいです(U▽U)
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へブログランキング・にほんブログ村へ
お時間あればこちらもお願いします^^

m(>▽<)m感謝m(U▽U)m
**************************

テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

色々忙しいのでお弁当も忙しいモードww

今日は幼稚園の第二回役員会でした。
何とか終わり、戻ってきました。

9時からだったので、朝はバタバタ><
そんな忙しい日に息子が、
『母ちゃん!班長旗忘れとった><車で送って!!』
と戻ってきました・□・;
なんとまぁ・・・どこの横断歩道で気が付いたのか、随分遠くまで送って行きましたヨ・・・
こんな忙しい日に忘れ物しないで~~~と思いながら、戻ってきて娘の弁当を詰める。
 ↓
P1130139.jpg
あ~ぁ・・・今日も詰め弁当デシタ^^;

そして息子!!
更にあわてすぎ!!
車の中に、今度は水筒を忘れて行ってたよ(Y、Y)
幼稚園の役員会が無ければ持って行ってあげたけど、水筒は時間無くて無理!!
自業自得、我慢しなっ( ̄^ ̄)←鬼母?!!

***************************
ブログランキングに登録してまぁす^^♪
どれか一つポチして応援してくださると嬉しいです(U▽U)
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へブログランキング・にほんブログ村へ
お時間あればこちらもお願いします^^

m(>▽<)m感謝m(U▽U)m
**************************

テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

3/15*今年度最後のお弁当だったのに>、<

全国のPTAや子ども会などなどの役員になられた皆様、
中には、立候補された方もいらっしゃれば、
私の様に引っ込み思案な方でくじ引いちゃった方、
それぞれに胸の内には不安もあるかと思います。
私なんて不安だらけですがっ、一年間、頑張らせて頂きますっ!!
いつまでもブチブチ言ってないで、周りに尻叩かれながら、頑張って動こうと思います!!
私が言う立場ではないですが、皆さん、一緒に頑張りましょう^^

でもね、、、役員兼任だし、色々考え事しちゃうのよね~、、、
私の技量足らずな性格を旦那も分かっていて、
子ども会にPTA、いっぱいいっぱいになっている事を心配してくれてるみたいです。
息子の送り迎えが大変な空手教室、息子もやる気がなさそうだし、他にも色々理由があって、
空手も3月いっぱいで辞めさせる予定なので、本当色々考えちゃいます(Y、Y)

それで、、、今年度最後のお弁当だったの知らなくて、
手抜きな弁当になってしまったサ>、<
 
P1120917.jpg
おかず、レトルト&チルドばっかだよ><
何にも作ってない( ̄、 ̄lll)
スクランブルエッグ焼いて、ブロッコリー茹でただけ・▽・;
しかも、疲れてごはんも炊いて無かったから、冷凍ごはんチンしたよ>、<
最後だ!!ってもっと早く気付いていればよかったのに・・・
いや、今の私にはこれが精一杯だったかも^^;
最後の最後までダメ母ちゃんだ(T。T)

***************************
ブログランキングに登録してまぁす^^♪
どれか一つポチして応援してくださると嬉しいです(U▽U)
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へブログランキング・にほんブログ村へ
お時間あればこちらもお願いします^^

m(>▽<)m感謝m(U▽U)m
***************************

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

3/1*お雛さんのお弁当

(ちょっと情緒不安定で、ブロ友さんの所へは足を運ぶのが精一杯です。コメント出来たり出来なかったりでごめんね(U、U;))

今日は寝坊したんだけど、
娘のお弁当、一生懸命作りました。

P1120887.jpg
お雛様お弁当です^^♪
クックパッドでレシピをお借りしました!

 ひな祭りキャラ弁*三角おむすびdeお雛様
   ↑
  本家さんのお弁当はと~っても可愛いですよ^^♪

作りましたって言っても、頑張ったのはオニギリだけだけど^^;
・・・いや、今朝の私は、卵焼きも必死で巻いたゎ><
左端のは夕べの夕食の鶏ゴボウハンバーグ。
あとはウインナーとプチトマトだから、まぁまぁ、おかずには手間はかかってないんだけど^^;

何もかもやる気が無くて手に付かず、
やろうと思えば、時間がものすごく掛かってる状態の私。

良く頑張ってお弁当詰めたぞ!!私^^

・・・って自分を褒めておこう(U▽U)

***************************
ブログランキングに登録してまぁす^^♪
どれか一つポチして応援してくださると嬉しいです(U▽U)
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へブログランキング・にほんブログ村へ
お時間あればこちらもお願いします^^

m(>▽<)m感謝m(U▽U)m
***************************

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

sidetitleプロフィールsidetitle

rose*rose

Author:rose*rose
屋号:『m*n’ code』
ドレスデンが大好き♪
2016年現在、中3男子&小3女子のアラフォーシングルMOMです
主人は2014年10月、天国へ旅立ちました(ノД`)・゜・。

≪追記≫
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
尚、わたくしが模倣している作品は、原作者様の意思に従ってくださいm(__)m

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2オンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlerose*のモノ増やしsidetitle
モノ増やしちゃったョ( ̄□ ̄;
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新のコメントsidetitle
sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle

presented by 地球の名言

sidetitleお気に入りSHOPsidetitle
●手芸と生地の店 いすず
●手芸 ナカムラ
●リネンのお店 LINESEED
●手芸 ドリーム
●アンビエンスの手芸店
 low3_110.gif
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleフリーエリアsidetitle
