

きびちょ部「ちょこっと便」、わが家にも届きましたぁ^^♪

先日、ポストの中を覗くと小包が届いていました。
はて(・・?と思い見ると、きびちゃんからのお届け物でした!
その場で一生懸命考えたんだけど、誕生日でもないし何だろう??と思い、お礼を言う為にブログを訪問
 ↓
きびちょ部

すると、きびちょ部information2!!
ご案内があった模様です!!
これだっ(*´▽`*)
わが家にも届いて、超感動したよぉ^^♪
きっと、先に記事を読んでたら、もっともっと感動してたんだろうな~(U▽U)
最近、まともにPC開けてなくって、ブログ書くのも読むのも放置状態><

そんなrose*だけど、こんなにモリモリな贈り物を届けてくれたきびちゃん!
 ↓
P1150096.jpg
こんなに可愛い包装も、参考になるね^^b

中身は!
 ↓
P1150099.jpg
SWEETS

バレンタイ~ン^^♪
P1150101.jpg

     P1150102.jpg
     このデコチョコがっ!!!
     とってもキュート
     食べられないよ~(≧▽≦)
     エコたわしまで編んでくれてて、
     編み編みできないrose*にとって、超嬉しい贈り物です^^
     エコたわし愛用者なので、是非使わせて頂きます!!

心のこもった贈り物を、本当にありがとう

すっごく大変そうなのに、ブロ友さん全員に贈られているそう!!!
さっすが男前きびちゃん( *´艸`)
すっごく男前だけど、
こんな心遣いが出来るのは、
やっぱり素敵な女性の証だねっ

そんなきびちゃんのブログは、こちらから
 ↓
きびちょ部

だらしない女性rose*だけど、これからも仲良くして下さいね☆

***************************
ブログランキングに登録してまぁす^^♪
どれか一つポチして応援してくださると嬉しいです(U▽U)
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へブログランキング・にほんブログ村へ
お時間あればこちらもお願いします^^

m(>▽<)m感謝m(U▽U)m
**************************


テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

サプライズのお届け物♪

昨日、ポストを覗くと、息子のチャレンジやら荷物でいっぱいでした。

その中に、
まったり家族のぐだぐだ日記のむちょみんちゃんから、
お誕生日のプレゼント♪が届いていました~(≧▽≦)キャーッ♪
P1150019.jpg
スマホケースにガーゼのハンカチ、そしてハンドメイド資材の持ち手♪

P1150020.jpg
ハンカチ、とっても可愛いですよぉ^^
娘が、『それ、私の!』と言ってたので、
母ちゃんが使う!と言っても、娘の中ではもう、自分のモノになっていると思われマス^^;

P1150021.jpg
スマホケースも、rose*のラッキーカラー★グリーンで、バラのモチーフもついてて、とっても素敵♪

どちらも大事に使わせて頂きますね^^

ご主人様が大変な中、
また、4人の子育ての中、
長女ちゃんが高校受験の大変な時期に、
こんなにいっぱい頑張っているむちょみんちゃん^^♪
P1150022.jpg
とっても尊敬しています!!
そんなむちょみんちゃんのブログはこちらから
 ↓
☆☆☆

ズボラなrose*ですが、これからも仲良くしてくださいね^^☆

***************************
ブログランキングに登録してまぁす^^♪
どれか一つポチして応援してくださると嬉しいです(U▽U)
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へブログランキング・にほんブログ村へ
お時間あればこちらもお願いします^^

m(>▽<)m感謝m(U▽U)m
**************************

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

第13回東京国際キルトフェスティバルのお土産を頂きました♪

数日前からLINEを始めたrose*
世間の噂を聞いてずっと躊躇していたんだけど、
北海道に引っ越した先輩や君ちゃんから、便利だよ~^^と薦められ、なんとな~く登録!
皆、使い方もこっそり教えてくれたりして、楽しんでます^^
旧友から連絡があったりする事が煩わしい???と思ってたんだけど、
(人間関係形成が苦手なrose*デス><)
いざ始めると、楽しい(*´▽`*)
専門学校時代のお友達が、『●●会』(●●は学校名)に誘ってくれて、
慣れないLINEで、少し会話を楽しみました^^
PCにLINEに・・・またまたrose*の家事育児放棄率がUPするよ~(笑)

ブロ友さんのブロ友さんが(ややこしいね^^;)
ブログ依存の事について書かれていました。
私も、心当たりがあったりなかったり・・・
今は、断捨離の項目も落ち着いてきて、
やるべき事・やりたい事が少しづつ見えてきたので、
依存はしていない・・・と思ってます。
でもそれでも、心が寂しい時はPCに向かっている自分がいるな~(Y、Y)
依存・・・してるな~(笑)
でもそれでも、良いよね~(U▽U)

何だか変な書き出しになってスミマセン><

話は変わって・・・(まだ本題ではないです><)
今日はお仕事でした。
お仕事先で、息子と同級生のお母さんがコピー機を使っておられました。
あまり・・・と言うか、お話をした事は無かったのですが、
トナーが切れたので声を掛けられ、
『もうすぐ子供会も終わりですね!やっと普通の生活に戻れますよ~^^』
と声を掛けてくださり、私が、
『今まで忙しくしていて、それが無くなった時に、寂しく思う自分がいる気もするんですヨ^^;』
と言うと、
『それが普通の生活ですからね^▽^b』
とおっしゃって下さって、ものすごく気持ちが楽になりました(U▽U)
子供会の会員が多い(100人以上います><)ので、役員してても私が役員だなんて知らない人もいるだろうに、なんだか嬉しかったな~

そんなほっこり気分で帰ってくると、
さらに幸せなお届け物がぁ♪♪♪
 ↓
P1140967.jpg
君影草の『気まぐれDiary』君ちゃん♪から、
第13回東京国際キルトフェスティバルのお土産で~す
畳のヘリは、先日レシピを送って下さったので、活用してね!と♪
なんて優しいのでしょう(Y▽Y)
カットクロスは、最近ヘキサゴンに手を出したrose*の事を覚えて下さっていたんだと思います^^
隙間時間にヘキサゴン、楽しみます!!
そして、ムーミンキルトのカード♪スナフキンが好きな事が伝わっていたのかな~^皿^
早速棚へ飾って(置いて?)ます^^

 いつもrose*に刺激やアイデアを与えてくれる君ちゃん^^
  素敵なお師匠様の元で、一生懸命頑張っている君ちゃん^^
   そんな君ちゃんのブログはこちらから→★★★ 
    素敵なバッグやおいすぃ~♪がいっぱいです!!

さて!!どうしましょう><
君ちゃんには頂いてばかりのrose*( ;∀;)
“忙しい”を理由に、恩返しをしていないので、本当に申し訳ないデス><
春を迎える頃には・・・
『普通の生活』に戻れたら・・・
恩返しをしたいと思っています!!
君ちゃん!いつも本当に感謝しています(U▽U)
ありがとう

***************************
ブログランキングに登録してまぁす^^♪
どれか一つポチして応援してくださると嬉しいです(U▽U)
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へブログランキング・にほんブログ村へ
お時間あればこちらもお願いします^^

m(>▽<)m感謝m(U▽U)m
**************************

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

早くもバレンタインがやってきた^^♪

先日、仲良くして頂いている、
ほぼほぼ日記~usarin・daily~のusarinちゃんが、
娘ちゃんのお洋服を処分するというので、
『欲しい!!』
と言っちゃったrose*

昨日、郵便屋さんが無事に届けて下さいました^^
そんな図々しいrose*に、お洋服以外にもBOXにいっぱい入れてくれてたのです(*´▽`*)
 ↓
P1140939.jpg

え?SHOPで買った??と思ったよ~!
 ↓
P1140940.jpg
こんなにモリモリよ♪

中身は・・・
 ↓
P1140942.jpg

     P1140943.jpg

キタ━━━ヽ(´ー`)ノ━━━!!
珈琲
スタバだ!未だ行ったことないのヨ~><
チョコと相性が良いコーヒーなんだって~♪
早速頂いてみたよ!昔懐かし、炭焼きコーヒーの味がして、キュンとしちゃった^^
チョコチップ、初めて見るチョコの形!!
とてもおいしそうなんだけどぉ
これは、風邪が治ってからゆっくり頂きまぁす^^
子供達にも♪ってバレンタインのチョコ頂いちゃったよ~(Y▽Y)
可愛くて開けられないww

いっぱい気を遣わせてしまって。。。
usarinちゃん、ありがとぉ(*^。^*)

それでね、メインはコチラなんだ~♪
 ↓
P1140941.jpg
娘の入学式のスーツ
usarinちゃんが画像UPした時に一目惚れ
サイズが合えば!!と確認して頂いた所、我が子とサイズと身長がピッタシ♪
で、娘はちょいと太目なので、着てみないと分からないな~と思ってたんだけど、
丁度良かったよ!!
 ↓
P1140956.jpg

     P1140950.jpg
入学式、待ち遠しいみたいです♪

お二人の子育て中で、お仕事もされていて、
 断捨離やお料理も工夫して頑張っているusarinちゃん♪
  そしてとっても可愛いペーパークラフトを仕上げる
    usarinちゃん♪のブログはコチラです→★★★

 
usarinちゃん!
とっても可愛いスーツ、譲って頂いてありがとね~
しかも沢山のオマケ付きで、ウキウキです(U▽U)
珈琲豆もいっぱい悩んでくれたみたいで、本当に嬉しいよ!
ありがとう(*^。^*)
これからも仲良くしてくださいネ(^_-)-☆     

***************************
ブログランキングに登録してまぁす^^♪
どれか一つポチして応援してくださると嬉しいです(U▽U)
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へブログランキング・にほんブログ村へ
お時間あればこちらもお願いします^^

m(>▽<)m感謝m(U▽U)m
**************************

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

美味しい♪お届けもの(*^^*)

昨日の夕方、郵便屋さんが、
『荷物が破れてしまったので、お詫びがしたいのですが…』
と荷物を持って来られました。
でも、そんなに気になるほどでは無かったし、中身が飛び出していた訳でもないので、そのままポストにINしてくれていれば良かったのに、丁寧な郵便屋さんでした^^

誰からだろう???と思って見てみると、
my espressoの日記のmyちゃんからでした(*^。^*)
とっても美味しそうなお届け物です^^♪

P1140905.jpg

     P1140907.jpg
     とても優しい味の
     アイスボックスクッキー&スノーボールです^^
     もちろん独り占め中デス( *´艸`)

そして、素敵なラッピングに使ってあったボンボンヘアゴム♪     
早速娘っちに持っていかれましたよ~(*^、^*)
 ↓
P1140908.jpg
このボンボン!!
向こう側に写っている、お誕生日に!と頂いたスヌードと同じ毛糸だと思います♪
いっぱい揃えてくれて嬉しいです!
お忙しい中、本当にありがとうございまーす<m(__)m>

カウプレのお礼に!って事だったんだけれど、
こんな美味しいもの頂いちゃって、恐縮です><

こんな可愛くて美味しい焼き菓子が作れるようになれたらな~♪
myちゃん家族が羨ましいです!!

こんな美味しいお菓子を作ったり、
 素敵な編みをされているmyちゃんのブログは
  こちらからです^^
   
  ☆☆☆

家事もちくちくも中途半端なrose*ですが、
これからも仲良くしてくださいネ!!

***************************
ブログランキングに登録してまぁす^^♪
どれか一つポチして応援してくださると嬉しいです(U▽U)
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へブログランキング・にほんブログ村へ
お時間あればこちらもお願いします^^

m(>▽<)m感謝m(U▽U)m
**************************

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

sidetitleプロフィールsidetitle

rose*rose

Author:rose*rose
屋号:『m*n’ code』
ドレスデンが大好き♪
2016年現在、中3男子&小3女子のアラフォーシングルMOMです
主人は2014年10月、天国へ旅立ちました(ノД`)・゜・。

≪追記≫
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
尚、わたくしが模倣している作品は、原作者様の意思に従ってくださいm(__)m

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2オンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlerose*のモノ増やしsidetitle
モノ増やしちゃったョ( ̄□ ̄;
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新のコメントsidetitle
sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle

presented by 地球の名言

sidetitleお気に入りSHOPsidetitle
●手芸と生地の店 いすず
●手芸 ナカムラ
●リネンのお店 LINESEED
●手芸 ドリーム
●アンビエンスの手芸店
 low3_110.gif
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleフリーエリアsidetitle
