

ぶらり*倉敷美観地区

夏休み最後の日曜日8/31
たまたまお休みが取れたので、
倉敷までお出かけしてきました^^

ずっと行きたかった美観地区♪
 ↓
2014-09-01-10-18-15_deco.jpg
photo BY ダンナ

美観地区
photo BY rose*

いっぱいお散歩してきました
子供達は手作りろうそく体験してましたよ~^^
食べ歩きしたり、お買い物したり・・・

たまたま通りがかった如竹堂というお店には、
mtや倉敷意匠のマステがたっくさん!!!
いっぱいありすぎて、選べない(◎_◎;)
 ↓
如竹堂
沢山買えないので、
娘っちと2個ずつ買いましたよん^^♪
お買い物したら紙袋に入れてくれるんだけど、
その紙袋に見本?のマステを貼って良いとの事だったので
いっぱい貼りましたww
よくばりrose*の紙袋、ごちゃごちゃしちゃいました^^;
マステ、もっともっといっぱい欲しかったけど、
次行くときの楽しみにとっておこ~っと(笑)
だけど美観地区、女子だけで行きたいゎ~(*^皿^*)

***************************
ブログランキングに登録してまぁす^^♪
どれか一つポチして応援してくださると嬉しいです(U▽U)
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へブログランキング・にほんブログ村へ
お時間あればこちらもお願いします^^

m(>▽<)m感謝m(U▽U)m
**************************

ぶらり京都へ・・・(日帰り旅行>、<)

*5月5日 こどもの日*
京都へ日帰り旅行へ行って来ました^^

一番に足を延ばしたのが清水寺。
 ↓
P1090258B.jpg
やはり大迫力です!

続きは写真ギャラリーになりそうなので閉じておきまぁす(U▽U)

**************************
にほんブログ村に登録してみました^^♪
 ↓今日の記事はどっちだったぁ?^^↓
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  or  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ

どっちでもなかったぁ??ではコチラにお願いしまぁす^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
【にほんブログ村】
ポチしてくださった方々に♪感謝m(>▽<)mm(U▽U)m
**************************





続きを読む

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

大家族旅行*IN和歌山県*

6/5(土)・6/6(日)と和歌山県白浜まで行ってきました
朝6:00過ぎに家を出、白浜に着いたのがお昼前。

6/5(土)
【とれとれ市場で昼食です
P1050228A.jpg

その後、宿へチェックインする前に
円月島を通過。
HPで見たのと同じだぁ^^
車の中から撮影です。
P1050235A.jpg

向かうは白浜エネルギーランド
P1050236A.jpg
お兄ちゃん・お姉ちゃんがトリック迷路(スタンプラリー)をしている間、僕たちは噴水遊びっ
体重の分だけ水が飛び出すよ!
P1050240A.jpg
トリックアートハウスではこんなカンジ
P1050250A.jpgP1050256A.jpg
写真撮るの難しいワ

【千畳敷】
P1050288A.jpg
お天気が良くて気持ちよかったぁ
風がすごくて、私は降りずに上にいたんだけど、上にも水しぶきが飛んできてたよ

【三段壁】
P1050301A.jpg
断崖絶壁、こっわ(>■<)
でも素晴らしい景色だったね~
そして帰りにカメラマンに捕まった(笑)
『写真、お撮りしますよ!どうぞそちらに並んで下さいっ』
『折角なので私どものカメラでも先に撮影させて頂きますね^^』
その後私のカメラで
P1050311A.jpg
撮ってもらっている間に、カメラマンの撮った写真がもう早プリントされてました
どういうトリックなの、とびっくりしている間に
「折角とってもろたし、記念に買うとけや」
と、旦那。
1枚1000円ナリ
商売うまいね~☆

16:00頃、宿にチェックイン
お風呂に入って夕食を頂いたあと、みんなでカラオケ
子供たちもアニメの歌などで盛り上がってました
21:00、就寝準備をして眠りました
疲れてたし、よく眠れた方かな

6/6(日)
白良浜
P1050318A.jpg
P1050340.jpg
太平洋、広いですね!!!
いつも見ている瀬戸内海とはまた違った海に見えました。
水も砂浜もキレイ
砂はキメ細かいのか、裸足で歩くと気持ちよかったぁ
また海水浴に来たいね~と盛り上がっちゃいました。

最後に、じいちゃんばあちゃんが楽しみにしていた
【黒潮市場】
P1050351A.jpg
RUIは父ちゃんと大量わさび入りロシアンルーレット
大量わさびを食べたのは
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
P1050355A.jpg

RUIでした

そしてお土産を買って岐路につきました。
P1050364A.jpg
車2台やったから、私も運転手したよ
父・母、疲れたぁ



sidetitleプロフィールsidetitle

rose*rose

Author:rose*rose
屋号:『m*n’ code』
ドレスデンが大好き♪
2016年現在、中3男子&小3女子のアラフォーシングルMOMです
主人は2014年10月、天国へ旅立ちました(ノД`)・゜・。

≪追記≫
このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・デザインを無断で使用、転売、盗用することを禁じます。
尚、わたくしが模倣している作品は、原作者様の意思に従ってくださいm(__)m

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2オンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitlerose*のモノ増やしsidetitle
モノ増やしちゃったョ( ̄□ ̄;
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新のコメントsidetitle
sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle

presented by 地球の名言

sidetitleお気に入りSHOPsidetitle
●手芸と生地の店 いすず
●手芸 ナカムラ
●リネンのお店 LINESEED
●手芸 ドリーム
●アンビエンスの手芸店
 low3_110.gif
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleフリーエリアsidetitle
